すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

質問です。くさなぎくんが先日の笑っていいとも、今日のスマップスマップで復帰していますが皆さんは率直な気持ちでどう感じていますか?
①復帰して良かった
②復帰なんて許さない
③どちらでもない
ちなみに私はつよしくんのファンなので嬉しいあまりです^^トークも歌も最高です。

  • 質問者:くさなぎくんどうですか?
  • 質問日時:2009-06-01 22:15:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、短時間にも関わらず貴重なご意見を沢山頂きまして有難うございました^^

ひと月終わってみれば③かな?

良かったとか、許さないとかより、もういい加減もっと質の良い仕事に専念しても・・・・
何も笑っていいともで復帰する事はなかったように思います。あれはあれで、控えめの
笑顔が良かったと思います。
が、あの番組自体のあほさ加減がどうにもならないので、そこに交じる必要は感じない。
今スマスマ見てますが、よい曲をリリースしたり、質の高いドラマや映画に出る事を
優先して行っていいと思うのですが。
折角ひと月人の仕事をじっと家で見ていたのでしょうし、考える所もあったでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るとこ見てますね。ご意見有難うございます。

並び替え:

①復帰して良かった  ですね^^

そこまで大げさにやる話題ではないので、これからも頑張ってほしいですね^^

  • 回答者:aswedr (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとそうですね^^

①でしょ。それほど大騒ぎしなくってもいいかなって。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。

もちろん ① です。
復帰会見の時のつよし君のうれしそうな様子をみていて本当によかったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと良かったです。これからの活躍がまた楽しみです^^

1です。

あー、婚カツ終わったらTV消しちゃってた。。。
途中から見ても何なので明日動画サイトで探してじっくり見てみます。
特にずば抜けてファンでもないんですが、なんか今回の事件と処分は気の毒でしたからね。
スマップはこれ以上人数が減らないように、それぞれ頑張ってほしいです。

  • 回答者:ヨカッタ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌はそれぞれのメンバーの気持ちが出ていて感動しました^^

①です。
ファンではないけど、謹慎するほど悪いことをしたように思えないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントそうですよね。芸能人でなければこんな騒ぎにはなってないですもんね。

①です。そもそも逮捕なんてしなければ良かったし、マスコミも騒ぎすぎ。芸能人じゃなければ、あんなに大騒ぎにならなかったのだから。一般人のように、ちょっと怒られて反省すればそれで良かったと思う。

  • 回答者:フルーチェ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です^^

③です。興味ないので。

  • 回答者:ポ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①です。
深く反省したのであれば、復帰してもいいと思います。
酔っ払ってひどい人はたくさんいます。

  • 回答者:良かった (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見有難うございます。

直接の被害者といえるのは、周辺の住民と裸をみた(逮捕した)警察官の面々。
といっても、傷害事件というわけではなく、痴漢事件でもないのですから、
①復帰して良かった


特別ファンでもなく、嫌いというわけでもなく、
それでもスマスマは毎週みていたものです。
先日の「いいとも」でのあっさりした挨拶はこれがあったからですね。

  • 回答者:これからは気をつけてほしいな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントそうですね・・・。次はありません。

③  です。

前は真面目で好感持てたのですが…
正直お酒の事なので多目に見てあげて良いと思っています。
迷惑なんて、騒いだだけでしょ!ただ、取り巻く環境がそれすら売り物にする
そんな中に居るのはかわいそうに思うと同時に彼は本当に大丈夫なのかと疑心暗鬼です。

  • 回答者:マロン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからのカレを見てあげて下さい。ご回答有難うございます。

③です。
あの事件自体がどうでも良いようなものだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1です。
好きでも嫌いでもないですが、やっぱりスマスマで5人の姿を見ると、改めて5人の良さを実感しました。

賛否両論あると思いますが…。
私はお酒で裸になったくらいで謹慎て…と思っていたので。。。

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な意見有難うございました。

3です。
よかったというほどでもないし、許さないってほどでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①復帰して良かった です。
私も今観ながらです。
ほんとに良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント良かったです^^感動して見てました。

今スマスマ見てます。
①復帰して良かった
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のスマスマ素敵でしたね^^

①ですね。復帰してよかったですし、これからの活躍に期待してます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント良かったです^^

どちらかというと①ですね~
でも復帰は以外に早かったな~って思いました
許さないって思う人もいるんだろうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛否両論ですよね。

①復帰して良かった
誰かを傷つけた訳でもないので、復帰して当然って思ってます。

でも2度目の不祥事を起こしたら共感出来なくなると思います^_^;

  • 回答者:はな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。許されるのは1回キリです。

①復帰して良かった

ですね^^

一般人より厳しい処分を受けて、一回りも大きくなって帰ってきてほしいですね^^

  • 回答者:aqwert (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

更なる活躍を私も期待しています^^

①復帰して良かった ですね。^^
今スマスマ見てます。
さっき「ありがとう」を歌っていて、慎吾が剛の肩に手を掛けた時泣きそうな感じでしたね。
トークを聞いていて、メンバーの中の良さが伺えます。
復帰本当に良かったと思っています。

  • 回答者:ハニー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「ありがとう」を聞いて感動しました^^

1です。
頑張ってほしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です^^

1です。良かったとは思います。

草薙君はドラマとか舞台とかの演技はいいけど、
個人的にはバラエティはアドリブとかきかないし、
あまり向いてないように思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですがそこが好きなんだな^^

③韓国語勉強してエライ奴とおもってたが、あれは、いかん!

したしみやすくて とぼけた感じよかったけど 今回で嫌になった・

  • 回答者:さらば  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

③どちらでもない   にしておきます。

もし自分がその立場だったらを考えます。

でも、復帰できないような事をした訳でもないと思いますね。
普段がマジメだったら、ファンの多く人は復帰を喜んで迎え入れるものでしょうね。

  • 回答者:凪 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1の復帰してよかったです。
やってしまった事で人生転んでも立ち上がる事の方が大事です。
温かな目で応援したいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
今も見てます。
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント良かったです^^

もちろん、いちばん1です。今、スマスマ感動しながらみてますっ!

  • 回答者:サラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです^^

③です。
そもそも飲酒で騒いで、逮捕された事がおかしいし話題にする程の出来事でもないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③どちらでもない
だってスマップスマップ見てないから。。。

  • 回答者:ひそこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

③どちらでも。
あえて話題にするほどのことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る