すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州に住んでいますが 未だに衣替えができていません!今日も肌寒いし・・・ みなさんはどうされましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 10:27:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は 雨で特に寒いような・・・
衣替えができてないのは ズボラな性格で 箪笥の上に引き出し式の収納庫を置いて
いるので チョット出してはまた長袖・・・みたいな感じです!
この分では 今月末あたりになってしまいそう!

それにしても 寒いですよね~

並び替え:

わたしも九州です。
今日は雨で肌寒いですね。
タンスの中はほとんど夏物に替えました。
数枚、長袖の羽織ものを残しています。
けど、今日のような日は早々と入れ替えて失敗したと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
夏物は少しずつ出しています。
冬物も、まだ全部は片付いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取です

まだしてません、夏物の衣装ケースを出して
暑い時はそこから着て、洗濯したら箪笥の中へと・・・
寒い時は箪笥の中のものを着て、洗濯したら衣装ケースへ・・
全部入れ替わるのは7月頃です

  • 回答者:なまけもの (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州でもまだですか、それでは長野県はまだまだ先ですね、上着を脱いで過ごした日も有りましたが今日はまだ寒い!朝起きて本読む時にまだコタツのスイッチ入れたり切ったりして居ります。

  • 回答者:しげ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです・・・。7月直前ぐらいにしようかと思っています・・・。

  • 回答者:茶風 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。

まだ衣替えはしてません。
私が寒がりなので、衣替えすると風邪をひいてしまう恐れがあるので、衣替えはもうすこし先になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はめんどくさがりなので年に2回しか衣替えしません。
春先と秋口です。
春に冬物を直す時についでに夏服も出してしまいます。
秋口は夏物を直すついでに冬物も出してます。
大阪はもう毎日が蒸し暑いので半袖ですね〜。
九州って暖かいイメージがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。

じっとしていたら、肌寒いのですが、シトシト雨の今日は、動くと蒸し暑いです。

半そでTシャツの上に薄い目のジャケットを着たり脱いだりを繰り返しています。

衣替えは先週末に済ませました。しんどかった。

家事以外には今日もソーダ三昧かしら。。。

  • 回答者:プッチンちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬のもの、ウール素材だけかたづけました。
綿素材の長そで、半そでは混ざって着ています。

  • 回答者:くろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重ですが、まだ肌寒い日が多くて衣替えはしていません。
早く半袖一枚で過ごせるようになって欲しいです。

  • 回答者:真夏 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
ニットだけしまいましたが、長袖は出したままです。
衣替えやりかけでおいてあります。

  • 回答者:ぽと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
衣がえしましたが、肌寒いです。
制服は夏服になりましたが、私服は中間服のような感じに逆戻りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南九州です。
もう衣替えは完了しました。
しかしながら今日は肌寒いです。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国地方です。先月下旬に終了しました。もう軽い衣装ばかりになっています。

  • 回答者:SU (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の南寄りに住んでします。
夏日も多くすでに衣かえしました。

でも今日は本当に寒いです。
薄いナイロンのジャンパーを引っ張り出しました。
困った天気ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、私は寒がりなのでまだ衣替えしていません。
天気のいい日にやろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る