すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は、ラーメンとします
そのときあなたは、何ラーメンを食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 04:55:27
  • 10

並び替え:

味噌らーめん。
なんか、予感がする、、、。
ら、ララー、、、。

  • 回答者:はた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメン!
でなかったら塩バターで。

  • 回答者:めろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンです。
厚切りのチャーシューと玉子を入れて食べたいですね。
半チャーハンとのセットが一番。

この回答の満足度
  

しょうゆラーメンです。

煮卵を家で作っているので、

入れて食べています。

おいしいです!

  • 回答者:シカク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼なら、醤油は一番です。

次は、さっぱり塩ラーメンかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっさり醤油ラーメンがいいです。

この回答の満足度
  

塩が一番目の選択肢です。

この回答の満足度
  

さっぱり塩ラーメンです。

この回答の満足度
  

とんこつラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつ味噌ラーメン食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々麺が好きなので食べます

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「塩ラーメン」を食べたいです

  • 回答者:まこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンです。
周りの迷惑など考えずににんにくたっぷりで!!

  • 回答者:柔軟 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンポン麺!

ってラーメンですよね…?
野菜たっぷりのチャンポン麺が大好きなので、おいしいお店で食べたいです。

  • 回答者:ナナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンが一番好きなので、食べます。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンです。透きとおったスープがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道出身なので、札幌風味のみそラーメンを食べたいと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近暑いので、つけ麺ですね!
味は、何でもOKです、トマトつけ麺が良いです。

  • 回答者:えいえいおー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州人なのでやっぱりとんこつかなぁ

  • 回答者:ラーメンマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コテコテの豚骨ラーメン食べたい!

  • 回答者:ブー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くても広東めんが好きです。アー食べたくなって来ちゃった。

  • 回答者:マロサン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメン。野菜たっぷり乗せて。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にんにく入りのとんこつラーメンです。
スタミナまんたんでとんこつのこってり味がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼ならがっつり。とんこつラーメンで!

  • 回答者:あむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩・バターコーンラーメンがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は少し肌寒いので、体があたたまる、
担々麺を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず塩ラーメンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干こってり系で「塩とんこつ」

  • 回答者:はな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小生、九州の田舎物です。

「とんこつラーメン」以外ありえません。

こってり濃いラーメンは最高です。

この回答の満足度
  

「みそらーめん」

これにつきます。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンがいいです。

あっさり系の方が、後で喉が乾かないと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーンのたっぷりのった、味噌ラーメンです。
ときどき無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々面ですね。

暑くなるとこれが食べたくなるんです。汗をかきながら。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々麺が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンにします。。。。。

  • 回答者:m (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっさりと「醤油ラーメン」です
あとは「おにぎり」かチャーハン

  • 回答者:しょうい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごま油の風味が好きなので出前一丁が食べたいです。
ねぎたっぷり乗せて食べたい。

  • 回答者:セサミ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら味噌ラーメンです。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、醤油とんこつラーメンを頂きます。

こってり系がよろしゅうございます。

  • 回答者:あおい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多一風堂のとんこつらーめんと、餃子を食べます!!
おいしいとんこつは、幸せな気持ちになりますね〜!!

  • 回答者:しろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょう油ラーメン。普通盛。
この時期、季節の変わり目なのであまり味の濃いものはダメです。
かと言って塩はちょっと好みじゃないからしょう油にします。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつですね。
こってり味のとんこつラーメン
できれば辛いものがいいかな~唐辛子のぴりりとした辛さが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期ですから、、、
醤油ラーメン+ライス でしょうか!

まあ、名古屋に行ったら、台湾ラーメンを、汗をかきながら食べてるかも知れません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメです。
あわせ味噌がたまりません。

  • 回答者:ai21 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギ味噌ラーメンです。
家族にネギ嫌いがいるので、普段料理に入れられないので、
たまにたっぷりと食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎ味噌ラーメン+餃子+半ライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚骨ラーメンです。
薄口なんて認めません、こってり濃い口で!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「出前一丁」が好きなのでそれを食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンです。
出来ればねぎ味噌がいいですね。

この回答の満足度
  

とんこつラーメンの生麺を買ってきて、茹でて作って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、みそラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンです。
味噌が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コッテリ濃厚なトンコツラーメンです。
もちろん 替え玉つけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも好きですが、今日の気分は味噌ラーメンですかね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンーです。

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメン食べます。

  • 回答者:茶風 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンを食べます。

この回答の満足度
  

鶏がら醤油ラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつでしょう。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みそです。家にある野菜もたっぷり入れて卵を入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップ麺(シーフード)を食べました。

コショウをふって、モヤシも乗せました。

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンが食べたい気分です。ごまをたっぷり入れます。

  • 回答者:くま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっさり系の醤油ラーメンを食べます。

  • 回答者:bb (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々麺が好きです。
最近はまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、やっぱり地獄ラーメンです。

  • 回答者:はれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンを頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンコツラーメン。紅しょうがをたっぷりのせて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、塩ラーメンの大盛り!
ずぐ、腹が減るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は陽気が寒いくらいなので、ラーメンいいかも、野菜ラーメンに七味をたっぷり掛けて汗をかこうかな。

  • 回答者:しげ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンが食べたいです。
チャーシュー・玉子・メンマにコーンとバターで言うこと無しです。

