すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”長野県” と聞いて頭に浮かんでくる物(人)は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂いております!

在住ですので今日もパスさせて頂きます。

このシリーズも残るところ1回となりました。 (東京都です。)
長い間のご愛顧誠にありがとうございました。
とても楽しかったです!

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-29 14:55:27
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

りんご 長野駅から列車に乗ってすぐリンゴ畑が印象に残っています。
善光寺 薄暗い朝早くから人がいっぱい、胎内めぐりを初めて経験しました。
松本城 日本アルプスを背景にしたお城がすごく印象的でした。
北杜夫さんのドクトルまんぼうシリーズ 学生時代にみんなでまわし読みしたな~

いまは小川村のおやきが好きで、年に1回は注文しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山・盆地・諏訪(湖とか大社とか豪族)・川中島・信州そば・
野沢菜・おやき・

  • 回答者:長梅雨 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰竜太
長野オリンピック
松本城
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば、オリンピック、軽井沢。
高校の修学旅行で行ったのが長野です。
お土産にそばを買ったのを覚えてます。

  • 回答者:レイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本城
千曲川
恵那山
野沢菜
野沢温泉

高校の時のスキー合宿は長野でした。

  • 回答者:PIKO (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峯竜太(ちなみにドラゴンズファン)
野沢菜漬け
信濃川
善光寺(オリンピックの聖火リレーの時はニュースでよく見ました。)

  • 回答者:サイン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所:北アルプス・飛騨・松本城・川中島・善光寺・諏訪湖・戸隠

食べ物:りんご・そば・ハチの子・野沢菜

あとは、スキーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜、信州そば、乗鞍を思い浮かべます。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野オリンピック  白馬  りんご

  • 回答者:ひな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜

長野オリンピック

そば

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓼科、諏訪湖の花火、舞姫、野沢菜、善光寺七味、白樺、秋味(りんご)、蕎麦、ズッキーニの花、菅平スキー場、冬季オリンピック、田中康夫元知事。。。

  • 回答者:Nagano (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやき、りんご、蕎麦
お焼きは大好きです♪

  • 回答者:食べたくなっちゃう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本城、りんご、長野オリンピック、諏訪湖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、白馬、わさびです。

旅行に行きました!

いいところです。

  • 回答者:家庭科のセンセ  (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白馬、軽井沢、野沢温泉、善光時、千曲川、リンゴ、松本城・・・いっぱいありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖、白馬、りんご、軽井沢、長野オリンピック

  • 回答者:天然君 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田幸村

安曇野

白馬

上高地

昨年から長野にはまり、度々出かけています。
素晴らしいところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州そば
長野新幹線

田中知事



あまり無いなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗鞍岳
信州そば
野沢菜
おやき
安曇野
わさび

  • 回答者:ハット (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 信州そば 弐 道祖神祭り 参 滝沢沙織さん 女優。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご
長野市
軽井沢
アルプス
田舎

  • 回答者:ボンド (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢
志賀高原
飛騨山脈
千曲川
善光寺

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、そば、おやき。

食べ物ばかりですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
アルプス山脈
志賀高原
湯田中温泉

少し前なら、田中康夫 元知事をくわえたかったところです。

余談ですが、善光寺の御開帳に行ってきました。

  • 回答者:たおる (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー
田中元知事
白菜

  • 回答者:ながの (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺。りんご。オリンピック…


です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安曇野、わさび、
信州そば、戸隠、
おやき、野沢菜、
善光寺、白線流し、
アルプスの山々

です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・善光寺
・南アルプスの天然水
・おやき

です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本城、軽井沢、スキー場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場・軽井沢・わさびアイス・信州ワイン・
ほうとう(長野に行くと必ず食べてました)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬季オリンピック   おやき   善光寺

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖、上田、善光寺、蕎麦、スキー場、温泉、オリンピック、です。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信濃川、
松本城、
川中島、
そば、
おやき、
真田家、
碓氷峠、
菊正(日本酒)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、スキー場、オリンピック、田中康夫。

