すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

星野仙一って、どの監督のイメージが強いですか。

1、北京オリンピック
2、ドラゴンズ
3、タイガース

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 17:26:21
  • 0

2です。
水色に赤のラインのユニホームが頭に浮かびます。
宇野がフライをおでこに当てたとき、ピッチャーマウンドで激怒していた姿が忘れられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、ドラゴンズ
です。

実際に一番ユニフォーム姿を見たのは、ドラゴンズだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
無口でがんばるイメージが強かったのですが、がんばれなかったので
残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北京オリンピックです。
負けた印象の方が大きいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「1」です。星野さんは個人的には好きですが、あのときはテレビに出すぎでしたね。

  • 回答者:mack (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
阪神で強かったイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北京オリンピック

少しかわいそうでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
野村監督が育て上げた上にラッキーで優勝ってイメージが強いです

  • 回答者:ごんごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
監督としてどうなのかな?って思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
地元なのでこのイメージしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
阪神ファンなので、
阪神を強くしてくれたイメージが強いです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ドラゴンズ

選手が死球を受けて飛び出す姿が印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
ドラゴンズやタイガースでの監督は記憶に残っていません。
北京オリンピックの悪いイメージだけです。

  • 回答者:侍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
やはり選手として監督として、一番長くプレーした時代ですから。
マウンドで吠えてた姿が甦ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、ドラゴンズ」のイメージが一番強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
2の時は選手時代からの中日でがんばってるなぁといういいイメージ、3の時は何で阪神なんだというちょっと不信のイメージ、そして1のヘタレぶりで全て吹き飛んでしまいました。どんどんイメージが悪くなってきています。残念だなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ です。
長い期間されていたせいか、
とてもイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが 星野仙一は やっぱり
2の ドラゴンズだと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北京オリンピック
2、3の時は野球に興味がなかったので。

  • 回答者:絵里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ です。
まあ、退団時に球団ともめているので、仕方ないが。
阪神のフロントの感じは、全くありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ です。
本人は岡山に近い阪神のようですが選手・監督で闘志を燃やした中日時代が脳裏に焼き付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ

関西人ですが、タイガースよりもドラゴンズのイメージの方が強いです。
タイガースの監督のイメージはどうしても吉田義男さんです。

  • 回答者:ダブル (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に2です。
選手時代も含めてドラゴンズのイメージが強烈です。
わがタイガースには似合わない!

  • 回答者:いたりあのせきがはら (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ

名古屋在住です。

  • 回答者:ai21 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ です。
ベンチを蹴ったりしている、荒々しい時期でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の北京オリンピック

普段野球は見ませんが、オリンピックの時だけは
見ていたので1しかないですね

  • 回答者:徳明 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、タイガース
タイガースの監督やって知名度があがったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、のイメージが断然強いです。

  • 回答者:コン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北京オリンピック

あまり、野球は見ないけど、オリンピックは見ていたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ
やはり ドラゴンズのイメージですね

  • 回答者:でも今は嫌い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズです。

本人もそう思っていてほしいのですけれどもね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ですね。
私には現役の頃ONに立ち向かった姿が一番印象深いですので
ヤッパリ ドラゴンズ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズのイメージが強いです。
日本の監督のときは、優勝できず残念でした。
ド・根性があり、好きです。
ランダ(乱打)戦には良かったような気もするんですが・・・間違ってたら
ゴメンナサイ。阪神の監督時代はあまり覚えていませ
ン。
ズっとあの調子で元気でいて欲しいです。。

  • 回答者:タテにも読んでね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
やはりドラゴンズ育ちの星野さん!というイメージです。

  • 回答者:と組めj (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ です。
一番印象深いです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「燃える男」は中日ドラゴンズ選手時代のキャッチフレーズです!
ゆえに2のドラゴンズ監督です!!

  • 回答者:宇野の落球でグラブたたきつけ! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ です。
やはり現役時代のイメージが非常に強いです。
阪神には来てもらってよかったですが、ちょっと違和感がありました。

  • 回答者:匿光和夫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北京オリンピック

責任転嫁で選手を叩いたりと見苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督としては、2のタイガーズですね。優勝に導いた甲子園は忘れられません。
他球団からユニフォームを変えて『縦じま』が似合ったのは、仙ちゃんとアニキの二人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズです。

田尾をトレードに出した監督です。

裏切られた思いが今も忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,ドラゴンズ
ですね(*^_^*)

強烈なインパクトです。

  • 回答者:燃えよドラゴンズー♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北京オリンピック

  • 回答者:v (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり2のドラゴンズですね。

指揮をとってた時期が長かったし、現役時代もドラゴズで活躍してたので・・・

またユニフォ-ム着てほしいな~

  • 回答者:匿名君 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。中日の星野仙一投手のイメージしかないんです。。。いつも吼えていましたね~。

  • 回答者:40代!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
負けてから、評判良くないみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
冒頭に、ダメな…がついちゃいますが。。。

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の中日ドラゴンズです。

現役時代も知っているので。

  • 回答者:ドアラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ドラゴンズ

です。

ドラゴンズ時代が一番印象に残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりドラゴンズ育ちの選手でしたから、監督としてもドラゴンズ時代の闘志剥き出しの姿が印象に残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズです。
彼にはドラゴンズが一番似合います。

  • 回答者:タッチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る