すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ドラゴンズ情報! 9回裏をぴしゃりと押さえて同点のまま延長に突入しました。
これから、ドラゴンズは追加点をあげたうえ勝利を手にすることができるでしょうか!?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 21:25:57
  • 0

勝ちます!!

もう信じること、応援することしかできません。
ドラゴンズ頑張れ!!

by巨人大嫌いの大学生。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝ちます、もう少しです。頑張れ。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くたばれ大きな人。

がんばれ中の日。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くぞ追いついた!
流れからすると、中日でしょ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わくわくですね!できます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾の熱投に期待!勝て~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいです。信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの勢いで勝ってくれると信じています。
昨日のリベンジを含めて、勝って欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝利します。
信じています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れはドラゴンズに来てます。
絶対勝ちます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺流の落合監督を信じてます。
関西人が巨人を応援するわけがない!!
ウオーリー与那嶺の時から一筋、ドラゴンズに命を懸けてます。

  • 回答者:知識竜 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋にテレビもラジオもないんです!
ネットで更新ボタンを押しながら経過を追っています!
ドラゴンズ頑張れ!!!!!!!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

延長ですか。こんなときに限って、テレビのない部屋で仕事なんて辛いな。
だけど、応援してるぞ、ドラゴンズ。絶対勝てよな!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回の表で決めるでしょ~ウッズが!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます。 金持ち球団なんてクソ喰らえ。
中日が勝ちます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズに勢いがありますので、頑張れドラゴンズ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝!
勝!勝!
中日勝てよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズが流れを引き寄せつつありますので、ドラゴンズ勝利。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズは負けると思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答拒否のボタンをクリックしました。

この勢いならドラゴンズが勝ちそうですね。
がんばれ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!!こういうときはドラゴンズはつよいです!
がんばれ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る