すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

**食パンアンケート**
1. 何枚切りの食パンが好みですか?
2. トーストには何をぬりますか?
両方回答願います★

1 8枚切り
2 とろけるチーズ&ケチャップ&ハムでピザ風トーストが好きです^^

  • 質問者:minmin
  • 質問日時:2009-06-18 12:29:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
6枚切りが人気あるみたいですね★

ベスト♔は手作りジャムを作ってるteltelさんにしました♬

1.小食なので8枚切りが好みです。
2.自作のジャムをつけます。最近のヒットはゆずのマーマレード。

  • 回答者:teltel (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自作とは素晴しい❤( ゜∀゜ノノ゛パチパチパチ

並び替え:

1.6枚切りが好きです。
2.バター+イチゴジャムが最高です。

  • 回答者:ベリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5枚切り
2 バターを塗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚ぎり
2.マーガリン、いちごジャム、ピーナッツバター
めんたいことマヨネーズをネリネリしたのを塗って焼いたら、サイコーですよ。

  • 回答者:しょくぱんまん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5枚切りです。食べ応えあって、厚いほうが好みです!!
2、たっぷりのバター、シンプルイズベスト!!

でも・・・・・たらことマヨを混ぜてたっぷりバターを塗って軽く焼いたパンの上に、乗せチーズを乗せさらに少し焼いたものも美味しいですよ。

===補足===
minminさん、もしやマヨラ~??
チーズラ~??

  • 回答者:マヨラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ъ(゜Д゜)グッジョブ!!
両方とも好きですね^^
どちらか選ぶとしたらチーズです☆

1.8枚切り です。
2.何もぬらずに 一枚のトーストしたパンに きゃべつの千切りとコロッケをのせて
  中農ソースをかけて 二つ折りにして食べるのが 好きです。
  キャベツ→レタス サニーレタス
  コロッケ→から揚げ ハム 蒸し鶏    に変ったりします。
  
  う~ん、ぬるに限定するならソースでしょうか。。。^^;

  • 回答者:食べたくナルナル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一品料理の域ですね ( ゜∀゜ノノ゛パチパチパチ

(。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン食べたくナルナル Σd=(・ω-`o)グッ♪

1 5枚切り
2 納豆をのせてトースト
  超貧乏な時はマヨネーズをつけて焼いてなんちゃってピザ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5枚切り
2.100円くらいで売っているやっすいピーナッツクリーム^^

以前は6枚切りのほうが食べやすくて好きでしたが、結婚して主人が
「「5枚切り」じゃないと食った気がしない!」
といって引かないので5枚切りを買うようになり、それに慣れました^^
ピーナッツクリームが大好きでいろいろ試してみたのですが、高いものになると
ピーナッツの味が濃厚になる分甘さ控えめになるので、安物の甘さどっかりを
好んで食べています♪

  • 回答者:毎朝トースト。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円のでも美味しいですよね♬ (。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン

1、6枚切りです
2、バターです。
  でもどちらかといえば、トーストサンドにしてしまうので
  塗るより何か挟んでいる方が多いです。
  (きゅうりとチーズだけが以外にシンプルでおいしいです)

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5枚切り
2.はちみつとバターです。あんこをのせて食べるのも好きでよくします。

  • 回答者:厚切り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚切り
2.マーガリンを塗るのが好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5枚切り(山形)
2.主にバターのみ。週末は一週間お仕事をがんばったごほうび(毎日だと甘いので)にソントンのシュガートーストを塗って焼いて食べてます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りですね。
あまり厚いと食べきらないので。

いつもマーガリンを塗ってます。
たま~に、マヨネーズを塗って焼きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8枚切り
2.ケチャップとマヨネーズを混ぜたもの
です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚切
2.マーガリン

です。たまに、ケチャップとチーズでピザ風にして食べます。
みみの部分をカットして、子供のおやつ用に冷凍保存して、
揚げて砂糖をふって、お菓子にしてあげます。

  • 回答者:saya (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理上手ですね ( ゜∀゜ノノ゛パチパチパチ

1.6枚きり
2.マーガリン
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りか切っていないものを厚切りにしています。

バターを塗ってトースターで焼き、その後に好みでジャム(イチゴが多いが、ブルベリーもたまに)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 8枚スライス
2. イチゴジャム+マーガリン+ピーナッツバター、またはレーズンクリーム、またはチョコレートクリーム(クリームはホイップタイプが好きです)

ガーリックバターを塗って、オニオン、レタス、トマト、チーズにマヨネーズ、ケチャップをトッピング、トーストするのも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4枚切り
2 ハニーチーズトーストがお気に入りです。

  • 回答者:はちみつ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6枚切りです!
2 バターです!美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚切り
2.バター風味のマーガリン&マーマレード。が一番好きです^^

  • 回答者:朝はパン♪ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も朝はパン派です♬

1.5枚切りです。-関西
2.ジャム。殆ど苺ジャムばかりです。

食パンは関西と関東で好みの厚さが異なるようです。例えば関西であれば4・5・6枚切りが主流で8枚切りは殆どありません(私の家の近くのスーパーには全く置いていません)。これに対し、関東では4枚切りは殆どなく、8枚切りも結構あるように聞いています。

  • 回答者:ネオン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((φ(・д・。)ホォホォ~関西の方は厚切り派なんですね^^
こんなに東と西で好みが違うなんて・・・・

1.8枚切りが一番食べやすくて好きです。
2.マーガリンがほとんどですが、時間がある時は、ハム&玉葱スライスマヨネーズ和え
  &トマトを乗せてトーストします。美味しいです!!

