すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

タイヤをネットで購入した場合、取り付けはどうしますか?費用は?

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-06-01 13:57:03
  • 0

ホイール付きのセット購入なら自分で取り付けます。
タイヤだけだと自分では無理なので業者に頼みます。
工賃1本1000~1500円=かかっても6000円と見ておけばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガソリンスタンドでしてもらいます。

3000円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:ある (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で交換しましたよ。
お店で頼むと1本1000円くらいかかるから。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがいオートバックスに行ってます。
5000円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は自分で取り付けます、パンクした時の交換と同じです。
ご自分で出来なければ、行きつけのガソリンスタンドやカーショップ
に、ご相談、見積もりをされてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命の要ですので、業者にお任せする方がいいと思います。

近所のオート○ックスは、確か一本千円だったと記憶しています。

  • 回答者:タイヤマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業者に頼む。
費用は業者によって異なる。1500円~2000円くらいでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る