すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

おはようございます。
昨日はあんなに暑かったのに、今朝は肌寒くないですか?
夜中あまりに寒くて目覚めてしまって布団を取り出しました。
皆さんの住む地域はどうですか?

  • 質問者:関東
  • 質問日時:2009-05-14 07:21:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山の回答ありがとうございました。
今朝も寒いです。
ベスト回答は最初の方に。

おはようございます。
今朝は少し肌寒いですね。
靴下履いてなくてつま先が冷たくなってきました。

  • 回答者:東海 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京ですが、確かにちょっと寒かったです。
そして夜になり、また寒くなりました。
この時期は朝・夜が寒くて日中は暑いので体がついていけずダルいです。。

  • 回答者:ぬりえ。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西。寒かったです。

  • 回答者:v (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も寒かったけど、夕方も寒かったです
埼玉県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は暑かったですが、夜はすこし寒いです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
昨日に比べると今朝は気温がかなり低かったようです。
でもお昼にはまた蒸し暑くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒かったですね。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県ですが、寒いです。
最高気温が一昨日に比べて5度も低かったです。
今日はこたつを朝食のときにつけました

  • 回答者:みゆう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
晴天ですが、確かに昨日に比べて、今日は肌寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
同じです。
今朝おきたら風邪をひいてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手です。
太陽はありましたが、風が強かったせいか、寒いです。
コタツに入ってます^^
夜にはストーブがつくでしょう。
今朝もついていたから♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は結構涼しかった
昨晩も少しひんやりしてました
でも、日中になってからは気温が上がりました
兵庫県

  • 回答者:上昇 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 今日は湿度も少なくて寒いくらいです。
埼玉ですが 寒くておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、今朝も肌寒かったです。

  • 回答者:bb (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞鶴では最低気温昨日より10度C低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉に住んでますが、今朝は肌寒いです。
湿度が低いのと風があるからかと思います。

  • 回答者:府御 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝方は涼しかったですね。
寝苦しくなく、熟睡できました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ですが、おとといは暑かったのですが昨日の朝も、今朝も肌寒いです。北風がふいてます。

  • 回答者:清水の舞台 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

先週末から火曜日まで、30度超す夏日。
布団かぶると暑くて、はねて寝てました。
昨日も暑かったけど、日が陰りだすと、北風ピューピュー。
今日も晴れているけど、風強いです。

体がついていけないです。
おかげで昨日は、一日頭痛に悩まされました。
毛布洗おうと思ってたけど、洗濯をやめて、いまひざかけにしています。

何を着たら良いもんだか…。

  • 回答者:フリースまだ洗ってない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったです。
半そでのパジャマを着ていましたが、起きてすぐに長袖の服に着替えました。

  • 回答者:マグ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部の住人です。

昨日は昼間暑いくらいだったのですが、夕方6時頃から
黒い雲が広がってきて、急に気温が下がってきました。

寝るときには過ごしやすい気温になって気持よく寝ることが
できました。

今日は、時々強い風が吹いていますが、室内は23度と
過ごしやすいです。(12時半現在)

  • 回答者:ドナルド (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく関東です。
うっかり半袖のまま寝てしまったら風邪ひいたっぽいです。。。
寒くて目が覚めたらよかったのに~爆睡だったようで(笑)
今日は日差しもあるけれど風が強いですね。

  • 回答者:関東人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方はかなり冷えましたね。明日も朝は冷えそうです。
体がついてゆけなくて体調不良です。
和歌山です。

  • 回答者:シャキッと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です少し寒かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉も今朝は涼しかったですが、毛布をまといたくなるほどではありませんでした。

  • 回答者:リカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県は初夏のようです。
今朝も涼しい程度、でも今日のお昼は
昨日に比べると暑くならない様子ですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。昨晩は寝苦しくて寝付かれませんでした。今朝は逆に少し寒くて目が覚めました。何もかけずに眠ってしまいましたので・・・。
今は快晴ですが、風があって気持ちがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。昨日は家の中で靴下を履かなくても良かったのですが今日は履いています。

  • 回答者:kuma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ

昨日より暖かいですね
すっかり半そでで過ごしてます

だんなは一昨日からタオルケットをかぶって寝てます
自家発電できるメタボ体型なので

あっ福岡です

  • 回答者:ネコウサギ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です☆

今朝は、そんなに寒くなかったですよ^^

昨日、今年初の蚊をやっつけました!