  • 回答者:ありゃ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中康夫氏
冬季オリンピック
ドラマ「白線流し」の舞台
りんご
信州みそ

田中康夫氏がバッジにしてスーツにつけていたあの白い犬(?)のキャラクター、何という名前だったか思い出せないです。

毎回楽しく回答していましたが、いよいよあと一回なのですね。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、雪、スキー場、軽井沢、です。

自然がいっぱいで、リゾート地があるというイメージがあります。

  • 回答者:20代女性 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢、真田幸村、真田昌幸上田城、信州そば

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度でも行ってみたい地域です!
「信濃の国」(県民の歌)
「長野新幹線」は本当は「北陸新幹線」
「軽井沢プリンスホテル」
「八方尾根スキー場」
「長野五輪」
「ビッグハット」
「エムウェーブ」

  • 回答者:松本飯田諏訪湖大町 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺、信州味噌、蕎麦

です。

  • 回答者:sooda! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八ヶ岳
諏訪湖
りんご
野沢菜
野沢温泉
スキー場
広い県

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、アルプス、松本、美ヶ原、軽井沢、わさびなどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご スキー 軽井沢 長野オリンピックです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
諏訪湖
そば
オリンピック

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺、りんご、軽井沢、オリンピックです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖・善光寺・そば・おやき・りんご・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご
もも
ぶどう
軽井沢
野沢菜
武田信玄
真田幸村

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺・松本城・蕎麦です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースかつどん
おやき
アルプスの山々

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、軽井沢、松本、蕎麦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、おやき、そば、松本、諏訪湖、御柱祭です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー
温泉
野沢菜
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然がいっぱい
北アルプス
松本城
善光寺
おやき
りんご
そば
諏訪湖
温泉
乙葉
オリラジの藤森くん
軽井沢
「信濃の国」

長い間、お疲れさまでした。
あと1回楽しみにしております♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.軽井沢
2.りんご
3.おやき
4.野沢菜
5.長野オリンピック

を思い浮かべました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のざわ菜  と

信州そば  と

大きな県   ですね。

  • 回答者:海がないんでしたっけ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

長野オリンピック
長野マラソン
野辺山 星の郷 100キロウルトラマラソン

・・・などを思い浮かべます。

  • 回答者:ノッティ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
信州味噌
アルプス
上高地
田中康夫

以上でお願いします。

  • 回答者:oOo (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
長野新幹線
田中康夫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上高地、南アルプス、信州そば、善光寺、田中康夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー
オリンピック
善光寺
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
長野県といえば、上高地、松本城、長野冬季オリンピック、美ヶ原、善光寺・・・・。
長野はどこへいっても風光明媚なところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野市、佐久市、飯田市、小諸市、諏訪市

諏訪湖

諏訪神社、諏訪氏、善幸寺

真田昌幸、真田幸村、木曽義仲、武田信玄、武田勝頼

千曲川、天竜川、木曽川

などが思いつきます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよ来ました。私の住んでいる県ですよ。昴さんもそうなんですか。どの辺なんだろう。私は南部ですよ。回答を見れば想像付くと思いますが。

高遠コヒガンザクラ
絵島
伊那の勘太郎
高遠まんじゅう
天竜川
ざざむし
ローメン
駒ヶ根光前寺
早太郎
光ゴケ
千畳敷カール
駒ケ岳
ソースカツ丼
辰野蛍祭り
信州大学
辰野しだれ栗
天竜船下り


北信、中信は他の方が書かれているのでパスします。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野新幹線、りんご、松本城です。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば、スキー、温泉、おやき、野沢菜

結婚前はよく野沢温泉のスキー場に行っていたのを思い出しました。また行きたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺、そば、桃、りんご、ペンション・・・愛犬を連れてよく泊まりに行っていたので。
ペット可のペンションが多いんです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢、リンゴ、善光寺、信州そば、長野オリンピック

