すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

小学生の子供にもおしりぺんぺんってしますか?
するという方、お子さんは何年生で男女どちらですか?
どんな風に叩きますか?(パンツ下ろして、膝の上で など)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 09:38:07
  • 1

並び替え:

たたきます!

服の上から、2,3回たたきます。

小学2年生の男の子です。

  • 回答者:コミックすき (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

していません。
言えばわかる・別の形で叩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

子供が親父になるまでしますよぉ~。
快感です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

2年生の男児ですが、本気で叱るときは叩きませんが
「早くしなさいよ!」とおしりを服の上からぱちんと叩くことはあります。

  • 回答者:みみか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

しません。違う形で叱ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

しません。幼稚園までです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

1年生で女の子です。
竹の棒で突付いたり、撫でたり、押したり、擦ったりしています。

  • 回答者:硫黄さ (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

従兄弟が泊まりにきていた時に、夜遅くまではしゃいでいたのでしました。
一番上の子達は小学4年生でしたが、男女関係なくパンツもズボンも下ろさずに、四つん這いにして叩きました。
まぁ、痛くはなかったでしょうし、怒ってるんだぞという一種のパフォーマンスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

甥っ子ですがされていません。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へんでは無いと思います。
んー・・・。ときには
たいどで示さないといけない場合もあります。
いつまでもだいすきだから。

  • 回答者:たてたて (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る