すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

1.あなたが飲んでいるサプリはなんですか?
2.メーカーはどこですか?
3.金額は1ヶ月分でいくらですか?
4.効き目がありますか?
5.他感想を教えてください

5つ全部回答お願いします
飲んでない方の回答はお断りいたします

===補足===
質問4.の訂正です
何ヶ月飲んでますか?効き目がありますか?
で回答お願いしますm(__)m

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 17:34:00
  • 13

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ベストは1番高いサプリを飲まれてる方に。。

評価の付いていない方は、補足お願いします

1.プロポリス
2.山田養蜂場
3.12300円
4.目覚めがすごくよくて疲れにくくなりましたね
5.免疫を上げる効果があるのでずっと続けて飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロポリス は高いですね

山田養蜂場 のプロポリス 
約5000円~約12300円と
金額に差がありビックリ!
身体にいいのは分っても高いのが難点です

並び替え:

1.コラーゲン、コエンザイムQ10
2.ファンケル
3.5000円くらい
4.よく飲み忘れるので、毎日飲んでたらもっと効果があると思いますが、
 肌の乾燥がましになった気がします。
5.サプリメントは信頼できるメーカーがいいと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビタミンC、B群、カルシウム、鉄、DHA、COQ10、アルファリポ酸
2.ファンケル
3.4000円
4.10年くらい。免疫力がついたのか、風邪をひかなくなりました。
5.他にもとりたいものはありますが、お金がかかるので、最低限、これだけは続けたいです。

  • 回答者:cocoro (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セサミン
2.サントリー
3.8000円
4.半年くらいは飲んでいます、快調です。
5.今のところは飲み続けるつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

サントリーのセサミン?セサミンEプラスじゃないのですか?
8000円のセサミン何か月分ですか?
私も飲んでいるので、詳しく知っていますが
3か月分定期購入で9261円です
8000円のセサミン教えてください

1.セサミン
2.サントリー
3.5000円
4.3か月飲んでいます、何となく体調がいいです、
5.続けたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

サントリーのセサミン?セサミンEプラスじゃないのですか?
セサミンEプラスだと5000円って金額無いんですけど
5000円のセサミン教えてください
私はセサミンEプラス90日分3ヶ月に1度定期購入してますが!!

1 鉄

2 明治製菓orオリヒロ(そのとき安い方)

3 400円程度

4 2年くらい、効き目あり

5 チュアブルだから美味しい。貧血とおさらばできた。

  • 回答者:葉ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブルーベリーアイ
2.わかさ生活
3.1,680円
4.目の疲れを最小限にするぐらいかな?
5.目を酷使しているので
  目の疲れを和らげるのに役立っているのかなと半分思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,Lシステイン/ビタミンC
2,第一三共ヘルスケア
3,1980円
4,今年春から飲み始めました。効果の実感はありません。
5,色素沈着の予防、改善のために、夏すぎまで飲み続けてみます。

  • 回答者:さぷり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.プロポリス
2.山田養蜂場
3.約¥8000
4.抵抗力はつきそう
5.価格が高いのが難点

  • 回答者:あんだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マルチミネラル、マルチビタミン
2.DHC
3.¥560、¥483
4.5年くらい、効き目有ると思います。
5.ミネラルとビタミンは基本ですから、欠かさないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あなたが飲んでいるサプリはなんですか?
セサミン

2.メーカーはどこですか?
サントリー

3.金額は1ヶ月分でいくらですか?
サントリーに勤めている友人から貰ったのでただです

4.効き目がありますか?
あるようなないような…母は、肌が綺麗になったとは言っていましたが、私は効果を実感していません。
使用して2か月経ちました。

5.他感想を教えてください
貰うにはいいけど・・・自分では買いたくないです

  • 回答者:チョットグルービー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あなたが飲んでいるサプリはなんですか?
  ビタミンB群、ビタミンC
2.メーカーはどこですか?
  小林製薬
3.金額は1ヶ月分でいくらですか?
  700円くらい
4.効き目がありますか?
  あまり感じられません。半年くらい飲んでいます。
5.他感想を教えてください
  医者にはサプリなんか無駄だ、と言われました。
  だから今飲んでるのがなくなったら、やめるつもりです。
  そして食事内容を見直そうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-マルチ+A 、Vマルチ、  鉄、    マルチミネラル  カルシウム  Vc 他
2 森永       DHC  ファンケル  ---”----”---- イトウ
3約でいいですか?8000~9000円
4実感なし 小便が黄色いのみ!
5カプセルは飲みにくい、V Eは余りよくないらしいし、Aはとりすぎは危険と知った。
カルシウムは吸収余りしなく腸にこびりつくと聞いた、もうそろそろかなあと・・・・

::もうかなりのんでます。4年くらい。効き目は上のとうり。

  • 回答者:カンカン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣旨に反するかもしれませんが。
1=サプリではなく、普通の食品の、ゴマ、ターメリック、酢を摂取してます。
2=スーパーで普通に手に入るブランドです。
3=せいぜい200円くらい。
4=明らかに疲れが取れる気がするのは酢。(もちろん十分薄めて飲んでね)
5=ビタミンなんとかが人参の何十倍とか、身体にいいわけないんじゃないですかね?

===補足===
補足の件:酢は飲んで数時間で効果を感じます。
その他は断続的にやめたり復活したりですが、もう十年以上ですが、効果は不明です。

  • 回答者:特区名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビタCコラーゲン
2 プリセプト
3 1980円
4 あります 38歳から3年間、忘れなかったら毎日これだけ飲んでいます。 
5 コラーゲンとヒアルロン酸配合でお肌がふっくらしました。

  • 回答者:匿名です (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピクノジェノールです。
2.GOOD'N NATURALです(ハワイから買ってます)
3.2000円ちょっとです。
4.36ヶ月以上飲んでます。ありますよ。胸に張りが出ました。肌も荒れにくくなりました。
5.前は楽天で買えたのですが、今は買えなくて残念です。
含有量が多く、1日1カプセルで良いのでお得です。

他にも美肌系を色々飲んでますよ。

  • 回答者:努力しないとね (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あなたが飲んでいるサプリはなんですか?
 鉄とV.D、カルシウム、ビタミンC

2.メーカーはどこですか?
 明治製菓

3.金額は1ヶ月分でいくらですか?
 2-3千円

4.何ヶ月飲んでますか?効き目がありますか?
 2年5ヶ月 あるとおもう(不足症状出てない)

5.他感想を教えてください
 胃切除手術後後のミネラル不足などの補助
 なので鉄とカルシウムの補充は必須です。
 お陰でいまのところ健康に問題ありません。

  • 回答者:サプリン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マルチビタミン、マルチミネラル、ビフィズス菌
2.ファンケル
3.約1.000円
4.約半年、効き目あり
5.肌の具合が良くなり、お通じも良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウコンです
2.DHC
3.1500円くらいか?
4.あります
5.続けていますが、依存症にならないよう飲み過ぎに注意します。

  • 回答者:徹子 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マルチビタミン・マルチミネラル・ビタミンC
2.DHC
3.DHC他も買ってるのでビタミンは3000円くらい
4.まったくわかりません
5.のみ始めちゃうと止めると具合悪くなりそうで止めにくいです。のみ始めないほうが良かったかも。

  • 回答者:まゆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マルチビタミン
2 DHC
3 483円
4 わからないですね
5 効き目があまりわからないのでもう飲むのをやめようかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る