すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

365歩のマーチ♪なアンケート!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

♪幸せは歩いてこない だから歩いて行くんだよ~
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩下がる~

皆さん 何か目標や目的を持って
毎日欠かさずに続けている事ってありますか?
何のために 何を どれくらい続けているんでしょう?
少しは 何かに近づきましたか?
三日坊主で根性無しの私が改心できるよう
教えて下さい!

===補足===
質問の仕方が悪くてスミマセン・・・

①何のために ②何を ③どれくらい続けているんでしょう?

回答は3つ 書いて頂きたかったんですが・・・

なんか足りない方は 補足お願いします <(_ _)>

  • 質問者:365歩のムーンウォーク
  • 質問日時:2009-06-05 20:22:03
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 健康のため、ダイエット、そして 夢の為、
頑張って いらっしゃって、自分のナマケモノ具合に
情けなくなりました・・・ (>_<)

個別のお礼コメントからと 回答者様全員の 補足より回答の修正を お願いしたのですが
して頂けなかった 回答者様は申し訳ございませんが 
評価無しにさせて頂きました・・・ <(_ _)>

これに懲りずに クダラナイ お遊びですが
ご参加頂ければ 嬉しいです。

1.将来のもっと大きな夢の為に
2今の.仕事を
3. 20年続けています。
今は現状維持だけですがもっと店舗数を増やしていくつもりです。

===補足===
ありがとうございます!!
嬉しかったです。
お互いに頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢があるって 素晴らしい! (@_@)
私は生活の為に今の仕事を 〇〇年続けています。
夢が無いわけではありませんが 現状維持もままならないです (T_T)
夢に向かって このまま突き進んでください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少しずつでも 夢に 近づけるのを
陰ながら わずかばかり、何の足しにもならないですが応援しています。

いつか お互い 夢が叶いますように・・・☆彡

並び替え:

こんばんは^^
①健康のために
②朝起きて一番にお水一杯、豆乳一杯、わんこと一緒にウォーキング
③お水、豆乳は15年くらい、ウォーキングは一時間~6年続けてます(雨の日以外)
私に合わせてわんこも(鼻息激しっ)歩いてくれるので続けられてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんこが一緒は 続きますね~。
サボリたくても ワンちゃんが 行く気マンマンで
目を輝かせてたら 行かないわけには いかないよね~ (^u^)

① たるんだ体にならないために
② 軽い筋トレを
③ 10年くらい続けています。

それでも10年前と比べると…

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年前と比べると… 何かしら?

やっぱり若さと言うか 現役の頃には戻れないですね~!

プールサイドのマーメードと呼ばれてた頃が懐かしい・・・

フィクションです。

1:健康のために
2:ポリフェノールを多く含む赤ワインの飲酒を
3:10年以上続けています

フレンチパラドックスを信じています。

  • 回答者:メタボな世界 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤ワインの健康効果は 前から聞いていましたが
フレンチパラドックスという言葉は 初めて聞きました。
思わず Googie 検索しちゃいました。

黒ゴマパワーを信じて 毎日食べてます (^_^)v

1.ダイエットのために
2.腰まわし運動を
3.はじめて2年目になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のためにと思うと、なかなか、続かないので・・・

①何のために
 両親のために
②何を
 体温と血圧測定を
③どれくらい続けているんでしょう?
 5年余り続けています。グラフに書き込んでいます。

誰にも頼まれてはいませんが、○年発起して、するようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとの為の方が なかなか出来ませんよ~。
親には 長生きして欲しい、健康で長生きして欲しい です。
これからもぜひ ご両親の健康の為に 続けて下さいね。

1、少しでも安く買い物をするために
2、買い物袋を持っていってます
3、1年ちょっと経ちました

今まではポイント10個貯まると100円引きだったのが・・・その場で2円引きやポイントカード形式になりました。少しでも安く買い物できてエコにもなるので続けています。

  • 回答者:まな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約できて エコに繋がる・・・
これは 私も 実践してます!
確か ノーレジ袋で 一回3P 3円になります。
1年間で 1000円ちょっとです。

おつかれさまです。

① 健康を保つために

② サプリメントを

③ 通販で購入して3年くらい飲み続けています。体調もよくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サプリメントも 効果があらわれる前に
止めてしまう タイプです。
最低でも 3か月とか言いますよね・・・

1.スベスベお肌になりたいので

2.脱毛と抑毛ローションを。

3.まだ一ヶ月ですが、珍しく続いています。
  30代ですが、もう一花咲かせたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一花咲かすって 一度は咲いたのね?
私 つぼみのままで 枯れそうよ (T_T)

