すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝巻(寝るときに着る服)は何日くらいで洗濯していますか?毎日換えていますか?

  • 質問者:ガリガリ君
  • 質問日時:2010-10-08 09:16:46
  • 0

毎日洗濯しています。
冬場の汗のかかない時期になると2日に1回の洗濯になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は2日に1回ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1週間くらいです
夏は短い時は1日でした

  • 回答者:くるくるコ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日着替えます。お風呂上りにパジャマを着るので、当然のように洗濯したものを着ます。
寝ている間って冬でも結構汗をかきますから。
こういうことが面倒になってくるのも、加齢臭の原因のひとつだと思います。

  • 回答者:臭いの嫌 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日替えますが、下のズボンは2・3日に一回くらいしか替えません。
冬は3日に1回は替えてますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は、換えません。
週1程度でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一度くらいです。

毎日は洗濯出来ません。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月くらいはそのまま着用してます。
たかだか3,4時間しか着用してないし。
夏場でも毎日は換えてません。
貧乏だから全てにおいて節約、倹約です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日、それ以外は一日おきです。

  • 回答者:洗濯大嫌い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回です。
パジャマです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回洗濯をしています。
夏は毎日洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいで洗濯しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、汗とかかくので毎日変えていましたが、
今の季節は2日か3日ぐらいで洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節を問わず毎日洗濯してます。
そうしないと気持ち悪いので寝られないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日、他の季節は
三日おきに洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日変えていましたが
最近は涼しくなってきたので3日に1回位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は寝汗をかくので、毎日換えて洗濯していました。

今は涼しくなってきたので、3日から4日で洗濯しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日~3日ぐらいです

  • 回答者:とまと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日変えてますね。
毎日洗濯です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日換えていますよ、寝汗をかくので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日かえます。
今の時期だと毎日か各日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ぐらいで。
お風呂毎日入るので いいかな~って

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日洗濯していますが、
涼しい季節は2~3日置きに洗濯しています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日取り替えます。
そうしないと気持ち悪くて眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日~7日は着てます。
汗をかいたなぁーと思うまでは洗濯してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春、夏、秋は毎日洗濯しています。
冬は2日に1度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日に一回換えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日くらいです 夏は毎日変えています

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい季節は毎日。冬で気にならないときは1日おくこともあります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通年毎日交換して洗濯してます。
因みに枕カバーも毎日替えます。
直接肌が触れる面積の大きい物は常に清潔にしておきたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日に一回
洗濯しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ薄着なので毎日洗濯しています。
スウェットなどになると2日に一度です。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日変えて洗濯してますが、今の時期位から2日毎のペースです。

  • 回答者:寿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗濯しています。

寝るときに窓をあけているのですが、暑くてね汗をかくので。

  • 回答者:とりあえず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗濯をしています。

ただもう少し寒くなって中に下着がわりのTシャツを着る時は、1日おきになります。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回です。
もっと回数増やしたほうがよいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節問わず、いつも2~3日に1回洗濯をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はだいたい5日に1回くらいのペースです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、3日に一度平均です。

  • 回答者:匿渇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日着替えていました。
最近は汗もかかなくなるので3日に1回ぐらいですが
子供は寝汗をかくので毎日換えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日で、
秋冬は2,3日に一度の交換です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はほとんど毎日洗濯して毎日取り替えていました。涼しくなりこれからは1週間に1回くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、
3日に1回くらいの頻度で洗ってますね。
夏は毎日あらってていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、1週間スパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3日に1回ですね。
汗が酷い時は、毎日洗っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回くらいの頻度で洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は汗をかくので毎日洗っていました。
最近は汗をかかなくなったので2日に1度の割合で洗濯しています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日洗濯してます。薄いパジャマなので乾きやすいですし汗をかくので毎日洗濯しないと気になります。

秋から冬は夏より汗をかかなくなるので2日着て洗濯してます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、パジャマは着ていません。
秋~春は着たりしますが、特別汗をかいた実感がある時に洗うので、
1~2週間毎かも。笑
あんまり着ないので、20年以上前のパジャマも現役です。(ゴムを替えつつ)

因みに、オットは2~3日毎に替えてるみたいです。
洗ってるせいか、生地の傷みも早いかも。

  • 回答者:寝巻は帯だけになるタイプ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かいたな~と思ったときか、臭うとき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝汗や皮脂汚れが気になるので、
毎日洗濯をして、毎日違う寝まきを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日です。

それ以外は、Tシャツの上に寝巻きを着るので、Tシャツだけ毎日、寝巻きは1日おきになります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日換えて、毎日洗濯しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日ですが、他は2~3日に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日おきでかえています。
夏場は毎日です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日くらい着てから、洗濯してます。
毎日は換えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日洗濯します。
冬場は3日に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る