すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントカフェをやっていらっしゃる方に質問です。
①このサイトあまり時間に関係なくやたら重くないですか?
②スロットゲームはイライラしませんか?私は毎回なかなか揃わずイライラさせられています。揃わないと時は60ゲーム近く回す時もあります。それでチェリーです。
如何なもんでしょうか?

  • 質問者:ポイントマニア
  • 質問日時:2009-06-01 21:59:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。皆さんが思っていることがほぼ同じだという事がわかってよかったです。これだけの時間でこれだけの方が同じことを感じているのですから、サイト側はそれなりに考えて欲しいものですね!

①いつも重いです。イライラすぐので別タブで開きます。
②スロットゲームは10回やって揃わない時は辞めます。揃ってもチェリーばかりです・・・
案件のポイントが高いのが救いですが、最近案件もこなしていません。
PEXの山分け参加分のポイントがあってホッとしています。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も別タブで開いて対応しています。ほぼ皆さん、同意見で回答が1番早かったのでメロンさんにベストを付けさせていただきました。回答有難うございました。

並び替え:

①最近重いですね。
②スロットゲームは揃ってもチェリーなので時間の無駄と思いやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良く分かります^^

① ほんとに重くなりました、やはり検索が始まってからですね。
② スロットは最初の頃はやってましたけど(殆どチェリーで終了)
   時間は掛かるしあまりポイントは多くないので今はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり皆さんそうなりますよね。

1 重いです。検索始まってからさらに感じてます。
2 気分的に余裕があるときだけやってます。中でもさらに元気意があるときは、
チェリーが出ても、受け取らずにまわしてみることもあります。たまにベルが出ます。
それでも、Replayがそろうとさらにイラつきますね。

パスワード、「登録情報」から変更できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。重いのにイライラし、さらにスロットでイライラしますね。

おもいです。
スロットはうそでいいので一発で決まってほしいです。
スロットが好きでやってるわけではないので。

  • 回答者:おもい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうにかして欲しいですね。

1、ポイント付き検索、が始まってから重くなったように感じています。
  しかし一旦開けばサクサクいくようです。
2、スロットゲームは以前は20回ほどやっていましたがそれで1ポイントでは
  気分的に疲れるので今は全くやっていません。

  • 回答者:奈緒美 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索が始まってからですよね。スロット疲れますよね。

①今日もやたら重かったです^_^;
②根気強くチャレンジしてますが、やっと揃った~って時は、チェリーかスイカです・・・

  • 回答者:はな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントそうです^^

① 重すぎです!本当に相当の時間かかるときありますよね。
② スロットはイライラするので私は10回までに揃わなかったら辞めてます。
   ストレスたまって1ポイントって馬鹿馬鹿しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です^^

①やっぱり重いですか?私だけかと思っていましたが、すごーく時間がかかりますよね。
光なのに、この重たさは何だ?って感じですが、何かサイトを整理しているのでしょうかね?

②スロットゲームは・・・・おっしゃる通りです。これは他のポイントサイトを一通り
終わった後に時間的余裕があったら、じっくり行うこととしています。

あと、私だけでしょうか?勝手にポイントカフェ側で決められたパスワードなので覚えられないで、都度、メモ帳をコピーして貼り付けてるのって(不便です)??

===補足===
パスワード変更可能なんですね(^_^;)

ありがとうございます。
さっそく変更します!
これでストレスひとつ解消です!(^^)!

  • 回答者:ムムム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく不便が多いですよね?パスワードに関してはご自分のものに変えられると思いますよ^^確認してみてください。

よくある質問より
好きなパスワードに変更したいのですが?
パスワードの変更はログイン後の「登録情報」ページで変更頂けます。
お好きな英数字(6~20文字)でご指定頂けます。

①以前はそんな事もなかったですが、最近は重いですね。
②スロットゲームはやってません。そろわないし、時間の無駄だと思うのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりスロットはやりませんよね。

最近重くなりましたね。以前はそんなことなかったんですが・・・。

スロットはしてません。最初の頃はしてましたが。そんなもんではないでしょうか。

  • 回答者:たっち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スロットやる気になりませんよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る