①気休めかもしれないけれど健康のためにと、それによって体の調子がわかるからと、気持ちが良いから。

②青竹踏み

③10年以上続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にもあります (^_^)v
胃がもたれた時と 足がむくんだ時に使ってます。
気のせいじゃないと思いますよ。
足の裏には 反射区があるって言うし・・・。

1、ダイエット(健康)のために
2、腹筋・腕立て
3、3年半くらいです

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦手なものがダブル!
3年半ですか、スゴイですね~
爪の垢 煎じて飲みたいです。

1.不況で給料が下がって出費を抑えるため

2.今年から家計簿をつけています

3.三日坊主でいつも挫折していた私が
なんと6ヶ月続いています
余計なものも買わなくなりました

  • 回答者:雫 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家計簿も苦手です (-_-;)
その代わりに 底値表を作ってあります。
醤油、料理酒、マヨネーズ、そうめん、コーヒー・・・・
などの 各スーパー(5~7件分)の
通常価格をメモ帳に書いてあります。
その横には 最近の特売価格が書いてあります。
急に何かを買わなくてはならなかった時は
通常価格の一番安い店で 特売チラシが入った時は
その値段が ホントに安いのか 特売価格の方と見比べてます。

これからも節約頑張りましょうね (^_^)v

①健康のために②豆乳を③2週間毎日飲んでいます。
結果が出るまで維持でも続けることだと思います。

  • 回答者:スカイ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果が出るまで意地でも続けること・・・
はい、その通りでございます。
その意地も根性も無いのが 三日坊主・・・

皆さんの頑張りを聴いて、反省している最中です。

①ワインに詳しくなりたいので
②1日一本ワインを飲むことを
③3ヶ月ほど、続けています。

???って思われるかもしれませんが
本人は真剣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日一本って、まさかフルボトルを?
ワインは奥が深すぎて・・・
同じ産地でも造った年によって出来は違うし
一緒に食べる食べ物で 味がガラッと変わっちゃうしね。

自分の興味のあることは 楽しく続けられますね。

1、ダイエットのために
2、腹筋(最低10回はするようにしています。)
3、やっと1週間たちました。

私も3日坊主でダイエットもいつも続かないのですが、去年の夏の洋服がどれもこれも
去年よりきついので、危機を感じてダイエットを始めました。
まずは持続力を付けようと腹筋から始めてみています。
腹筋が日常生活の一部になったら、もっと運動してみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間!三日坊主クリア~!

耳が痛い!
半年で3kg太りました (T_T)
食事制限より運動で痩せたいのですが
なかなか時間がとれません・・・
Sooda!をやってる時間は十分あるんですけどね。
夏はそこまで来ています、頑張ってください。

月曜日からコアリズムを再開する予定です。(あくまでも予定です)

①健康のために
②毎日青汁を飲み続けています
③1ヵ月続けて、体が疲れにくくなってきたので今後も続けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん!まずい、もう一杯!ですか
最近のは飲みやすくなってるとか・・・
私は毎日 ビールを飲み続けています。
おかげで寝起きが悪いです・・・。

1 体型キープの為に
2 ストレッチを、毎晩20分くらいやっています。
3 2年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水道代節約ために
②スーパーに無料のお水を汲みに
③始めてまだ2か月です><

年間どれくらい節約出来るでしょうか^^

  • 回答者:ひよこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイハイ!
スーパーにありますね~ (^。^)
あれで 氷を作ると 透明できれいなのが作れるとか
美味しくご飯が炊けるとか 話には聞いてます。

私はエコバック持参でレジ袋を貰わないと 
3P ポイントカードに付けてくれるのをやってます。
一回3円です。
毎日は行かないけど 1年間で約1000円! になる計算です。

元気に暮らしたいために毎晩ストレッチを20分しています
5年位は続けています

前からダンスはしていたのですが寝る前のゆるいストレッチは
程よく体が疲れて眠りが深くなるので快調です

  • 回答者:継続は確かにしんどい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレッチって いいんですよね!
筋肉が柔らかいと 動いた時の筋肉の稼働率が上がるので
基礎代謝も上がって 痩せやすくなるとか・・・

ストレッチすると 次の日 筋肉痛で続けられないんですけど
初めから 無理に伸ばし過ぎなんでしょうかね?

