すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

6月6日に長野に行きます。長野駅周辺で夜に遊ぶとすればどんな場所や店がいいでしょうか。また、7日の昼に善光寺近辺で信州そばを食べようと思います。おいしいお店や有名店などがありましたら教えてください。

なお、出発前日、5日の夜までの回答期間とさせていただきますのでご了承ください。

• 質問者:長野に行ってきます
  • 質問日時:2009-06-04 00:45:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本日午後、長野から自宅まで帰ってまいりました。善光寺に行ってきました。観光客が多かったですね。残念ながら団体旅行のため、洋食のお店で食事する機会がなかったのですが、こんどは個人的に行って見たいと感じました。

善光寺から長野駅に向かって300mくらい行ったところに、レストラン五明館があります。長野市では老舗の洋食屋さんです。以前ここでオムレツを食べましたが、とても美味しかったです。お勧めはやはりビフテキですが、ランチもあるので手ごろな値段で食べれると思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
オムレツ・ビフテキ・・・大好物です。

ぜひ探していってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る