  • 回答者:美味 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう(゜¬゜*)ですね♬

1. 8枚切りの食パン
2. マーガリン&ブルーベリー 
  練乳

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6枚切り
2、ブルーベリージャムを塗ります。
  時々チョコクリーム

  • 回答者:ヌテラ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6枚切りです
2、マーマレードです。最近はまっています

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚切りです。
2.ジャムですね。ブルーベリーもいいけどやっぱりイチゴジャムをたっぷりと!

  • 回答者:kenken (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚切りです。
2.ほとんど、バターのみです。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6枚切り
2、ジャム&マーガリン、あんこ&マーガリン

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚切りです。
2.マーガリン をたっぷり塗り、その上に味付け海苔を4~5枚乗っけます。
ご飯党ですが、休日の朝ご飯に、目玉焼きと一緒に食べます。美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味付け海苔∑(゜ω゜ノ)ノ味に興味津々です♬

1 6枚切り
2 マーガリンとピーナッツクリームをゴテゴテに塗って
  めちゃ甘にして食べるのが好きです

関西の方は5枚切りが好きだとテレビで見ましたが
皆さんそうなのでしょうか

  • 回答者:東北人 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も地域によって売れる傾向が違うってテレビで見ました(^^ゞ
近所のスーパーでは6枚と8枚が大部分を占めていますね★

こちらは関東圏 埼玉県です♬

1 8枚切り

食べる回数が増えて、たくさん食べた気になるからです(笑)
噛みごたえもちょうど良く、12枚切りだと物足りないです><


2 アヲハタのジャムかピーナツバター

アヲハタのジャムは、りんごジャムが一番好きですが、
フレーバーが様々で毎回選ぶのに迷います♪
ピーナツバターはそれだけでも食べられるほど大好きです><
ホイップタイプのピーナツバターが好みです★

  • 回答者:アリサ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも8枚きり好きがいましたね~ ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
厚みが無いから1回で2枚食べちゃいます(^^ゞ
ホイップタイプ私も好き~❤

1 8枚切り
2 とろけるチーズをたっぷり+マヨネーズをたっぷり+粉チーズが一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5枚切り
2.ピーナッツバターを塗ることが多いです。
  マヨネーズを塗って、卵焼きをのせて、オープンサンドにするのが好きなんですけど、
  休みの日くらいしかできません、時間なくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚きり
2.マーガリン 蜂蜜 です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 6枚切り
2. 海苔の佃煮、ピーナッツバター

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚切り
2.とろけるチーズ&マヨネーズ&トマト♪ が好きです

お腹が空いている時に結構たまります

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6枚切り
2.マーガリン

です。時々、ハムととろけるチーズを乗せて焼くこともあります。

  • 回答者:コペン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.八枚切りです。(いつま2枚食べます)

2.黒蜜を塗ります。

  • 回答者:ロング (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4枚切りです。基本厚切りが好きなので・・・
2.ジャムを塗ります。オレンジとかいちごとか。甘いのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は毎回イチゴジャムをチョイス v(o゜ェ゜o)ピーチュ
冒険出来ないんです 凹○コテッ

1 5枚切り
2 バター、ガリックバターどちらか気分によって変えます。
  あとはチーズ、たまねぎ、ハム(ウインナー)、ピザソースでピザ風にするのも好きです。
  ハムやチーズがあるときはこっちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5枚切りだとボリューム満点◎
ガーリックバターとパンは相性が良さそう❤

1.6枚切
2 レタスとスライスチーズをトッピングします。

  • 回答者:とーすたー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5枚切り
2.生協のシュガートーストが好きです
  8枚切りにシュガートーストを塗ってカリッと焼くと
  ラスクのような感じでおやつになります☆

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね(*^^)v

1.6枚切り
2.基本マーガリンです。(たまに、蜂蜜をかけます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.六枚切りが好みです。(毎朝一枚食べています。)
2.マーガリンです。たまにそのうえに蜂蜜をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8枚切りです。2枚食べます。
2.ピーナッツバターを塗って食べます。今朝も食べました。

  • 回答者:檸檬 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8枚きり2人目です( ゜∀゜ノノ゛パチパチパチ

1 4枚切り
2 バターを塗って焼き、ジャムをぬって食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6枚切り
2 マーガリンを塗ります。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5枚切り
2. マーガリンを塗り、その上にイチゴジャムを塗ります。
マーガリンは脂肪分の少なめ物を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴジャムは人気ありそうですね★

1 8枚切り
2 無糖のゴマペーストに蜂蜜をかけるのが好きです。

  • 回答者:らら (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度試してみます^^

1.アンデルセンのナチュラルトーストの5枚きりです。厚切りがすきなので。
2.ピーナッツバターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンデルセン私も好きです^^

①6枚切り
②バターの上に、メープルシロップをかけるのが好きです★

  • 回答者:メープル (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます★
美味しそう(゜¬゜*)ですね♬

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る