  • 回答者:九州女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 昨日から風が強く肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく関東です。

寒くて驚きました。上着を一枚増やしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さ寒さが繰り返すとまだまだ春なんだなーと思わされます。

大阪です。
肌寒いと感じています。

  • 回答者:けい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いとまではいきません。清清しいです。このくらいの陽気がいいですね。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日あたりは厚手の毛布だけでもいいくらいだったのに、昨晩はふとんをしっかり掛けて寝たおかげで寒いとは感じませんでした。それにしても寒い朝ですね。
滋賀県の南部地域です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は少し、肌寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
朝は肌寒かったですね。夜は暑いのでですが、危険なので、窓は閉めて寝ています。
寒暖の差が大きくて風邪をひかないように気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
昨晩はいつもより肌寒い気がしましたね。
暑がりの主人が布団を乱さず、朝まで掛け布団が存続していたので
かなりの確率で肌寒い日だったと思います(^^ゞ

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
肌寒いですよね。
カーディガンをはおっています。
もう着ることがないな~って思って
いましたが・・甘かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、おとといは暑いくらいでしたが、
昨日は少し涼しくなってちょうどよかったです。
昨日の夜は寒いくらいで、布団を一枚増やして寝ました。
今朝は少し肌寒いです。
連日の温度差が例年よりあるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です!!朝寒すぎです・・・・掛け布団一枚だけでした・・・・
昼はわりかし暖かくなりそうです。

  • 回答者:朝はつらいよ・・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は寒いですね。

新潟ですが今も少し肌寒くいつもは窓を開けておくのですが今日は閉めています。

気温の差が激しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
当方、北海道在住ですが、本日は降雪予定です。
5月とは思えないくらい、とても寒いですね。昨日、うちもしまった毛布を出してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初さわやかかなと思っていましたが、今は肌寒いですね。
お昼に向けてもう少し温度が上がって欲しいです。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湿気の無い、すがすがしい朝です。

窓を開け、部屋の空気の入れ替えをしていたら
肌寒いくらいです。

少々風もあり、洗濯物が良く乾きますね。

  • 回答者:にこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも朝から肌寒いです。
いい天気なのでこれから暖かくなるかと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。
今日はヒンヤリしています。だた、晴天なのでとても気持ちがよいですね。
昨日よりも快適です。

  • 回答者:こりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は、長袖と肌掛け布団で。でも朝起きると同時に半袖に着替えましたけど。
昨日は、長袖と羽毛布団で寝てました。今も一応長袖を着用してるので、確かに一昨日よりは、って感じです。
ただ、今日も眩しいくらいの快晴なので、すぐに気温が上がると思われます。
長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。今日の朝はすごくさむかったですね。
なのに小さい子供達は布団かけずに・・ねていて
びっくりしました。風邪をひいちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨晩から少し肌寒かったです。
おとといは半袖Tシャツでも暑かったのに、
今日は長袖1枚では寒いです。

昼間は気温が上がるようなので
何を着て出かけるか困ります。

  • 回答者:ちぇき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日よりは涼しいという程度で、肌寒いと言うほどではないです。
よい天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
当地、滋賀ではそんなに肌寒く感じません。
今はとても天気が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、こちらではそうでもありません。

  • 回答者:8345 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し肌寒いです
今ひざ掛けを利用しています。
でも半袖で大丈夫です。
こちら熊本県です
お日様ぎらぎら元気です

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
今朝は寒かったので、目が覚めて布団を出して寝ました。起きてから着替えをしましたが、1枚余分に着込みました。しかし、太陽が出ていますので日中は暑そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日より涼しいですね。

こちらは、ちょうどいいくらいで、さわやかです。

昨日は 暑すぎて疲れました。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
今日は3月下旬並みの気温だそうです。
もう5月ですが、寒くてストーブ出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は肌寒いです。トレーナーきてます。

  • 回答者:さぶ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
神奈川在住です。
肌寒いけれど、よいお天気です。
明け方に、隣の主人が「寒いんだよ」と寝ぼけながら、怒っていました。
自分で、布団を落としているくせに。

  • 回答者:主婦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昼間はムシムシした感じで、夜に肌寒くなっていたので布団をまた出して寝ました。
今朝も長袖のカーディガン羽織ってます。

  • 回答者:花冷え? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る