すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

昨日から薬を飲んでも頭痛が治りません。
天気の悪い日などは頭が痛いのですが、
今日明日と晴れです。
片頭痛ではなくずきずきとずっと続きます。
何か考えられる症状はありますか?
熱はありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-01 12:38:41
  • 0

並び替え:

小さいときから頭痛に悩まされています。肩こりが原因でした。

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こり、虫歯、鼻炎などでなりますよね
歯のかみ合わせも同じくです
花粉症で鼻水がずるずる来ている時に耳鼻科の先生に聞いたら、鼻炎でも頭痛はするんだよぉと言って、この際だから気合を入れて鼻炎を治しましょうと言う事になりました
あとは天気の悪い日は気圧も下がるので、頭痛が起きる可能性がありますよ

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こりなどはありませんか?(肩こりからも頭痛になる人が多いってききました)
また、知人はひどい頭痛が続き 診察してもらっら結果 歯のかみ合わせが原因で頭痛がおきていた事もありました。
先日、テレビで観たんですが、頭痛専門の外来が多数あるみたいですよ。

素人なので参考にはならないと思うけど、ひどくならない事を祈ります お大事に!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

肩こりはあまりありませんが、
歯のかみ合わせは悪いかも・・・

歯からもくるんですか・・・
勉強になりました^^

頭痛専門の外来も田舎ですがネットで探してみます^^

頭痛は結構多いので・・・

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る