すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

三連休がスタートしました。
特に予定もありません。
パジャマで一日過ごしてしまいそうな予感。
アクティブ派の方にはお恥ずかしい質問ですね(汗;

①着替えてグウタラ。
②パジャマでグウタラ。
どちら派ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-20 10:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お休みも終わってしまいましたね。
皆さん、良い休日をお過ごしになれましたか?
たくさんのご回答ありがとうございました。

①着替えてウダウダ派です。
いろいろしようと思ってたのに・・・まだ何もしてない!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パジャマでグウタラ派です。
この3日間、家から出ず、ずっとパジャマです。

  • 回答者:インドア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はパジャマでグウタラ派でしたが、4年前に子供が生まれてからはいちおうパジャマではない服に着替えます。子供が見ているので...

ただ今日はきっと出かけないな、みたいな日は限りなくパジャマに近い服です。

  • 回答者:Cute (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでグウタラ。
というか、スウェットですが。
というか、仕事は私服なので、下は穿き替えますが、いつも上は寝てる格好だったりします。休日も平日も起きてる時も寝てる時も、似たような感じです。。。

  • 回答者:るあい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着替えてグウタラ派です。お客さんがきたらいけないので。

  • 回答者:あや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
今、まさにその状態です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②パジャマでグウタラ。

  • 回答者:s (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでグウタラ派です。

  • 回答者:アンケート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
気分が上がらないので、好きな服に着替えます。

  • 回答者:ぷう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
いまだにパジャマでゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。ダラダラな日は化粧もせず家を出ません。今日はそんな1日です・・・--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休ですね~。
出かける用がない時は②です。
スッピンでダラダラ、手元にはコーヒー、お菓子、テレビのリモコンが基本です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。おまけにすっぴん^^
お休みの日でゆっくりしていてよい日なら確実に着替えませんね♪
で、宅配便とかきてもその格好のまま出ています。
この穏やかな春の日、そんな1日があってもいいですよね。

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出ないときは②です。

 性格が、グウタラなほうですから。着替えるのも邪魔くさいもので。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着替えてグウタラです。
着替えてもジーンズにトレーナー程度ですが。

  • 回答者:indi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着替えてグウタラです。
パジャマだと人が来た時恥ずかしいので一応朝服を着替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② パジャマ派です。
昨日、食料を買いだめして、朝からテレビ見たり、PCでソーダしたりしてます。
あっという間に昼を過ぎてましたね。
こんな日もいいものです。

  • 回答者:雨のち晴れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
けっきょくぐうたらしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着替えてグウタラ。

ラフな格好ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですが、部屋着に着替えます。

部屋着といってもほとんど

パジャマと変わらないんですがね…

脱いだパジャマは洗濯します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着替えてグウタラです

  • 回答者:浮浪奴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
予定がない日は着替えません。
洗濯物を増やしたくないので。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着替えてグウタラですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②のパジャマでクウタラ派です。
いつでもうたた寝できるようにです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着とパジャマは別なので着替えます。ジャージなのでほとんど変わりませんが・・
なので1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②番です。

外へ行く訳でもなく、誰か来るわけでもなければいつも着替えません。
家にいる時は常にパジャマ★
これ基本です(笑)

  • 回答者:シクシク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね

着替える必要を感じませんから

  • 回答者:なまけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの休みなら
②パジャマでグウタラ。
ですが
今日は祭日にもかかわらずゴミの収集があったのでそのため、しぶしぶ着替えました。なので今日は①着替えてグウタラ。 ですが、明日からは②パジャマでグウタラ
でーす!^^;

  • 回答者:ずぼらコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着替えてグウタラ。
仕事の時はできないネットサーフィンしています。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!!
お客さんが来たときのことを考えて、
一応部屋着にかえています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です

トレーナー上下がパジャマ代わりなので外出する時以外はそのままです

  • 回答者:レイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着替えてグウタラ。
煙草買いに行ったり、食品の買い物などは行きますので。

ただ 今日は 腰が痛すぎて 1日中寝ていたいのが 本音ですが
子供の手前 それもしにくくて・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 着替えてグウタラ派です。一応女性ですので、誰か来たらちょっとヤバイ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は、ほとんど②ですね。
どうしても出かけないと行けない事が無い限り、着替えることは無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
しかし、家人の視線が厳しいので渋々①にも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける気が無ければ「②」です
着替えるのも面倒くさい

  • 回答者:ぐう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すでにお察しの通り2でパソコンをだらだらいじっております(汗)
子供らは規則正しく起きて着替えているというのにぐうたら母さんです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージ=パジャマ兼用なので、
外出しない限り24時間ジャージです。

  • 回答者:ニート (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋にいるときはジャージです。寝るときも常にジャージですので、部屋では風呂上りのとき以外は着替えないし、パジャマも最近は着ていません。

ということで、①でも②でもないです。すいません。

ちなみにきょうはWBC見ますのでグウタラですが、明日は天気がよければ隣の県に行楽しに行こうと思っています。

  • 回答者:soodaくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②パジャマでグウタラ。
外出しない限り、ずっとそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

着替えてません。
パジャマというか、トレーナーに下はジャージなので
まぁいいかな~と。
外へ出かけるときは流石に着替えますけど、どこへも出かけない
休日はだいたい起きた時のままです。

  • 回答者:内川1号ソロ!!! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着替えてグウタラ。
パジャマは寝るときにしか着ないのでいつも着替えてます。

  • 回答者:ジーンズ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
とにかく家に帰ったら、すぐにパジャマに着替えます。
だから家にいる時はず~っとパジャマ。でもそれは、外着に使える型紙で作ったワンピース型ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着替えてグウタラ派です。
雨が上がっているのでそのうちにお墓参りに行く予定なので、着替えてます。
返ってきてからはゴロゴロします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着替えてグウタラ派です。
朝犬の散歩には行かなくてはいけませんから。
雨が上がったと思って出かけたら、また降ってきました。
おがげで、ビシャビシャに濡れて着替えました。・・・(´;ω;`)

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る