すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩の歌謡界引退についてどう思いますか。

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2009-06-04 21:27:58
  • 1

歌謡界の引退ですよね?木更津の勘違い野郎と同じ理由なら、いっその事芸能界から引退して欲しかったですな。
さしたる大物でもない一発屋のこの程度の事がTVで取り上げられる方が不思議でなりません。

  • 回答者:ふざけるのは芸名だけで充分 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思います!!
何をするんでしょうね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いさぎよくて、男らしいと思いました。ちょうどよい引き際でしょうね。
でも引退と聞くとちょっと残念な気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般のお仕事でもがんばってください。

  • 回答者:さいなら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発屋だと思っていた節がありますが、ちょっと残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またAV業界に戻るらしいですね。
元々大嫌いだったんで消えてくれて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー!
引退するの!
はじめて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で引き際を悟るのも男らしくて良いと思います。
一般の方になっても活躍して欲しいと思います。

  • 回答者:ファイト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い事だと思いますが。。。

話題づくりには、非常に良い知恵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性としての引退と」いう感じがしますね
芸能界じゃない所が・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期なのじゃないでしょうか
引き際も肝心です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮時だと思います。
下手にもがきあがいて延命するよりもスパッと辞めて正解だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮時でしょう。
でも、うまくやった感じがします。
引退発表も話題にできたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そうなんですか。残念ですね。
鼠先輩がご活躍されていたのは遥か遠い昔のような気がします。
頑張ってください。

  • 回答者:DXDX (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潔くていいと思います。
このまま下降線を辿って身を削るようは…って、これ以上何も出来ることはないので、やっぱ正解でしょう。

  • 回答者:ゆやか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々いつまで売れるか、本人も期待していなかったと思います。
ちょっとでも売れたらそれで十分だったのでは・・・。

  • 回答者:本業 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮時ですね。

逆にそれを発表することが、話題作りなのかな?と思いちょっとかわいそうに思いました。

  • 回答者:サラリーマンも大変なんですけど (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
もっと早くてもよかったと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめからそういう契約(一発屋として扱う)だったようですし、
本人も納得済みな訳ですし、いいと思います。
顔が売れている分、再就職もしやすいのではないかと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退発言でワイドショーに取り上げられて良かったですね。
普通は、そのまま静かに消えていくものですが。
まぁ、曲もヒットしなかったわけだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
次何をするんでしょうか。
一度名前が売れたので何とか食べていけると思いますが、、、。
心配です。

  • 回答者:はた (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいたんですね。
とっくにフェードアウトしたものとして認識していました。
もっと前に引退で良かったのでは。

  • 回答者:鼠先輩嫌い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ発表するかがわかりません
やめるのなら そーーとフェイドアウト
してくれれば良いのに

わざわざもう話題にならないのに
記者会見などして

長く売れる歌手ではないですよ
今日ちょうどポップミュージックと言うMの曲を聴いて
なにかこの方Mの焼き増しの気がしてしまいました

  • 回答者:ポッポポップミュージック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる一発屋なので、妥当でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラダラ続けるよりいさぎいいと思いました。
ハローワークを仕事を見つけると言っていたので、この不況を乗り越えて頑張ってほしいですね☆

  • 回答者:ピコンパコン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る