55歳、歯がボロボロです。これ以上悪化させない為、毎食後15分、歯茎マッサージを中心に続けています。5年以上になります。ぐらついていた歯も、しっかりしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~
マッサージって 効果あるんですね。
三日坊主になっちゃう原因に はっきりとわかる結果が見えないからなんですよね。
やっぱり継続するって すごいのね。

①最高血圧が80台のため、血圧を上げるために

②好きでない梅干を2個

③夕飯のときに食べるようにして、1ヶ月がたちました。

結果はまだでていません。

これはあくまでも医者の指示ですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅干し食べろって 塩分採れって事なんですかね?
梅干しじゃ無くても 良いような・・・
好きじゃないなら 辛そう。

最近の梅干しは 塩分控えめ 8%とかばっかりだから
3個食べなきゃいけなかったりして・・・

好きでは無いものを 食べ続けるのも 大変そう。
健康のため 続けてみますか・・・

①上手になって、音楽家になれるように
②フルートを
③4年続けています。

まだまだこれからですね、もっと練習します。気合入っています!

  • 回答者:ちぇ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルート 素敵!
楽器は何も出来ません。
手がちっちゃいというか 指が短いというか・・・
ピアノもギターも指が届かないんです (T_T)

中学生になって吹奏楽部に入ろうと思ったのですが
水泳部の部長さんに一目惚れ (*^_^*)
水泳部に 入ってしまいました・・・

夢に向かって 練習頑張ってください!

①健康と美容のため
②ジム・プール通い
③週に5日を2年間

ほぼ目標を達成していますが、あとは微調整って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力の賜物っていうやつですね。

微調整というより まずは軌道修正が必要な私・・・

①ダイエットと 節約
②会社通勤を 自動車から 自転車に変更
③二ヶ月めです  3キロ痩せ少し スマートになりました 
 最低半年は 続けたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストップ!地球温暖化!
お財布と地球にやさしい エコライフ。

毎日 スーパーや八百屋さんなど 4~6件 自転車ではしご・・・
かれこれ 何年たったやら?
一周してくると 1時間以上・・・
ちっとも体重減らないぞ? 運動量よりビールの量が多いから?

これから日差しが強くて 自転車キビシーの・・・

ダイエットと節約とCO2削減 頑張って続けてね~。

散歩ですかね。
健康のために4,5年してますかね。

  • 回答者:prtp (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お散歩、季節の移り変わりが 感じられて好きです。
いつも忙しく 自転車すっ飛ばしてると 気が付かないことが
散歩だと いろいろ感じます。
何処からか 香ってくる花の香り、昨日までつぼみだった花が咲いてたり・・・
近所の犬が 子犬を産んでたり、今年もツバメが巣を作りに来てたり・・・

ダイエットのためにジョギングを二年続けてます。

  • 回答者:bbbb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん 一番苦手だ~ (-_-;)
両生類なので どちらかと言えば 水中に適してます。
持久力は そこそこなので3キロは軽く泳げるのだけど
子供の頃から 走るのは苦手です・・・
なんであんなに苦しくなるのか・・・?
肺呼吸より エラ呼吸なのかな?

ダイエット 成果は出ましたか?

1、メタボ対策
お腹に肉が・・・((((((^_^;)
2、腹筋やってます。
3、半年くらい毎日やってます。
が・・・気持ち的には少し減ったような気がするけど実質変わってないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またも 腹筋!
背筋で生活しています。
腹筋全然ありません・・・(T_T)
子供の頃から キューピー体系・・・

こんばんわ!
二つあります。
 ①文字を書く事を億劫に思わないようにする為と、後の参考にする為
 ②日記
 ③20年目です。

 ①ウエストを引き締める為
 ②寝る前ベッドの中での5分間の裏技
 ③以前は忘れてサボる事が度々ありましたが、昨秋ベッドに入ってからに変えて   正解です。お陰様でウエストだけはキープ出来てます。

  • 回答者:・・・・~! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ‘~これも 挫折・・・
字を書くのも文章を作るのも苦手で 日記は続きませんでした。
回答者様への 個別お礼コメント、実はかなり苦労しているんです(T_T)

寝る前の裏ワザ 知りたい~!
とはいっても 毎晩倒れこむギリギリまで お酒を飲んでいるので
ベットに入ったら すぐ寝ちゃう  (-_-)zzz

1 好きな子と 海へ行くために
2  ビリーの腹筋プログラムを
3 現在 三日目です。

お腹が筋肉痛で辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三日目! 明日も続けば三日坊主クリア~!

好きな子も 今頃お部屋でコアリズム!

