すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェのスロットですがチェリーで良いので
すぐに当てることは出来ませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 10:39:35
  • 0

私はチェリーを当てる方が難しいです。
目押しが出来るので7を狙う方が確実だと思います。
BARと7がどの間隔で出てるのかを掴んだら意外と楽ですよ。
私はパチスロなどは全然目押し出来ないほど動体視力がないですけど、
これなら5回以内にそろえられます。
ちょっと狙ってやってみてください。

10ポイントのヤツは結構タイミングが難しいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

攻略方法なんてあるのかな?なかなかあたりません。ゲーム始た当初は時々あたってましたが。
なんどやっても当たるのはもう一回チャレンジのマークばかりで、当たらないので今はやっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目押しの出来る人なら当てることが出来ると思います。
ただしポイントカフェマークの10ptはそれでも相当難しいです。
私は青い茄子みたいなのとチェリーなら何度か揃いました。
あまり長くやると迷惑と思い10回くらいで諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBARを目印にして押してます。
何回も練習すればチェリーは必ずゲットできますよ。

  • 回答者:ロック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロット経験者の主人にやって貰うと2~3回で777が揃います。
どうやら目押しが出来る人なら簡単に揃うみたいですね。

私は全くの初心者で、50回位回してやっとチェリーが揃うレベルでした。
それを主人に話したら、目印になる数字を見つけて
タイミングを合わせて押して見て、とアドバイスを貰い、実践しました。
以前は早くて絵柄なんか見えて無かったのですが
最近は一つ一つの絵柄が見えるようになりました。
チェリーなら絶対当てる事が出来るようになります☆

  • 回答者:るん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットですか。
自分もなかなか当たりません。
途中でやめることが多いです。
これは運のみのせかいです。

  • 回答者:スロット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で狙えるのか、判断付かないです。

登録したての頃は長い長い時間をかけて、7を狙いました。
それで 7がそろったことはあります。
最近は面倒になってきて、狙いません。

左中右と、なるべくテンポ良く、繰り返すと、勝手にそろう感じがします。

良い回答じゃなくてすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんね。狙って止めることは出来ないようです。運のみですよね。因みに今日は1回でチェリーが揃いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る