すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

原たつのりって、どの監督のイメージが強いですか。

1、WBC
2、日本一になった翌シーズン末にクビの第1期
3、日本一になれず(クライマックスでドラゴンズに負けたり、日本シリーズでライオンズに逆転負け)の第2期

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 17:29:28
  • 1

2、日本一になった翌シーズン末にクビの第1期

さすがに なぜと思いました
あの仕打ちをされたのに また巨人に戻ったことも
なぜとも思いましたけど

  • 回答者:なによりも視聴率 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでホイホイ戻っちゃいますかねぇ

並び替え:

3です。
すごく強いチームの監督というイメージはあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
選手の時から好きだったので、あれはショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本一になった翌シーズン末にクビの第1期 です。
巨人の監督人事は、首をかしげることが多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「3」です。
昨年も、西武に負けました。

そのうち悪魔のような巨人にクビにされるでしょう。かわいそう。

  • 回答者:mack (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
あんまり強いというイメージがないんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
あれは、最悪でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、WBC   です。
最近でしたので記憶に残ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
記憶に新しいですし、
良い結果だったので。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね 日本が アッパレだったので 凄く イイ記憶に残っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本一になった翌シーズン末にクビの第1期

なんでぇ~~ って思いました。
凄く衝撃的だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
私はヤクルトファンなので原ジャイアンツは認めません。
WBCの監督の原さんは好きでした。

  • 回答者:奈緒美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
一番最近の出来事で、日本中の野球ファンを感度させましたので、これにつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「1、WBC」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
リアルタイムで今見ているのでやはり。WBCで一皮むけた気がします。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかでは「1、WBC 」です。
この時だけは野球に釘付けでしたね。^^

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、WBC です。
つい、こないだの韓国戦に勝って
世界一になったイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
彼は世界的に有名でも、国内では栄光イメージが似合わないような気がします。

  • 回答者:腹立つ?のりが悪い? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 CSでドラゴンズに負けたり日本一になれない大2期

  • 回答者:絵里 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日本一になった翌シーズン末にクビの第1期です。
好成績を残した翌年、訳のわからない解任。
次が、全く向いてない堀内・案の定敗の上解任
2度目の就任要請、普通なら断ります。
それだけ、巨人が好きなのでしょう。
WBCは、なり手無くなっての就任なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、WBC
あまり野球はみた事無かったのですが、
WBCの日本の盛り上がりは凄かったので、印象が強いです。

  • 回答者:はな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、WBC です。
最近、一番「男を上げた瞬間」なので、このイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 日本一になった翌シーズン末にクビの第1期
あの成績で首になってしまったのが印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく3、がつよいです。

  • 回答者:コン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、WBC です。

あまり、野球は見ないけど、WBCは見ていたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、 です。
原監督はなんかひ弱なイメージです ・・・ 周りの人の方が強く見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、WBC

WBCで貪欲に勝ちに拘った姿勢はもう少し評価されても良いような・・・。
ジャイアンツ愛の第一期と迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら1ですね。

しばらくすると3になるかも。

  • 回答者:ドアラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
やはり、このイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
あまり野球を知らなかったので、1のイメージです。

  • 回答者:ホノ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ現役の監督ですから、今年日本一になるはずの今のジャイアンツの監督です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。あの頃はまだ若かったという印象です。WBCもまあ原監督じゃなくても結果は同じだったでしょうし(もっと楽に勝てた可能性大)、第2期もずるずるとして、これといった印象が残りません。

  • 回答者:40代!! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、日本一になれず(クライマックスでドラゴンズに負けたり、日本シリーズでライオンズに逆転負け)の第2期

  • 回答者:w (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。そして、良く泣く人です

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る