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野新幹線、信州、そば、松本城、天竜川、
木曽川、千曲川、犀川、諏訪湖、日本アルプス、
碓氷峠、野麦峠、志賀高原、善光寺、武田信玄

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田幸村
善光寺
北向観音
佐久間象山
りんご
松本城
蜂の子
ざざ虫
司法博物館

です。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜
スキー
そば
修学旅行(で行きました)

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.善光寺
2.信州味噌
3.梓川
上高地、日本アルプス、りんご、蕎麦

  • 回答者:新規 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺、松本城、諏訪湖、高原野菜です。
それと、長野は教育県という印象があります。

  • 回答者:ディエル (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢
善光寺
キャベツ
スキー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖花火大会
りんご
信州そばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、そば、スキー場、冬季オリンピック、諏訪湖、信州、軽井沢、松本市、田中康夫知事です。

  • 回答者:pppp! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺、日本アルプス、軽井沢、信州そば

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
諏訪湖
信州そば
りんご

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野オリンピック、善光寺、軽井沢が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場、りんご、そば、野沢菜。

  • 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖
善光寺
松本城
八ヶ岳
上高地
信州そば
野沢菜
おやき
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢、善光寺、島崎藤村、上田城、千曲川、松本城、懐古園、浅間山、りんご、そば、志賀、田中康夫、車山高原、碓氷峠

  • 回答者:グー (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信濃の国という県歌、軽井沢、おやき、ナウマンゾウ(でしたっけ?ゾウさんの化石の出たところがあったと思いますが)寝覚めの床

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県と聞いて
善光寺
軽井沢
松本城
が思い浮かびます。

  • 回答者:おっとっと (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢
信州
りんご
オリンピック

  • 回答者:避暑地 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、おやき、軽井沢。

  • 回答者:k、 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢、長野オリンピック、田中康夫、蕎麦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美ヶ原
霧が峰
軽井沢
おやき

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中仙道、千国街道、信濃、善光寺、武田信玄、上杉謙信、諏訪湖、諏訪大社、下諏訪温泉、上諏訪温泉、沓掛温泉、鹿教湯温泉、などです。

温泉天国なのがうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海のない県、他の県と一番多く接している、田中康夫、勝谷誠彦、りんご、北と南との県民性の大いなる違い、蕎麦、善光寺、おやき、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご・おやき・スキー場・日本アルプス・温泉です。
とてもいいところですね。

  • 回答者:岳 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば、諏訪湖、長野オリンピック

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー リンゴ 信州そば

修学旅行が長野でスキーだったのでそればかりが頭に浮かびます。

  • 回答者:スキーはこわい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州そば 松本 軽井沢 白馬 スキースノボー 桜肉 りんご

自然があり夜すずしいイメージです。

  • 回答者:ヨウ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中康夫ですね
知事でマスコミを賑わせていたので

  • 回答者:改革半ば (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば、りんご、善光寺

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖、諏訪大社、白樺湖、白馬岳、信州りんご
各地の温泉、上信越道、長野道、長野新幹線

  • 回答者:行った事のある長野だけど (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中康夫元長野県知事、ガラス張り知事室(今はどうなったんだろ?)、長野冬季五輪のマスコット「スノーレッツ」

懐かしものばかりですね。ハッハッハッ…。

  • 回答者:なんとなくクリキントン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、長野オリンピック、松本城が浮かびました。

  • 回答者:ながの (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州 冬季オリンピック スノーレッツ りんご スキー 修学旅行 かめや

「かめや」は、高校の時のスキー修学旅行先の旅館の名前です。長野でした。
そこの大浴場は硫黄の臭いが充満してましたね~。
懐かしいです。

  • 回答者:ボーゲン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺、諏訪湖、軽井沢、長野オリンピック、田中康夫元知事 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖
松本城
白馬

