すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

秋田書店の「全部ホンネの笑える話」という雑誌は休刊になったのでしょうか?というのも5月に発売された雑誌ではアンケートに答えてプレゼントをもらうコーナーの当選発表はデジールという別雑誌で行うと書いてありましたし、読者からの投稿募集告知もありませんでした。

また、別の話ですが、この雑誌のクロスワードに答えてクオカードをもらっちゃおうというコーナーで当選者一覧に私の名前が載っていたのですが、もうすぐ5ヶ月が経過しようとするのでクオカードが届きません。

秋田書店の編集部がヘタレなのか、なにかしらの郵送事故が起こったのかわかりませんが、もし同じ雑誌を購読されている方がいらっしゃいましたら、採用賞金やプレゼントの当選賞品の到着遅延があったかどうかを教えてください、

お願いします。

  • 質問者:飽きた書店
  • 質問日時:2009-06-04 00:51:33
  • 0

「全部ホンネの笑える話」は5月発売の6月号をもって休刊だそうです。
http://sangosan.exblog.jp/11089772/

この雑誌のプレゼントは応募したことありませんが、
秋田書店のデジール、フォアミセス等で当たった試写状は
いつもちゃんと届いています。
(試写状の場合当選者一覧に名前は出ませんが)
5ヶ月経ってるとなると遅いので問い合わせした方が良さそうですね。

  • 回答者:すりごま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり休刊でしたか・・・。

購読歴は4回くらいしかありませんでしたが、重野なおき先生一家の4コマが大好きでした。

当選賞品については問い合わせしてみることにします。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る