すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

☆つよぽん復帰☆

嬉しいです^^
本当に元気そうで良かったです!
剛くんには笑顔が一番似合います☆

同じく復帰を喜んでいる方、一言どうぞ♪

  • 質問者:いい日です
  • 質問日時:2009-05-29 13:14:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

喜びを分かち合って下さったみなさん、ありがとうございました^^

今日も増刊号で楽しそうにしている剛くんを観て、幸せな私でした♪

これからも応援していきたい存在です☆

並び替え:

早い復帰ですが、彼の人気と人格、そして事務所の力の産物でしょう。
これからも「誠実だけどボケ面白キャラ」を貫いて頑張って欲しいですね!

同性ですが応援してます。
(特にお酒で失敗するところは他人とは思えない!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーさんの力って驚異的ですよね・・・^^;

今回の件、お酒で失敗した事ある男性は共感はしても批判はできないでしょうね!

私も以前カラオケで脱いじゃった友達いましたが、「も~子どもじゃないんだから・・・」と呆れただけで別に不快ではありませんでしたよ。

泣き出す人、絡みだす人、暴れる人、説教し出す人、べたべたしてくる人、お酒には元々そんな力がありますし、人それぞれ酔い方も違いますしね!

ちなみに私もお酒大好きです♪

マスコミの対応なんて気にせず、今まで通りのつよぽんでいてください!!

  • 回答者:ミチ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか難しいことかも知れませんが、今まで通りのつよぽんで頑張って欲しいです^^

つよぼん復帰はめっちゃ嬉しいです^^
仕事でいいとも観れなかったのはすごく残念ですが、十分反省したとおもうので
これ以上はそのことに触れないでこれからの彼を見てほしいと思います。
ユースケさんとのからみがたのしみ♪
今回はしんごくんの株があがってさらに嬉しいですね。

  • 回答者:oreo (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットでは「慎吾の涙はにせもの」なんて書き込んでいる悲しい人もいました・・・

本当の友達がいないかわいそうな人なんだなぁ・・・と思いましたよ↓

友情って、大人になっても大切ですよね☆

仕事から帰ってきたら、妻がお昼の「笑っていいともに」草薙くんが出て居たって話してくれました。
元気そうだったよ!
又、ドラマに出て欲しいですね。

  • 回答者:スマスマ観たいな (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいドラマ、楽しみです^^

映画もお蔵入りなんて事にならず良かった!

予想外?早く復帰できて良かったですね。
これからも頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も予想外に早い復帰でホントに嬉しいです^^

よかったですね。 質問者さん !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

ありがとうございます☆☆☆

ただの一ファンではありますが、ホントに嬉しいです!

おかえりなさい、つよぽん!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかえりおかえりつよぽ~~~~ん!!!

ひとまずおめでとうございます。
この先の方が大変だと思うので、今までどおり頑張ってください☆

  • 回答者:^^ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後に本当に期待したいですネ!

コレまで以上の誠実さを期待しています。

  • 回答者:sds (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとずつ息抜きしながら頑張って欲しいですね^^

爽やかでしたね。
凄く、嬉しかったです。
良かった、良かった、良かったですね。
これからも、ずっと、応援しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに良かった!

この一言に尽きますね^^

復帰会見のVTRを見ました。
さわやかな笑顔でしたね。
今回のことは忘れないで
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!

世間は、なんだかんだで忘れていくものです。

でもつよぽんだけは毎日心に留めて頑張って欲しいですネ^^

今日はスーツで頑張っていました。
これからも今の新鮮な気持ちを忘れず
頑張ってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーツ素敵だったなぁ・・・

でも、いつものお洒落なジーパン+シャツ姿も早く見たいです^^

甘いという方もいましたが私はおもい処分だと感じていました本人の反省も充分伝わってきたしもともとまじめなかたです。
あれだけ人気があれば毎日忙しくストレスもたまるであろうによく頑張っていると思います。
これからも応援したいです。
おめでとー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝罪会見での「ファンや世間からのプレッシャーはありません」と言い切った姿が本当にかっこ良かったです!