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本
伊那
スキー場
諏訪湖
野尻湖
野麦峠

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢・善光寺・手打蕎麦・信州味噌・ミコト牛乳(今は無いかな?)
浅間山・八ヶ岳・諏訪湖・日本のスイス・別所温泉・湯田中温泉・志賀高原
西部グループ・信州りんご・ゴキブリ無し・千曲川・信濃川・虹鱒・鯉・岩魚
小海線・草軽電鉄(コレも今は無い)・松本城・蓼科高原・・・・・

人物なら
小坂徳三郎・羽田孜・竹入義勝・池田満寿夫・中山晋平・峰竜太・宮本明恭
猪瀬直樹・五島慶太・三沢あけみ・清水あきら・美川憲一・・・・・

疲れて来ました。この辺で止めにしておきます。

私は東京生まれの東京育ちですが、
生まれた時から毎年夏には長野へ行っていますので第二の故郷!
大好きな県で思い入れがイッパイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、善光寺、そば・・・です。

こちらこそ本当に有り難うございました。

  • 回答者:パチパチ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白馬
信州そば
おやき

です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺、りんご、そば、信州大学、長野オリンピック、諏訪湖、松本城です。
善光寺は一度訪れた事があります。おやきと蕎麦が美味しかったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本城
善光寺
戸隠
そば
りんご
武田信玄
等です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池の平ホテル・・・7月に宿泊するはずだったのに、予想外の急用によりキャンセルしました。行きたかった!
白樺リゾート・・・家族揃って楽しんでいる予定でした。
信州そば・・・食べたかった。。。

あとは、軽井沢、避暑地、善光寺、といったところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬季オリンピック、諏訪湖、田中康夫、善光寺、松本城、軽井沢、りんご

中央道でよく通過していました・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本城、白馬村、八方尾根、諏訪湖、Mウエーブ

でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖、駒ヶ根、千畳敷、松本城、白馬です。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州・長野オリンピック・善光寺

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上高地の河童橋、軽井沢、大町温泉郷、大王わさび農園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野オリンピック 上高地 信州そば 軽井沢 善光寺 松本城 八ヶ岳 信州りんご   等です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック、軽井沢の別荘、スキー場、信州そばです。
長野は行ったことがないので、一度は行ってみたいなぁ~

  • 回答者:避暑地のイメージ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺・・・一度は行ってみたい。

信州・・・・小学校の修学旅行でいきました。

そば・・・・本場のわんこそばを一度食べてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上高地
志賀高原
浅間山
善光寺
りんご

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行(スキーしに行きました♪)、信州、果物豊富、軽井沢(一度は行ってみたい!!)

  • 回答者:涼しそう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野冬季オリンピック、スキー
松本城、善光寺、軽井沢、諏訪湖
信州そば

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州そば、軽井沢、オリンピック。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場
善光寺
いつぞやのオリンピック

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本城
善光寺
日本アルプス
美川憲一

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州大学
お焼き
そば
善光寺
松本城

子供が上記の大学に行っているにもかかわらず
私は2度しか行ってません。
それも送り迎えのみで…
1度はゆっくり観光したいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどう、もも、そば、軽井沢、信州そば、、、などです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州そば、多数のスキー場、善光寺、避暑地、軽井沢、多数のキャンプ場です。
長野は良い所ですよね。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、みすず飴
安曇野がとてもキレイでした

  • 回答者:(・ω・) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢、信州そば、おやき、野沢菜です。

  • 回答者:絵里 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精密機器の生産地
善光寺
松本城
軽井沢
北アルプス
中央アルプス
南アルプス
浅間山
霧ヶ峰
八ヶ岳
御嶽山
諏訪湖
スキー場
冬季オリンピック

以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野冬季オリンピック
善光寺
信州そば
軽井沢
乙葉
峰竜太
上村愛子

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上高地、槍ヶ岳、穂高、蝶が岳、常念岳等の北アルプス。りんご、おやき、五平餅、そば

  • 回答者:山が好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野冬季オリンピック、日本アルプス、精密機械工業、諏訪湖、りんご、善光寺、松本城、軽井沢、野沢菜
などが連想されました。

  • 回答者:power (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千曲川旅情
信州
日本の屋根
日本が大活躍した冬季オリンピック

