すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが毎日必ず摂取してる健康食品あれば教えてください。

===補足===
メーカーと商品名もきちんと記入お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-02 23:53:39
  • 0

並び替え:

ハウス食品の「ウコンの力」です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのなめらかサプリ、

ビタミンBとCを取っています。

  • 回答者:シカク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、リンゴ酢を飲んでます。
最近のは、飲みやすくなりおススメです!!

この回答の満足度
  

アセロラドリンクです。
でもちょっと値段が高いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかさ生活ノ「ブルーベリーアイ」を毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝、明治ブルガリアヨーグルトと、
カルピスを摂ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハウス食品の「ウコンの力」を飲んでいます

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのマルチビタミンを飲んでいます

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンドゥのカルシウム+ビタミンDを飲んでいます。
105円で効果があったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンケルのローヤルゼリー、
キリンウェルフーズのマカ、
この他にも気ままに他のものも摂ったりしますが、
メーンはこの2種類です。

  • 回答者:ママン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトです。

大概はその日安売りの商品を買うので、特にメーカーにこだわりはございません。
この頃は毎朝、グリコの“朝食プロバイオティクスヨーグルト”にバナナを加えて食べてます。
ほんのり甘くておいしいです。

  • 回答者:ナナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒのエビオス錠
わかさ生活ブルーベリーアイ
この2つは毎日飲んでいます。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東急セレクトの有機納豆(中国産だけど)
ヘルシーアイの無脂肪プレーンヨーグルト
香詩苑ののルイボスティー

アンチエイジングと腸内美化のためです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンケルの青汁です

  • 回答者:青汁命です (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォースリーン

ダイエットに便通にいいっすよ。

  • 回答者:D (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ヨーグルトです。
森永の、ビヒダスです。
毎日、100gです。
特保です。

  • 回答者:あおい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのカルシウムとビタミンCです

  • 回答者:サプリメント (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FANCLのビタミンCとローヤルゼリー生をとっています

  • 回答者:ナンダカンダ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHC マルチビタミン

ネイチャーメイド 葉酸

どこのでも 納豆

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やずやの香酢を飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーカー;田舎の母親、商品名;自家製梅干です。気分が悪い時も、一粒食べれば、スーットします。但し、メーカーも年取り、あと何年作れるか問題です。

この回答の満足度
  

IT系勤務で目を酷使しているので、
株式会社 わかさ生活の「ブルーベリーアイ(名称:ビルベリーエキス食品)」を摂取しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかさ生活のブルーベリーアイです。

  • 回答者:sss (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

fanclで購入した、ビタミンEを摂取しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒酢を飲んでますが、メーカーはわかりません。
とりあえず一番安いものを選んでます。

この回答の満足度
  

「紫の野菜」を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかさ生活
ブルーベリーアイ です。
パソコンを使った仕事をしているので
目の健康を一番に考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康家族の
健康にんにく卵黄です。

風邪ひかないですよ~

  • 回答者:くまっち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠中なので、葉酸、鉄分の入ったサプリメント、便秘防止にヨーグルト納豆を食べています。

===補足===
メーカーは、
葉酸サプリ : ピジョン
ヨーグルト : ビヒダス
納豆 : おかめ納豆

です。

  • 回答者:茶風 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCです。病院で購入しているのでメーカーは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの「野菜ジュース」と、ウコンのサプリメントを飲んでいます。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの「まるごと大豆」を飲んでいます。

  • 回答者:くま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの、マルチビタミン・マルチミネラル・とピクノジェール・ケール青汁+植物繊維

大塚チルド食品のスゴイダイズヨーグルトです。

  • 回答者:元気はつらつ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田養蜂場から出ているプロポリスを愛用しています。

殺菌力があり、元気が出ると思い、続けています。

  • 回答者:ビー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかさ生活のブルーベリーアイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー黒酢にんにく2粒
わかさ生活ブルーベリーアイとカシスα1粒ずつ飲んでます。

  • 回答者:アロエ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢を毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・黒酢
・コエンザイムQテン
・ブルーベリー
・マルチビタミン
いずれも錠剤です。

この回答の満足度
  

夜飲むのが
サントリーのセサミンE
万田酵素のひと粒のちから
HRKのうるおい宣言

朝飲むのが
やずやのブルーベリー

すべて通販で買っています

  • 回答者:サプリっ子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのビタミンBとCとビフィズス菌を摂取しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマルチビタミンとカルシウム、ヘム鉄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンを飲んでいます。肌すべすべしますよ

===補足===
DHCのコラーゲンです。薬局で買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの黒ウーロン茶です。
毎日夕食時に飲むようにしています。
夜は肉系を食べることが多いので脂肪がたまらないように。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイチャーメイドの葉酸です。
妊娠に備えて!

  • 回答者:早く妊婦に・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えがおの黒酢を飲んでます。
あまり効果は実感してませんけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイチャーメードの「カルシウム」です。
粒が大きいので、少し飲みにくいですが。

  • 回答者:りんご (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大正製薬から出ている青汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田養蜂場のプロポリスです。

  • 回答者:444 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチミネラル・・・・・・・・DHC
マルチビタミン・・・・・・・・DHC
青汁・・・・・・・・・・・・・・・やずや

必ず飲んでるのはこの3つです。たまに他の物も飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつかんの黒酢を毎日少量飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの黒烏龍茶を飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのアセロラFEです!!
鉄の商品は味が苦手なのですが、
これは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作っているヨーグルトとオルビスのコラーゲンサプリです^^

  • 回答者:ヘルシ~ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのDHA&EPA+セサミンE を摂取しております。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーのサプリメントです。

今は、ogalandの「ブルーベリー+アルファ」をとってますが、少し前は100%ポイント還元で入手したリフレの「ブルーベリー&ルテイン」を摂取していました。「ブルーベリー&ルテイン」の方が、即効性を感じたのでリピートする予定です。正直、ここまで差があるとは思っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCヒアルロンサン、冨澤商店コラーゲントリペプチドを毎日飲んでいます。
疲れた時に、DHCのクエン酸を飲んでいますが、これは毎日ではありません。

  • 回答者:とくるめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のブルガリアヨーグルトです。
3年ほど食べています。

  • 回答者:mobi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀文の豆乳、DHCのビタミンCです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セサミンを服用しています。
三浦雄一郎さんみたいに元気でいたいです。

===補足===
サントリー株式会社から出ています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アセロラドリンクを飲んでいます。
ビタミンCをたっぷりとるようにしています。

  • 回答者:CCC (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCくらいです。

  • 回答者:ふぐ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サントリーの青汁を飲んでいます。野菜不足をこれで補っています。

  • 回答者:A (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイチオールCと山田養蜂場のプロポリスは毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る