すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェのスロットゲームなんですが全く絵柄揃いません!!数こなしても・・・時間だけが・・・


アドバイスお願いしたいのですが・・・
なけりゃスルーってありでしょうか??

  • 質問者:夢みたい。
  • 質問日時:2009-11-16 18:57:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうにもあきまへん・・・・スルーで!!

回答ありがとうございます!!

面倒ですが、速度調節ツールを使っています。
使わないと目押しが面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにあるんでしょう??速度調節ツール。

並び替え:

私はスルーしています。
目押しが上手にできなくて時間を費やすのがもったいないのでやっていません。

  • 回答者:ペッツ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回廻します
チェリーが一回当たりました
動体視力がないので諦めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はやってません。
目押しできる人がうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30回やって駄目なら諦めてます。チェリーばかりですがね。リプレーがスグ揃うと中々、揃わなくなる気がしてます(オカルト)

  • 回答者:シイラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに時間がかかります。
しかも、1Pでは割りに合いません。
今では全くやらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BER(黒)と7(赤)の間隔をはかって目押しすれば余裕で揃えられますよ。
やはり7が揃えやすいです。
やってみてください。
動体視力の悪い自分でも出来るのですから大抵の人は出来るはずなんですけど。

スイカやチェリーはムリ。いっぱいあるので、逆に目押しできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう諦めています。
揃わないし、時間の無駄な感じがして・・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりは揃いにくい印象があります。
でもスロット経験者なら777を揃えるのは可能です。
(主人にお願いすると数回で揃えてくれますので)

コツは目安になるマークを目で追い、タイミングをみて押す。
事位でしょうか・・・
私はチェリーしか当たりませんけどね^^;

  • 回答者:koko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的7が合わせやすい気がしますが、あわせるのがめんどいので適当に10回くらいやってダメならやめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃わないし時間の無駄なのでスロットゲームはスルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目押しできると某大手サイトでは言われていますが
私には無理、
3回ほどやってそろわなければやめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にスルーしています。
このスロット、本当に目押しできますよね。
私は、目押しができないので、スルーしてますが、パチスロなんか得意の人は結構揃うのではと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり手間がかかりますよね。
なので適当にクリックしていればそのうち揃うと思います。
一定の時間を決めて揃わなければ諦めるのも効率的ではないでしょうか。

私は適当に左、右をクリックしてスイカのテンパイなら狙います。
それ以外は真中も適当にクリックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーは割りと揃いやすいです。
真ん中は、BARが2つ出現したタイミングでクリック、
右はBARが1つ見えたら、すぐクリック。

一番左だけはタイミングが読めないので、
最初に左でクリックしてチェリーが出たら
真ん中と右をこの方法でそろえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃ってもチェリーの1P、時間の無駄だと思うのと、
イライラするのでスルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどスルーしたます。 
チェリーは狙えば揃います。 難しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る