すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

パジャマを着て寝てる方のみに質問です。

パジャマは毎日洗濯していますか?

  • 質問者:ぱぱじゃま
  • 質問日時:2009-06-02 11:53:48
  • 0

並び替え:

40代男性ですが、一週間ぐらいは平気です。
しかし妻から、もうそろそろじゃないといわれます。
3日ぐらいで洗濯しています。

  • 回答者:oOo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回しか洗ってません。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、週一で洗濯します。

毎日だと、替えが何着いることだか…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は汗をかいたら洗濯するので、

まちまちになりますが、

だいたい4,5日に1回の割合です。

  • 回答者:ワンツー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に一度は洗濯です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回ぐらいで洗います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日に一回ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回洗っています

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日おきぐらいです。
毎日洗うのはちょっと大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2、3日置きに洗濯しています。(晴れていたら)でも暑くなってきたら毎日洗濯します。

  • 回答者:asa (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏など汗をかく時期は毎日。

それ以外は、2~3日で交換します。

8時間前後着て寝ているわけですからね。
こまめに洗濯するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏は2・3日。
冬は1週間着ます。
今の時期は5日ぐらい。

  • 回答者:ほえほえ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏季では1,2日 冬季では3-5日 で洗濯するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回程度ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 毎日洗濯しています。
汗かいてるので綺麗にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日に一度洗います。
替えのパジャマ三枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

1週間に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は暑くなってきたので毎日洗濯してます。

  • 回答者:むぅぅ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は選択しません。週に一回くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。夏場もしません。

  • 回答者:ss (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ごとくらいかな?
汗かくほど暑い時はパジャマ着ないし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗濯します。
3着をローテーションしてます。

  • 回答者:tome (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日着たら洗います。
汗かく季節は毎日洗濯です。

うちの主人はパジャマはもちろん、下着(Tシャツ、トランクス)も汗かいてるので
朝 着替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に一度洗濯しています。
汗をかいたら毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は汗をかきやすいので毎日洗濯しています。
特にパパや子供は汗っかきなので。

  • 回答者:ぽお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日着たら洗濯しています。毎日は洗濯していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回ぐらい洗濯してます。
汗がかいたりしたらもっと早くなります。

  • 回答者:湯ろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は汗かくので毎日洗濯してますが、それ以外は週に1回ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一度位ですけど、汗などかいたら、もっと早く洗濯することもあります。

  • 回答者:洗たく嫌いなので (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマの洗濯は一週間に一度ですね。
汗をかいてぐっしょりした時は、換えのパジャマを出します。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪くても毎日洗濯します。
パジャマもバスタオルも毎日洗う母親に育てられたので習慣です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は一週間に一度、夏場は2日に1度洗濯します。汗をかいてぐっしょりした時はその都度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗濯します

人は寝てても汗をかいてるんで、気持ち悪いです
私は下着をつけないんでパジャマだけですが
主人と息子はパンツも朝履き替えます

  • 回答者:気持ち悪よぅ(>_<) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗濯します。

   すぐに色が褪せて、くたびれちゃうのは・・洗濯のしすぎ、かも?

  • 回答者:洗濯すき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日に1回洗濯をしてます。
毎日はあらってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしないです。きになりだしたら洗濯します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は一週間に1回、夏は毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日してません。
週1回程度ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は一週間に一度ですが、夏場は毎日です。

今は二日に一度くらいです。

  • 回答者:ピジャマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回くらいです。
他の服とかの洗濯は毎日しているのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗濯してます。
同じのを数日の間着るのは、抵抗があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回くらいですね。
洗濯が2日に一回なので。
洗いあがったら交換する方式でやってます。
異常に汗かいたりした日は、すぐ交換しますけど。
(毎日かいてるはずなのは知ってますけど)

  • 回答者:2日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日に1回洗濯してます。
一応、汗対策に中にランニングを着るようにしてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間は着ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4日に一度です、寝汗をかいた時は、その都度洗濯しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日洗濯しますが、
秋冬は2日に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日洗濯します。
洗わないとなんか気持ち悪いデス。

  • 回答者:カブキ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は4日に一度、
春・秋は3日に一度、
夏は2日に一度くらいです。
本当は毎日洗う方が良いのでしょうが
さぼっています。
(*^^*)

  • 回答者:アライグマには なれないかも (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は一ヶ月に一回とかもっと洗わないかも。夏は汗かくので、一週間も着ないで洗うかなぁ。

  • 回答者:まい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は週1回。夏場は週に2~3回です。
主人は汗っかきなので、夏場は毎日になってしまいます。

  • 回答者:せっせ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なら2日に1回、それ以外の季節なら1週間に1回洗濯をします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏冬を問わず一日おきに洗濯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてはいませんが1週間から10日に1度程度の洗濯です。
仕事から帰ってくるとすぐにパジャマに着替えます。
パジャマに着替えることで家にいるという感じがします。
パジャマ大好き人間です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日していますが、今の時期は2-3日に一回です。洗濯機を回すのがそれくらいなので。

  • 回答者:こぱじゃま (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかいたとか、汚してしまった場合を
除いて、1週間に1回です。

夏場は、汗をかきやすいので、2日から3日
くらいで洗濯します。

  • 回答者:ドレッシング (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一回位ですね。
今の季節は。

夏になると汗をかくので三日に一回位と頻度が上がっていきますね。

  • 回答者:毎日は洗わないかも (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は週に2回程度です。

真夏は毎日です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回位の割合で洗ってますよ。
汗をかいたときは、朝着替えてすぐに洗濯しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る