すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

○○牛
一番最初に思いついた○○に入る牛の銘柄を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-05 06:37:33
  • 0

並び替え:

黒田庄牛

但馬牛、神戸牛とあるので、さらに影が薄いですが・・美味しいです。
毎年お正月にすき焼きして食べます。

  • 回答者:るん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近江に住んでいますが”松坂”ですね。
和田金の肉のおいしさはなんといっても一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近江牛

このブランドしか食べた事がないので。

  • 回答者:プカ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松阪牛・・・隣県のブランド牛なので

  • 回答者:名古屋人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

但馬ですね
山陰の方のウシさんですが、結構美味しいです
神戸の影に隠れてますけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千屋牛です。岡山県の有名牛です。神戸牛と違って、少し歯ごたえがあり、美味しいです。広島県福山市から車で2時間かけて、年に数回食べに行きます。神戸牛も美味しいですが、少し噛み応えがあるほうが好きです。

  • 回答者:福山 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちや牛 です。
(千屋)地場、岡山なので、すぐに思いつきました。

  • 回答者:チヤ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る