すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

もう日焼け止め対策はしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-02 19:18:49
  • 0

並び替え:

日焼け止めは使っています。
日傘は他の人に邪魔になることが多いので
あまり使っていません。

  • 回答者:サイタ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日傘を使ってます。
顔にも体にも日焼け止め塗ってますよ。
3月くらいから日差しが強くなるらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日など 外で長い時間遊ぶ時は
5月から日焼け止め塗っています

すぐ赤くなってしまうので
予防です

  • 回答者:日焼け 真っ赤 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず帽子をかぶっています。
そして大き目のマスクをしていますね。

三歳の息子と一緒に。
ちょっと怪しそうな親子ですね。

  • 回答者:インフル防止も兼ねて (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど年中しています。

ファンデーションをつけないで日焼け止めローションかクリームを。

  • 回答者:サンバーン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る