すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

えある、の限定クリックポイント6月は、23pt、24pt、24pt、獲得しています。
取り損なっているのが何ポイントかあります。
バナーの枠は25ですが実際のポイントはそれ以上だと思います。
あなたは何ポイント取れていますか?
25ポイント以上取れていますか?教えてください。

  • 質問者:沙羅紗
  • 質問日時:2009-06-04 09:18:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨日開くバナーの時間が変わったため、おとといだけ1日2回開いたバナーがありました。
ですからその日だけは27pt獲得しました。
通常はバナーの数以上のptは獲得出来ないと思うのですが、この点はよくわかりません。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運がよければ2回取れることもあるんですね

並び替え:

25pt、26pt、23pt、24ptでした。
こまめに何回も訪問しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6月は25pt、27pt、23pt、25pt獲得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月1日 25P
  2日 27P
  3日 24P
  4日 25P
  でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい獲得ポイントですね、私も頑張ろう

6/1 23p
6/2 26p ・・・ 真ん中の下から3番目 午前0時半過ぎと21時45分頃の2回開きました。
6/3 24p
6/4 21p ・・・夕方ゲットできなくて。
出来るかぎり こまめに訪問するようにしています。

===補足===
6/2  真ん中下から2番目の間違いでした すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。。
私は19、21、15ポイントでした。
ついつい忘れてしまうことが多くて(汗)

  • 回答者:ロックユー!! (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.16.17です。
今日はまだ13しかいってません。
25どころか、20いけばいい方です。
25以上なんて贅沢は言わないからせめて25ポイント取ってみたいです(笑)

  • 回答者:tokumei (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.11.16.20でした。
それ以上は難しいです。
25ポイント取れるのが凄いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21p、22p、22pです。
昼間2時間くらいPCができない以外はマメに訪問しています。
とりあえず1日の目標は20pにして頑張ってます。
たまに同じバナーが2回クリックできるときもあるような気がするので、
毎回開いてるバナーは全部クリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16・11・9・9ポイントです。
25ポイントなんか取れたことがありません。
すごいですね。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があるためこまめにチェックできないので21、16、17ポイントしかとれていません。

25ポイント以上をとるにはずっとパソコンに張り付いていなければいけなさそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は19,19,21でしたね。
なかなか全部は無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は25Pぐらい取れる日もあったのですが
最近はずっと 14~19Pぐらいになってしまいました。
午前中はほとんど取れませんが
同じ場所のバナーが同じ日に2度開けることもあるので
実際は25P以上取れると思います。

  • 回答者:モリモリ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26p、18p、24p取れています。

  • 回答者:追い言うtfv部卯卯vt食いbヴぉ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は27ポイント取れました。
前日クリックした時間の関係もあるでしょうし、毎日取れるかは分かりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は25前後いってたのですが最近は18 14 16 といったぐあいです。一日10回はみにいってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、12 6 7 です。
1日に何度か見に行ってるのですが、25Pには全然届かないです。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、17 3 7 です
1日に何度か見に行ってるのですが、
3P・7Pの日はチェックしに行くの忘れてしまいました;
大体平均すると13~17ポイントくらいです

  • 回答者:テテ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は13P、17P,14Pでした。

25Pには、全然届かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月は1日27P、2日25P、3日25P獲得しています。
2日の日は出掛けてて1P取り損なってしまいました。
多分、昨日は同じ枠で2度は出てないと思うのですが
1日は同じ枠で3度、2日は同じ枠で2度バナーが
出ていたと思います。
たまに不意を付いて2個目が出たりするので
わかりにくいですよね・・・

  • 回答者:たんぽぽ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も何個か取り損ねて、それでも24pt取れたのですから
同じ枠で2回取っていると思うんです、バナーを見たらクリックしているので
どれが2回目かは分からないんですが・・・

すごい・・・・私は24P・23P・18Pでした。
どうもバナーの出現がイマイチ一定していないようにも思うんですが、その分マメに
見るほどクリックできるような気もします。
25個目のバナーは謎です。いつ開いてるんだ?????

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沙羅紗さん、すばらしいですね

私は16P・18P・21Pです。
来客がありPCできませんでした
暇な時は何度も訪問するのですが・・・・
なかなかゲットできません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は21P、19P、20Pです。
23、24PtもGETしているなんて、沙羅沙さんすごいですね!
先月より1枠増えたのに、その増えた枠が開いているのを見たことが
ありません。。。
こまめにチェックしているはずなんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日初めて同じバナーで2回獲得できて
えっ!と思ったのですがそういうことができていたのですね。
ですが訪ねる時間が1日に数回なので
いつも20~23Pです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にいる時は30分おきにログインしてるんです。

25P、16P、17Pです。
最近はさぼり気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22P、26Pです
枠が25の内、何個かは2回開いているというか開いた状態が続いていても
再度開いた事になっているバナーもありますし
1度閉じてから再度開いているバナーもあります
あれっていうのが2,3個はありましたがそのうち確定バナーは1個 です
1日やると26pは固いですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も25pt以上取ってみたいです。
でも1日中張り付いているわけにもいかないし・・・

23 21 21です。
とりそこなってるものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は23P,18P、24Pです。
とても全部は取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日から25P、23P、24P獲得しています。
バナーの数以上のポイントは取れないと思いますが・・・
昨日くらいから、バナーの出る時間が変わってきているのでポイント取り逃がしています。

===補足===
1日だけ時間の変更で2回取れたバナーがありましたが、通常は2回取れる事はないですね。
またバナーの出る時間が変わる時に、2回取れる事もあるかもしれないです。はっきした事はわかりません。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
やはり1つの枠に2度出ることはないのでしょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る