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
信州そば

軽井沢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時に行ったっきりですが又行きたいとこです。
美ヶ原、上高地、軽井沢 の白樺林、諏訪湖 です。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺、長野オリンピック、上村愛子、田中康夫、上高地

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友
新幹線


大親友が長野出身で、いつも夏休みに帰郷し、桃をお土産にくれます。
東京からの新幹線が開通したのは最近ですよね。

  • 回答者:Kさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば、野沢菜、善光寺、りんごです。
栗きんとんもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
軽井沢
避暑地
沢屋ジャムです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック
上村愛子
荻原健司 次晴

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽多野渉さん、たんけんぼくのまち、白馬、諏訪湖、信州そば、リンゴ、善光寺、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺  りんご  志賀高原  お蕎麦  志賀高原

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬季オリンピック

新幹線のため在来線無くなったのに懲りずに
リニアの迂回を要求する発想の貧困さ

スキー

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもオリンピックです

  • 回答者:金 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中康夫、善光寺、お蕎麦です。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
日本アルプス
長寿県です。

もうすぐ日本一周ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢、30年前の新婚旅行、オリンピックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢.教会.別荘地ですね。
行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば
軽井沢
オリンピック
です。

  • 回答者:なみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野オリンピック、ガラス張りの知事室(もうないのかな?)、初恋りんご風呂
最後のは長野の温泉宿のお風呂についていた名前でインパクトがあって忘れられません。湯船にリンゴがいっぱい浮いていてとても気持ち良かったなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢 松本城 日本アルプス 浅間山 白馬 田中康夫 木曽路
長野は中学生のとき修学旅行に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分杭峠(磁場ゼロ)、白馬、おやき、信州そば、御嶽山、蓼科山、戸隠、
長野オリンピック、スキー、安曇野、リンゴ狩り、野沢菜

分杭峠に行ってみたいです。

  • 回答者:ごろんごろん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば、キャベツ、りんごです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県と言えば、やっぱ信州そばです。(そば大好き人間です)

新潟県の高田に3年間いましたので、長野県はすぐそこというイメージがあります。
直江津から長野、松本を経由して小糸線で糸魚川へ、そして直江津に戻るなんて
一筆書きの旅もしました。
オリンピックの前のことですが、小糸線も存続が危ういとか・・・時代の流れを感じます。

三つ以上とのことですので、
大町ダム・・・現地研修で伺いました。すぐ下に大町市外が見えていいとこでした。
あとは・・・上田に大学がありますよね。そこを卒業した彼女と見合いをしたことが
ありました。駄目でしたけどね。

ラスト1ですか。大変お疲れ様でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五輪、善光寺、軽井沢、そば

終わると寂しくなりますね。

  • 回答者:kaz (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖、松本城、軽井沢、長野オリンピックです。

  • 回答者:みかん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「松本城」と「諏訪湖」と「セイコーエプソン」です。

  • 回答者:あおい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野オリンピック
上高地
信州そば
軽い沢
アルプス連山

  • 回答者: 匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田幸村
りんご
田中元知事

  • 回答者:たろうべい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本城、真田一族、信州蕎麦、馬肉の刺身、北杜生、りんご、サリン事件、田中前知事位です。

長野は難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

康夫ちゃん(田中康夫元県知事)
おやき
野沢菜
行った事あるのにこの程度・・。

  • 回答者:反省します (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「諏訪湖」「蓼科」「スキー場」です。
昔、よく行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺 、松本城、軽井沢 、八ヶ岳 、信州りんご  が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢、長野オリンピック、長野りんご、おやき です。

  • 回答者:りんりん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんご
2、冬季オリンピック
3、善光寺
4、長野新幹線
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば
野沢菜
巨峰ぶどう
りんご
あんず
くるみ

食べ物しか思い浮かばないや・・・

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢
善光寺
白馬
諏訪湖
川中島
教育県
りんご
オリンピック
真田幸村
田中康夫
北野建設
上村愛子
乙葉
リニアが華麗にスルー(予定)