  • 回答者:麺好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しおバターラーメンが食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は醤油です。
ときどきトンコツ、ミソ。
カレーラーメンとか変化球も。

  • 回答者:いたりあのだらにすけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメン

トッピングは、煮たまご ねぎ 焼き豚 もやしです

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンのメンマトッピングで♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の気分なら、塩ラーメンです。
アッサリ系でいきたいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは豚骨ラーメンですが、今の気分は、さっぱりとした塩ラーメンが食べたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌か醤油です。

今日の気分は味噌ラーメンです。

  • 回答者:みこちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンです。
いつも餃子といっしょに注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油とんこつラーメンです。
最近はまっています。

  • 回答者:メロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆ味。めったに無いけどもやしがたっぷり乗ってると本当にうれしいな。
(味噌味には乗ってるのにね)
やっぱりないので野菜たっぷりあんかけラーメンがいいです。

  • 回答者:夏もあんかけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンがいいです。
コーンが載ってるとなおさらいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンです。
好きだからです。

  • 回答者:ガンバ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜たっぷりの味噌ラーメンがいいですね。
暑くなってきたので、冷やしラーメンも捨てがたいですが(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩味のタン麺にしたいと思います
野菜がいっぱいで好きです

タン麺もラーメンで良いですよね
違っていたらごめんなさい

  • 回答者:タン麺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンコツラーメンがいいです。できればチャーシューがたくさんあるものが好きです。

この回答の満足度
  

今日は久しぶりに塩ラーメンを食べたい気分ですね。
いつもなら味噌ラーメンですが。

  • 回答者:sss (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼は「赤い狐」です。 理由は縁起担ぎです。

  • 回答者:おかねがない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆラーメンです

昔ながらの味が好きです

  • 回答者:yk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりトンコツラーメンですね。
できればドトンコツ。
ガツーンとぐるぐらいのがいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はちょっとコッテリ「トンコツラーメン」が食べたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みそラーメンが食べたいです。
バターをのせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンを食べます。  野菜がタップリ入ったあっさり味が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメン、バターも入れて大盛りで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「しょうゆラーメン」です。

シンプルなラーメンが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みそラーメンです。
1番好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もやしがあるので味噌にします。
バターを真ん中に落としてああ食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンにバター乗せて食べますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンです。卵とネギをかき混ぜたものを仕上げ際にいれ、蓋をして蒸します。粗引き黒胡椒をかけて食べます。麺を三分の二位食べたら、ご飯をいれ、雑炊風にして食べます。子供の頃からの大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンです。
コーンも多めに欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンコツらーめんですね。
無料のキムチもいっしょに食べます。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンです。
ついでにコーンとバターをトッピング!

  • 回答者:むぅぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなので味噌ラーメンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、野菜を摂るために「タンメン」にします。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩バターコーンを食べます。
あっさりこってりが食べたい気分です。

  • 回答者:うまうま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンにします。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつ系のラーメンを食べます!

  • 回答者:tt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜たっぷりのものを食べたいです。

この回答の満足度
  

チャルメラ塩の煮ラーメンです。
たまごを1つ、ポトんと落として半熟のうちに食べます。
自分一人ならインスタントラーメンで十分です^^

  • 回答者:ラーメンつけ麺ぼくイケm(ry (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白髪ねぎのたくさん入ったしょうゆラーメンを食べたいです。

朝の発想なので昼には、ボリュームあるラーメンに変わっていそうですが^^

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのラーメン屋さんのオリジナルなのかもしれないけど
黒ラーメンというやつです。
たんにスープが黒いだけ?なのかもしれないけど
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「とんこつラーメン」です

九州人です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の気分なら醤油でしょうか?

お昼になると、とんこつ系になっているかもしれませんがね。。

この回答の満足度
  

野菜がいっぱい入った醤油ラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌かとんこつを食べます。出来れば半チャーハンも付けたいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃厚なとんこつラーメンを食べたい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜たっぷりの醤油ラーメンです。煮卵大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩が良いです。
その店の、味が美味いか調味料で誤魔化しているか
分かりやすいと思うからです。

  • 回答者:やまぶどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆラーメンがいいです。
もやしいりがいいですね

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつですね。近所では定番ですからね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対とんこつラーメン!!

博多っ子ですので^^

  • 回答者:いの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつおラーメンを食べます。

  • 回答者:22 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっぱりとした醤油ラーメンが好みです。
具もシンプルなのが好きです。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、とんこつラーメンですね。
麺の固さは「針金」で・・・

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華 or 塩ラーメン

この回答の満足度
  

つけ麺が大好きなので、つけ麺がいいです。
でもそれがないなら冷やし中華。
冷やし中華もないとしたら、塩ラーメン。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンです。 北海道、函館ですから。 全国的にも、塩ラーメンが定番の地域は珍しいみたいです。 具財にワカメ、コーン、チャーシューがのると最高です。 思い出したので、今日、本当に食べようかなと思います。

この回答の満足度
  

チャルメラの味噌を食べます。
外食ならすみれに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンを食べます。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆラーメンを食べますね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンいいですね♪
食べた時の満足感が好きです。
でも、私の出身は関西なので、味噌とんこつなんかをよく食べています^0^

この回答の満足度
  

みそラーメンにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る