すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの「ゲームdeポイント」でゴールしたことがある方に質問です。
どんなアイテムを何枚くらい使用してゴール出来ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-12 14:05:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オーバーフロー4枚使用しても、ゴール出来なかったので、どうなのかと思いましたが、ゴール出来る方もいるのですね~
運が悪かったのですね。
回答ありがとうございました。

私は初日に戻るマスを無効化できるガード
+2のオーバフロー3枚
最後にダイレクトで5マスすすんで、
五日目でゴール出来ました。
10位以内で500ポイントいただきました。

オーバーフローをもう一枚つかっても7日目にゴールしたこともあるので、
やっぱり運もあるみたいです。

あと、ぴったり止まらなくてもゴールになりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オーバフロー3枚でゴールしました。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります
オーバーフロー2枚
ダイレクト1枚
でゴールしました

  • 回答者:oi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります
オーバーフローが3枚とダイレクトが3枚でした
これだけのカードが揃うことは1度しかなかったので今はゴールできません

  • 回答者:さり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は1回ゴールできました。

今のようにアイテムを使う方式では、

まったくだめです。

以前のほうが良かったです。

  • 回答者:cookie (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーフローを3~4枚使用しました。
7日目のゴールでした。

  • 回答者:めい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころに1度だけ、ゴールしたことがあります。
まだアイテムなんて登場してないころで
今はもう全然だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで2回ゴールしたことがあります。
ゲームが始まって初めての週に何もアイテムがないので
アイテムなしでゴールできました。
それから2回目はガードだけ使いました。
ガードを使ったので戻ることがなくてゴールできました。
その時ガード以外のアイテムは持っていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけですが・・・。

・ガード(?・・・正式な名前は覚えてません)・・・戻るマスを無効出来るカード
・オーバーフロー×2・・・2マスプラスして進めるカード
・ダイレクト・・・1~5の好きな数字を指定できるカード

の4枚を使いゴールしたことがあります。順位は100番台だったですが・・・。


初めの頃より戻るマスが増えている気がしますので、それ以来はカードを使ってもなかなかゴール出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃に1回だけゴールした事があります。
確かガード(BACKに止まっても戻らなくてもよい)を使った時だったと思います。
最近はアイテムに止まっても、そのカードが出なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけゴールしたことがありますが・・・

使わなかったと思います。

途中の【P】目当てで・・・気が付いたら・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけゴールしたことがありますが、オーバーフローを1枚使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はアイテムなしで、ゴールできました。
最近ではアイテム一つ使っても駄目です。。。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初にアイテムなしで1回だけゴールしました。
それからはさっぱりです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番最初の回に6位でゴールできました。
誰もカードを持ってない時です。 もちろん私も持ってないです。
それ以来、ゴールできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムなしで一度だけゴールしました。
今となっては奇跡でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにも

一番最初に一度だけゴールした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロ+2の「オーバーフロー」と1~5好きなマスを進める「ダイレクト」というカードを使ってゴールしました。
丁度77位でゴールして500ポイントもらいました。約1ヶ月前のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る