  • 回答者:新幹線あるんだし良いじゃんもう (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白馬村・安曇野・上高地・穂高・
八ヶ岳高原ロッジ・北澤美術館・
行ったことのある場所を、思いつくままに…。

  • 回答者:げん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR本州3社の駅がそろう
信越本線
碓氷峠
松本城

信州そば
軽井沢

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
オリンピック
スキー
北アルプス
りんご
野沢菜
野麦峠

  • 回答者:タッチ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ頭に浮かんだのが「善光寺」です。
観光地は、「松本城」「美ヶ原」「白樺湖」「八ヶ岳」、桜で有名な「高遠城址公園」です。
行ったことのあるスキー場は、「八方尾根」「乗鞍」「栂池」「岩岳」「志賀高原」など沢山あります。
また、「長野オリンピック」も開催されました。

  • 回答者:一番星 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本城
野麦峠
信州りんご
諏訪湖
栂池高原スキー場

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺
アルプス
りんご
こんなところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご
田中康夫前知事
冬季五輪
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢
善光寺
八ヶ岳
ワイン
おやき

  • 回答者:たべたい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺 川中島 武田信玄 田中前知事 りんご 

思いつくままに書いてみました。

  • 回答者:りんご (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢、高原野菜、信州、りんご です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州、松本、白馬
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白樺湖
松本城
ヤッシー知事(元)
やっぱりおそば

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清里
八ヶ岳
信州そば
りんご
おやき
野沢菜

  • 回答者:ひまわり (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺、諏訪湖、軽井沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州そば、上高地、白骨温泉、わさび茶漬け、田中元知事、
諏訪湖、女神湖、飯田線

ゴールデンウィークに上高地旅行を予約したら、豪雪のためキャンセルですって...
かわりに組み込まれた美ヶ原はなかなかいいところでした。

  • 回答者:また行きたい! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州そば、川中島の戦い、りんご、田中康夫前長野県知事、冬季五輪、
リニアモーター建設で我儘を言ってる県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご 
スキー場
接している県が多い

がイメージになりますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、海に接していない県
2、信州そば:細くてコシがあっておいしいです
3、善光寺と門前町
4、諏訪湖
5、第18回冬季オリンピック開催地
6、志賀高原や戸倉、湯沢などスキー場が多くある
7、松本城
8、上高地と大正池
9、避暑地:軽井沢や蓼科高原の別荘地
10、田中康夫知事:脱ダム宣言や、ガラス張りの知事室

これでよろしいでしょうか。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック(原田選手のジャンプ)
田中元知事
ダム論争

残念だなぁ・・・・小さく県庁所在地でもいいので続けて・・お願いデース。

  • 回答者:信州 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州りんご
信州蕎麦
善光寺
諏訪湖

  • 回答者:ぽー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中康夫、ヤッシー、脱ダム宣言、嬬恋村のキャベツ、浅間山、土石流
小学校の教科書に豊作でキャベツ潰してる写真が載ってたのが印象的です。

===補足===
ごめんなさい、嬬恋より右はぜんぶ群馬でした。
ひー、はずかしー!

  • 回答者:オリンピック (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋圭市さん
碓氷峠
スキー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご
おやき
松本城
上田城
真田幸村
六文銭
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州大学
長野大学
飯田女子短大
松本深志高校
伊那北高校
飯田高校

以上、学校特集でした。

  • 回答者:はれ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上高地、蓼科高原、美ヶ原高原です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名残惜しいですね。
スキー、戸隠、冬季五輪、そば、千曲川、アルプス、、、。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご・そば・冬季オリンピック・・です。

このシリーズの大切な時に、あまり思いつかなくてゴメンなさい。

  • 回答者:nao (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック
受験戦争がすごい
蕎麦

以上です。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志賀高原
長野冬季オリンピック(古い)
信濃川

ぐらいです。。
すいません。

  • 回答者:ななな (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る