復帰おめでとうございます!
なんというか以外に早かったので安心しました。
元気そうでなによりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当初は、『半年は出られない』とか『紅白は絶望的』なんて事まで言われてましたよね。

でもここでの書き込みを見たら、「1ヶ月くらいが妥当」と予想していた人が結構いて、すごいな~と思いました^^

早く復帰できてよかったです。
早く剛くんが復帰したぷっすまが見たいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事件後知ったのですが、私の男友達はほとんどがぷっすまファンでした^^

剛ファンなわけではないけど・・・とみんな言ってましたが、あの番組はつよぽんじゃないと生み出せないですよね!

復帰、とても嬉しいです!
あの事件以降の顛末で、益々好感度高まったと言っても過言ではない程ですよね。
誠実な人柄が、ファン以外の一般の方にも広く知れ渡ったような気がします。
派手ではないけど誠実で癒し系…、そんな所がまた芸能界には無くてはならない貴重な存在だと思います。
「いいとも」、観ました。 良かったですね! ^^

  • 回答者:SMAPって素敵☆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数多い芸能人の中でも、稀な人材ですよね^^

好感度上がったのは、怪我の功名?かも知れませんね☆

やっぱり5人いてのsmapですね。戻ってきてほっとしました。
もう事件はおこさないでください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吾郎ちゃんはとばっちりくらいましたが、ほんとこんな事件はもう勘弁して欲しいです

(><)

新曲も早く出して欲しいです。がんばれ!つよぽん!

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな新曲が出来上がるのか、楽しみですネ^^

今もミヤネ屋で見たり、インターネットでみたり、
いいとも もビデオにとりました。
本当によかった。人柄と考えながら会見に答えたり、
立派です。
34歳? 36歳のグループで長年つづけてきて
剛くんSMAPはすごいと思いました。
ほかにいませんよね。
CMも戻りそうなのでよかったです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの番組でも、コメンテーターの人達があたたかくコメントしてくれていたのが嬉しかったですね^^

私も、スマップの偉大さを改めて感じました☆

元気そうでよかったです。
スマスマでの5人そろっての出演を心待ちにしています。
月曜が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また泣きそうです・・・☆

剛くんの笑顔が見られて、こちらも元気になりました。
反省が足りないという意見もありますが、私は全然ちがうと思います。

もし私だったら、不祥事を起こしてそのまま世間から逃げてしまいます。
彼は力強く帰ってきたので強い人だと思います。

  • 回答者:cindy (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ショックで死んでしまったりしないかな(;:)と本気で心配しました・・・

天然でもカミカミでも、剛くんの生きる場所はテレビの世界です!

はやく、ぷっすまにも戻ってほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐですよ!!!

楽しみ♪

笑っていいとも、観ました。

ちょっとはにかんだ表情が
初々しかったですね。
新たな気持ちでがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週からはいつものつよぽんで頑張ってほしいですね^^

謝罪会見をみて誠実さで好きになりましたが
すっきりされていて、
最初は少しきごちない気もしますが
序々に元通りになるでしょうね。
1歩も外に出なかったというのが大変だなあと思いました。
外には、謹慎中の写真を撮ろうと思っている人もいるとはいえ。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会見で、「スクワットとか」と言って笑ったつよぽんを見て安心しました^^

あ~つよぽんの笑い方だ、と思って☆

おめでとー♪
つよポン大好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです☆☆

「笑っていいとも」で姿を見て、安心しました。
来週は、「ぷっすま」を忘れずに見たいです!

  • 回答者:一安心 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷっすま超楽しみです~♪

早くユースケさんと絡んで欲しい!

