すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

亭主は58歳の会社員!毎年バレンタインデーには手作りチョコと
何かプレゼントを贈っていますが、無趣味だし、年を取るにつれ
「何か欲しい物は?」と聞いても「別に・・・」との返事が多く
結局、ネクタイやファッシヨン小物と、無難な物になってしまいます。
何かちょっとしたサプライズで、喜んでもらいたいのですが・・・

同世代の方へのプレゼントで、男性の方は頂いて嬉しかった物、女性の方は
ご主人やお父さんなどに贈って、喜ばれた物を教えて頂ければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:浪花のおかん
  • 質問日時:2008-02-04 17:45:24
  • 0

父の日とか、男性にあげるプレゼントって難しいですよね!
いつもありがとう って言う事を書いたカードなんか添えてみては?
カードって言うと、普通は短い文だけど
思いっきり長々書いちゃうとか?
それと昔のラブラブの頃の写真付けたりして!

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

パソコンをお持ちならデジカメなどはいかがでしょう?
もうじき定年ですし、自分のしてきた仕事を振り返る時が
くると思います。そういったときに助けになるものがあれば
喜ばれるかもしれませんよ?

  • 回答者:A/J (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る