すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

Greeeenの「e」はなぜ4つあるのですか?

  • 質問者:Green
  • 質問日時:2009-06-05 06:46:17
  • 0

2002年 HIDEとnaviで、HIDEの実兄JINのサポートの下でGReeeNを結成
      当時はeが3つで
2004年 92とSOHが加入し、GReeeeNに改名ですから

メンバーの数が4人だから「e」が4個になりました
歯学部出身・在籍に因んで笑顔になるときに見える
歯並びをイメージしてデザインされているそうです

wiki参照
h ttp://ja.wikipedia.org/wiki/GReeeeN

  • 回答者:匿名greeeen (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンバーの数だけあるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーが4人いるからですね。
だからeが4つあるからです。

早く顔だしてほしいです。みてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーが4人だからと聞いたことがあります。

ユニコーンが再結成時、「UNICOOOOON」と変更しようと考えたそうです。
Greeeenのようにメンバーに人数を「O」で表現しようと。
でも、結局「UNICORN」に落ち着いたそうです。
ステッカーなどでは「UNICOOOOON」というのがあるみたいです。

  • 回答者:たん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る