わたしも安心しました。
見せたい趣向があるわけでもないのに、これほど大騒ぎするほどのことかな?と思っています。ただの酒癖じゃない^^;

ストレスの塊の仕事だと思います。
復帰したばかりで大変だと思うけど負けずに頑張ってほしいですね。

応援しています^^

  • 回答者:papa15 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常習性があるとか、人に無理やり見せたとかなら解りますけどね・・・

結局誰も見ていなかったんだし、注意して保護してほしかったです。

うるさくした点は厳しく叱られて当然ですけどね^^;

ホント精神年齢低いよ、つよぽん 笑

そこが彼の良さなんですけどね!

復帰できて良かったですね~~~
犯罪者扱いされて悲しんでいた一人でした。
会見では、元気に振舞おうと努力していて
思わず、がんばれ~!とエールを送りました^^
飲んで裸になる人なんて、日本全国に沢山いるのに
芸能人だったばっかりに、家宅捜査までされちゃうなんて酷いです。
ドラマやバラエティーに、あ!歌も!
頑張って欲しいです。
おかえり~~~~~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意識しないと気付かないことですが、本当に毎日のように番組やCMでテレビに出てたんですよね~^^

地デジ復活もできるといいなぁ・・・

いいともで元気な姿を見ることができてうれしかったです。
これからもがんばってほしいと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復帰が生放送のいいともだったのが良かったですよね^^

頑張ってほしいです。

でも、これからだと思います。

「いいひと」という壁をぶち破らないと、彼自身にとっては辛い日が続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、いいひとのイメージが強過ぎた為に今回の件での世間の衝撃は大きくなったようですし・・・

時々テレビでは「そんなんじゃないんですよ」と言ってますけどね!

なかなか世間に植えつけられたイメージを変えるのは難しいですね・・・

いいひとでいなくてはいけないストレスは、きっとあるんだと思います。

普通なら注意くらいで帰されそうなものなのに、
芸能人なだけにかわいそうでした。

やっと復帰でき、よかったですよね♪

おかえりなさい、剛くん!!

  • 回答者:♪(^。^)/ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

私もおかえりなさいと言いました☆

伝わったかなぁ・・・

待っている人がたくさんいるって実感できて嬉しいでしょうね。
これから精一杯頑張ってほしいですね。

  • 回答者:笑顔 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら応援される事に慣れてしまっていたかも知れません。

一度立ち止まるきっかけになったのは良かったかもですね^^

元気そうで良かったです。もう大丈夫ですね。つらいこともあったかもしれませんが、良い休養になったと思って新たな旅立ちをしてほしいです。
きっとこれから一段と成長されると思います。
いつもの番組がつまんなかったよお・・・。

  • 回答者:待ってました (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に言えばこういう事があったからこそ、つよぽんはファンの有難さを改めて知り、ファンはつよぽんを応援したい気持ちを改めて知る事ができましたね^^

スマスマもぷっすまもいいともも、これからまた楽しく観れますね☆

昨日の会見の映像は今朝のワイドショーで少し見ました。
反省はものすごくしてきたと思います。
言葉を選びながら誠実な受け答えが好印象でした。
今日のいいともではどんな扱いをされるんだろう、と思いましたが、
ちゃんと挨拶の時間も取っていましたね。
会場からの「おかえりー」コールを受け止める剛君の表情を見ていたらウルッときました。
初めのほうはノリ切れていない表情の硬さもありましたが、部分司会もよく頑張ったと思いましたよ。
共演者のフォローも温かくてよかったですね。

  • 回答者:よかったよかった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「おかえり」コールは、予想していたもののやっぱり涙ぐんじゃいました☆

共演者のみなさんは、ホントに良い人ばかりですよね^^

関根さんもすごく嬉しそうでした!

