すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬やパチンコの攻略法に申し込んだ方に質問です。
当たったり、勝っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-02 17:06:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

攻略法で勝てるなら、JRAもパチンコ屋も儲かりませんよね。
サイトの案件を見るたびに、おっ!と思うので質問してみました。
回答ありがとうございました。

勝てません。
すべてガセの情報です。
もったいないので、有料情報は買ってはいけません。

  • 回答者:タッチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

申し込みましたが、

一度も当たりません。

なんか損しました。

  • 回答者:小心者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことは無いんですが、よくネットでこぼれてる攻略なんかをパチ店で試して楽しんでます。パチの楽しみの一つとしては、面白いのでは・・・お座イチなんかと一緒で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットの攻略法を買ったことがありますが、当たりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコの攻略法当たりません溝に捨てました○万円

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬に攻略方があればみんなやっているし当たっています。
相手は、馬です。。。機械ではありません。
そんな、人が事前に考えたように走るわけがありません。

勝つと思ってやるならオススメ出来ません。

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてオカルトです。
パチンコ店では電圧コントロールシステムにより当たりがプログラムされています。
それで安定した収入を確保しているのです。

遊びですので、そのつもりでの購入でしたら楽しいものですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコの攻略法詐欺が流行っているので気をつけて!!
どの台が今出ているかわかるサービスを利用して、
〔ほら、近所の○○行ってごらん。○番はよくでてるでしょう。あれ、うちの会員だよ〕とか巧みにだましにかかります!!

  • 回答者:ごんごん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る