すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CDレンタルしますか?
レンタルする場合、何処で借りていますか?

私はTUTAYAで借りています。

  • 質問者:くろべー
  • 質問日時:2009-06-02 22:25:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の皆さん回答ありがとうございました。

「TSUTAYA」「ゲオ」がやっぱり多いですね。

違ったお店がもう少しあるかと思いましたが。

だいたい図書館です。
無料なので、急がないときは待ってます。

どうしても急ぐ時は、家の近くのDAYSというレンタル屋さんです。
広告に半額券がよく入るので、便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館で借りられるのですね。始めて聞きました。

並び替え:

TUTAYAかGEOで借りています。
GEOの方が安いのでよく利用します。

  • 回答者:アルバム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も TUTAYAでレンタルしています。

ってか TUTAYAしか近所にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、TSUTAYAと積文館です^^

半額や100円デーなどを狙って、それぞれで借りてます♪

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDを買うのは一番好きなアーティストだけなので、
それ以外はレンタルします。
私もTSUTAYAです。
近所のお店がつぶれたので、
車で15分くらいのところまで行きます。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAでレンタルしています。
2ヶ月に1回くらい、気になるアーティストのCDを借りる程度でしょうか。
近所にあったものがつぶれて不便になったので、大型店舗に車で借りに行っています。

他の人も書かれていますが、図書館で借りることもありますね。

  • 回答者:ネットでは借りない (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにレンタルします。
TSUTAYAで借りています。

  • 回答者:ガンバ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどレンタルです
前まではTSUTAYAでしたが昨年つぶれたので最近はGEOです
他にもTSUTAYAはあるのですが交通量が多い交差点にあるので利用しにくく近所のGEOにしてます

  • 回答者:梅雨はいやじゃ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に大好きな歌手のものや、気になるものは買いますが、聞くCDのうち30パーセントくらいはレンタルしています。
私もTSUTAYAにお世話になっています。

  • 回答者:駅前 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD借りています
私もTUTAYAで借りています
大きなお店がそばにあるので
CD豊富です

  • 回答者:いっぱい聞きたい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はGEOですね。
近所なのでレンタルでかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよくTUTAYAで借りてましたが、家族はときおり借りてきてましたが
私はもう考えてみれば、7年くらいレンタルしたことがないです
考えてみればやばいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにレンタルします。
TUTAYAで借ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTSUTAYAで借りています。

ゲオの方が近いのですが、CDがボロボロのものが多くて借りる気になれません。
品揃えもあまりないし。。。
なのでTSUTAYAまで行っています。

  • 回答者:くろちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゲオでレンタルしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルは購入しますが、それ以外はTSUTAYAでレンタルしています
Tポイントカードが使えるので。

  • 回答者:Tぽいんと (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から一番近いので
TUTAYAで借りています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTUTAYAで借りています。
自転車で5分の所にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTUTAYAで借りていますよ。
近くにあるので、便利です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲオでレンタルしています。
レンタル屋の中で、理由は一番家から近いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTUTAYAで借りています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTUTAYAで借りています。
会員であれば。、ネットで欲しいレンタルを扱っているかを検索できるて
とても便利です。

  • 回答者:O (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUTAYAとゲオ両方で借りております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルしてます。

私も地元のTUTAYAで借りてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る