謹慎が解けて嬉しいですね。

SMAPの中でも、草薙剛くんが一番好きです。

笑顔が戻って良かったです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、芸能人の中で一番好きかも・・・^^

笑顔が戻ってホントに良かったです☆

謹慎中にメンバーから電話があったという話を聞いて本当に仲がいいんだな。

みんな剛くんのことを心配しているんだなというのが伝わってきました。

記者会見での剛くんは元気そうでホッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慎吾ちゃんとは毎日話してたみたいですね^^

ここ数年「スマップ解散説」が流れていましたが、まだまだだと強く感じられました☆

嬉しいですね♪

SMAPはとてもよいグループですね。
メンバー愛もとても感じました☆

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の中では、キムタクの株がちょっと上がりました^^

ほんと爽やかな人ですね♪
ファンじゃなかったんだけど、この事件で好きになりました♪

  • 回答者:ぽんぽん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~☆☆☆

それはなんだか私まで嬉しくなります^^

今回の件で離れていったファンは一人もいないと思います。

ファンならつよぽんのお酒好きと仕事への真剣な取り組みは知っているはずですから☆

復帰しましたね。
表情もしっかりしていて元気そうでよかった☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が良さそうだったのが何よりも嬉しいです^^

復帰できて良かったです。

あれで逮捕はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保護をして欲しかったですね・・・

でももうやってしまった事ですから、今後に期待したいです^^

昨日の「復帰会見」も今日の「いいとも」も見ましたよ。
復帰会見のときはうれしさがにじみ出ていて、見ている私もうれしかったです。
顔の色つやもとてもよくて安心しました。新規一転頑張ってほしいです。

===補足===
すみません。誤字がありました。
新規一転は心機一転です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『心機一転』って、今のつよぽんのためにあるような言葉ですよね!

本当によかったと思います。
そこまで言われることではないと思っていたので早く復帰していいと思います。
これでいつもどおりの楽しいぷっすまがみられます。

  • 回答者:くろ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つよぽんも大熊さんも不在で、ユースケさんは大変でしたね^^;

仕事復帰が出来たのですね。
昔から「酒は身を滅ぼす」と言われていましたから、今回の件に関しては精神的にも相当のダメージを受けられたのでしょうね。
お酒を嗜む方々に対して、「お酒を飲むな」とは言われませんけど、お酒を飲むなら節度を保てるようにしてほしいですね。

お酒を嗜む方々には、誰に対しても同じことですけど、「お酒に飲まれる」ことだけはしないようにしたいものですね。
即ち、「お酒を飲んでもお酒に飲まれるな」と言うことにもなりますよ。

これからが、「始めの一歩」として身を引き締めながら社会に貢献して欲しいですね。
「見捨てる神あれば、拾う神あり」ですよ。
二度と同じ過ちを繰り返さないように、自らの意志をしっかり持ちながら努力して欲しいものだと思っています。

  • 回答者:teruyuki (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世間の人達も、自分の行動を見つめ直すことができたと思います。

騒動にはなりましたが、いい教訓になったと思います^^

いいともを見ただけですが、謹慎して反省してるみたいですね。
元気に復帰してくれてうれしいです。
でも、同じ過ちは二度と犯さないで欲しいです。

これからの活躍に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、お酒はほどほどに・・・

世間の人もそれを改めて感じてくれてたらいいですね^^

いいともは観られませんでしたが、復帰会見のとき、顔色がだいぶ良くなってて、ほっとしました。
以前から健康面で心配なところがあったので、こういう言い方は不謹慎かも知れませんが良い休養にもなったんじゃないかと。
とりあえず、体壊さない程度に頑張ってほしいです。

  • 回答者:ゼルダの電鉄 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います^^

ゆっくり休めて良かったですよ☆

!(^^)!!(^^)!!(^^)!ばんざいーばんざーい
おめでとう!って心から言いたいです。
とっても晴れ晴れとした顔をしていましたよね。

…というか、ちょっと酔っぱらって脱いだだけで
芸能人だから、とあの仕打ちはひどすぎで
本当にかわいそうだったと思います。

早く復帰して欲しい!と本当に思っていました。
ドラマにも出ますよねv よかったです!(^^)!!(^^)!!(^^)!
草薙画伯も、早くみたいです(笑)

