すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんいつも美容院、理髪店などどれくらいのペースでいきますか?
男性、女性と性別も書いてください。
書かない人は評価しません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-05 14:07:42
  • 6

並び替え:

女性です。

カットは1ヶ月に必ず1回のペースでいきます。(美容院です。)

短いので好きなので、1ヶ月以上ほっておくと気になって仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3ヶ月に一度です。
カットモデルをしてるのでただです。
女性。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性です。
美容院には半年に一度しか行きません。
セミロングでしばっているのでごまかしがききます。

  • 回答者:ひまわりっ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に1回です。
カラーとカットしにいきます。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の男です。
月に1回です。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は二ヶ月に一回 行きます。
スタイリストさんがバッチリ作ってくれるので
二ヶ月もすると なんか変な髪形に見えるので
定期的に行きます

三十代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回くらいのペースで行きます。

髪の毛は薄くなりましたが、ペースはかわりません。

男です。

  • 回答者:クロベー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回です。

髪が少なくなっても、若いときから回数は一緒です。

男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  


理髪店に3ヶ月に1回です。

  • 回答者:得 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1度程度です。
男。

  • 回答者:rtvgrtgv (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月弱に1回のペースで散髪に行きます。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院に2か月半に1度のペースで行きます。女性です。

  • 回答者:えあり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートでカットだけなので 美容院に1ヶ月から1ヵ月半で行きます。 1ヵ月半の時は途中で自分で1~2回前髪を切ることになります。
女性です。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2か月に1回です
女です、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月1回ペースですね。男です。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回くらいです。
これからは短く切って、行く回数を減らしたいと思います。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3,4ヶ月に一回のペースです。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院に2ヶ月に1回です。1575円なんですが、凄く下手なんです。毎回技術を取るか値段を取るかで悩みつつ、お安い方へ行っては後悔しています。女性

  • 回答者:優柔不断 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。
だいたい1.5ヶ月に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に一回くらいです。
今日久々に行ってきました。

  • 回答者:tp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月に1回です!!
以前は2か月に1回でしたが・・・。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回くらいです。
結構短く切って、行く回数を減らしています。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6ヶ月に1回ぐらいですかね^^;

昔は3ヶ月に1回は行ってたんですが
毎回1万円ぐらいかかっちゃうので
回数減らしました。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



3~4ヶ月に1回ペース

  • 回答者:カット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですが、パーマは当てていません。
三ヶ月に1回のペースです。

  • 回答者:ようこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
三ヶ月に一度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体季節の変わり目に行っているので、3か月に一回くらいの割合ですね。
カットとカラーを一回でやってしまいたいので・・・。

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前までは2ヶ月に一度でしたが、最近は3ヶ月に一度ですね。
原因は金欠です。
いままで通っていた理髪店が廃業したようなので、新しいところを探さないと。

この回答の満足度
  

3ヶ月に一回程度です。まとまりがなくなってきたら切りにいってます。 女

  • 回答者:このは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
だいたい2ヶ月に一度ですね。
営業の仕事をしているので、髪を伸ばすと不潔だと上司に怒られます。
2ヶ月が限度ですね。

  • 回答者:サボリ魔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4ヶ月に一度です。
カットとパーマをします。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ケ月に1回くらいです。
カットとカラーリングをします。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1度くらいでしょうか 夏場は1ヵ月半に1度くらいで
男性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヵ月半に1回です。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月に1回です。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本ロングヘアなので年に1回程度です。
女性です。

  • 回答者:ちゅるりら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に1回位しか行きません。女性です。

  • 回答者:冷 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年から1年くらいです。
セミロングくらいで、もう少し伸ばしています。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性。

半年に1回です。

髪を伸ばしたいと思うのですが、半年もすると、切りたくなって、美容院へ行ってしまいます。

  • 回答者:ミディアム (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1: 1ヶ月~1ヶ月半に1回です。

2: 男性です。

===補足===
書き忘れました。アイパーをかけています。手入れが簡単なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングよりちょっと短めなので、2ヶ月に1回のペースで行っています。
女です。

  • 回答者:ぽー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですが、半年に一回いけばいいほうです(~^;
なので、一回行くごとにすごい出費です。

今は子供が小さいので預かってくれるところを
確保しないことには行きたくてもなかなかいけないのが実際のところです。

この回答の満足度
  

自分は、2ヶ月半に一回のペースで行っています。

周りは刈り上げで全体的に短くして、なるべく節約

しています。  男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月ごとに行きます。
3ヶ月たってしまうと、のびましたね〜と言われてしまいます。
美容室 男性

  • 回答者:kann (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は髪を伸ばしているので、量を減らすぐらいで

2か月に1回行ってます^^

女性 20代半ば

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理髪店には3ヶ月くらいおきに行きます。男性・40代です。
短めにCUTしますので、前髪が気になりだしたら、切りにいく感じです。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。 理髪店に行くペースは1ヶ月半に1回です。 髪型が坊主頭なので、すぐに終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。
2~3ヶ月に1回のペースで行っています。

今はセミロングで、もう少しのばしたいと思っているのであまり行っていません。
ショートにしていた頃は1ヶ月に1回のペースで行っていました。

この回答の満足度
  

大体2ヶ月か3ヶ月くらいですね。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理髪店に行くペースは2ヶ月に1回ですね。
男性で、坊主頭です。

  • 回答者:bb (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る