質問

終了

hideのeverfreeのロケ地ってどこですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-14 15:32:36
  • 0

並び替え:

アメリカはL.A.で撮影されたものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのロサンゼルスです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロスのアンジェルスですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのロスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロスまでは解るんですが、その先が(涙)

アメリカ・ロス・アンジェルス(PVに登場しているキャデラックが有名でL.Aはhideのお気に入りの地でもある)

hideがL.Aで自ら購入した車。通称『くじら』。59年型の物で、エンジンなどの部分全てが純正のまま使用された。1998年にリリースされた"ever free"のPVにも登場している。
また、ギタリストK.A.Z さんはhideどの思い出として『ever free リズムの乗りがよくてハッピーな感じが出ているけど歌詞の意味が深~い。PV撮影の時にクジラ(hideミュージアムにあった車)に乗ったけどメンバーが多いからかなり窮屈だった。みんな「機材車とかわらねーよ」って文句言いながらロスアンジェルスを走り廻って楽しかったよ。』と語っている。

===補足===
宿泊しているビバリーヒルズプラザホテルから収録場所の「エリックさんの自宅スタジオ」にキャデラックで直接行ったという事らしいのですがピンク スパイダーの収録場所のようなホテルならいいけど「個人自宅の住所」は個人情報保護でまずいでしょうね。

  • 回答者:ダダダ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっごめんなさい(汗)ピンク スパイダーでした(汗)
セブンのロケ地までは聞いたことがあるんですがぁ…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る