  • 回答者:ホントによかった! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画伯のぷっすま復帰も近いですね♪

ユースケさんも一人でよく頑張りました^^

私も嬉しいです、笑っていいとも見ましたが、剛くんの良いところが出ていました。周りのタレントさん達も雰囲気が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

み~んな嬉しそうでしたよね^^

完璧な人なんていませんし、1度の失敗で学ぶ事ってあると思います。
これからテレビで見られるの楽しみにしています(^v^)

  • 回答者:はな (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^

ある意味人間らしい一面のようにも思えます。

きちんと謹慎して反省してるみたいだし、
もう同じ過ち2度と犯さないでね。

おかえり。


余談だけど、仲居くんのコメントが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中居くん、さすがリーダー☆

いいとも見ましたよ。
いつも、テレビで見る、くさなぎさんは、いい人なので、
元気に復帰されてよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめでいい人は健在でしたね^^

何かスッキリしたお顔になっていましたね。
元気そうで、復帰が嬉しそうだな~と感じられた出演でした。
これからもドラマにCMに、バラエティに活躍してほしいです^ ^

  • 回答者:お帰り (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいCMも始まるみたいで楽しみです^^

いいともも見ました。
昨日の復帰会見も見ました。
とてもすっきりした表情でしたね。笑顔がいいです。
これから頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つよぽんの笑顔大好きです^^

わたしもいいとも観ました!
つよぽん、なんだか嬉しそうでしたね☆あの笑顔を見られて私も嬉しくなりました!
肌もつやつやで『頑張るぞ!』ってオーラを感じました。
新生つよぽん!って感じでしょうか?
めっちゃ応援しています〜!

  • 回答者:えっこ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肌綺麗でしたよね~☆

各コーナーも、やっぱりつよぽんがいなくっちゃ!って感じでした^^

まだ番組を見ていないのですが笑顔で復帰できて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

笑顔が一番♪

今日、出てるよ!ってカミさんが言ってました。
良かったです。
世の中には、色々と陰口を叩く人もいますが、負けずに頑張って欲しいと思います。
これからは、無理をせずに、言いたいことも言って、ストレスを溜めずに、ずっと続けて行ってほしいですね!
まずは、奥さんが必要なのかな、、?

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~^^

でも、奥さんもらっちゃったらちょっとジェラっちゃいます~(涙)

いつも幸せでいて欲しいですが☆

私もうれしいです。
いいともでは今までにないほどはりきってましたね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、嬉しさが爆発しないかちょっと心配でした 笑

でもちゃんと天然ぶりも発揮してたし、相変わらずカミカミで良かったです♪

今日のいいともで見ました。
部屋から一歩もでなかったと言っていましたが、元気そうでよかったです。^^
仕事に復帰できた事とても嬉しそうでしたね。
これからの活躍期待しています。

  • 回答者:檸檬 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコニコしてる剛くんを久しぶりに観ました^^

会場で泣いてる女の子を見てもらい泣きしちゃいました☆

人生誰にでも谷はあります、これからはさらなる山を目指してがんばってくださいね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に、一般人とは違う配慮がかなり必要なお仕事ですしね!

応援したいです^^

仕事できることがとても嬉しそうで、ニコニコしてましたね。
今まで以上に頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剛くんにとっては、これからが大事ですよね!

ホント頑張って欲しいです^^

私もうれしいです。

まだTVは見ていないのですが、今日は「笑っていいとも」を録画セットしてきました。初めてです。

スマスマも楽しみです。

  • 回答者:応援しましょう! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は録画しながら観ました 笑

オープニングでちょっと泣けました☆

いいともで見ました!昨日の会見でもすっきりした顔でしたね!
今後も活躍を楽しみにしています。

  • 回答者:帰ってきた! (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味家でゆっくりできたでしょうしお酒も控えてたようなので、お肌がつやつやしてましたね^^

一段とかっこよくなってました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る