あと一カ月以上あるから 頑張ってね。

いいな ラブラブ ♡

①筋力をつけるため
②スクワット
③3ヶ月くらい
でも、筋力ついてる感じがないです・・・もっと回数を増やさないとだめかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクワット!
中学校の部活動以来してないな~
回数よりも ゆっくり確実な動きの方が効くみたいですよ。
これからも 続けて下さいね。

①でっぱている下腹をすっきりさせるために
②腹筋50回を
③2年間続けてます。
少しずつ効果があらわれてきてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効果があらわれる前にやめちゃうのよね・・・わたし。
2年間はスゴイです!

顔の肉が垂れないように(要するにタルミがおきないように)
顔筋体操(口を開けたり閉じたりなど)を
1年2ヶ月、毎日続けています。
もちろん人の見ていないところでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タルミ 気になる・・・
どうですか? 効果はありますか?

確かに人に見せられないですよね。
たまに見かける 実年齢より綺麗な方って
回答者さんのように 陰で努力してるのかな~?

毎日欠かさず続けてることは、顔のマッサージと美顔機でスチームあてです。
もう3年は続いてます。
毎朝してます。
目標や目的は、たるませない美肌のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肌の曲がり角を 曲がってから何年たったやら・・・
みなさん 努力家さんですね。

筋肉をつけるために腕立て伏せです。
まだ初めて4日なので全然です。

  • 回答者:ニシン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて4日目、三日坊主クリア~!

これも 爆風スランプ(無理だ!) (T_T)
無理だ!ワニの腕立て伏せ~!無理を承知でやってみろ!です。

ちゃんと続けて下さいね!

お疲れ様でした。
私は、とりあえず肌がきれいになるようにお風呂の後は、ヘチマローションを塗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

週末でお忙しいかな?
分かりにくい質問でスミマセン 補足 お願いできますか~?

「ウォーキング」をしています。
会社の健康診断で、メタボを指摘され、それ以来続けています。でも、まだ半年ですが。
効果はまだ出ていません。

  • 回答者:中年メタボ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~半年! 続いてますね~。
これから 暑くなります、水分補給をタップリと
熱射病にならないようにしてくださいね!

腹筋を頑張ってます^^

体型維持のために↑↑

一日も休まず・・・って事ではないんですが、もう数年続けてますよ♪

ここ1年でウエスト-5cm☆なので成果は出てるようです^^

  • 回答者:ファイト~ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウエスト -5㎝ 羨まし~!
そうよね、楽に痩せるなんてありえないのは判っているの・・・
でもね、でもね、でもね・・・ 三日の壁が越えられない!

育児ですね・・。今しかできないとおもい
小さい子2人の育児に奮闘中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

小さいお子様がいて お忙しいでしょうが 補足お願いできますか?
分かりにくい質問文でスミマセン <(_ _)>

Sooda!を含めての、サイトめぐりです。
たまったポイントで、落札するのが目的です。

===補足===
すいません、補足気づきませんでした。
①何のために   ストレス解消のための写真集やDVDの落札です。
②何を        サイトのポイントのクリック取得です。 
③どれくらい続けているんでしょう  2年ぐらいですか。小遣い倹約したのが始まりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、会えてよかったです (^_^)v

オークション楽しいですよね。
掘り出し物があったり、タイミングがいいとすごく安く 手に入ったり・・・
ライダースジャケットを買いまくってます。
今も欲しいのあるんだけど ちょっと高い (T_T)

妊娠出産で体がいつのまにかカチカチになっていたので、おふろのお湯がたまるまでの5分間毎日ストレッチを続けています。
もう3年になりますが、立位体前屈がマイナスだったのが今では手のひらを地面にべったりつけられるまで曲がるようになりました。
5分でも続けたら結果が出るんですね~
でもさぼったらまた硬くなるのでこれからも続けます。体重も減りましたよ。

===補足===
1.健康のために
2.ストレッチを
3.3年毎日

  • 回答者:クネクネ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私 体が硬いんです。
これなら出来そう!
が、続かないのが三日坊主・・・
体重も減るのか~、簡単そうだし魅力的・・・
しかし3年も続けてるなんてスゴイ!
これからも 続けて下さいね~。


やってみようかな・・・ (-。-)y-゜゜゜

ポイントサイトめぐりです
コツコツポイントを貯めて、電子マネーにかえています
ちょっと違うかもしれませんけど・・・・・

===補足===
1)おこづかいが足りないから
2)ポイントサイトを回って、ポイント稼ぎをしています
3)4年になりますかね
頼むから、かあちゃんお小遣いアップして!!と呟きながらしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと違う.か.な・・・(笑)
これは私も1年半 続いてるかな。
チリも積もれば なんとやら!
ポイントサイト巡り 励んでください!

散歩です。
最近運動不足なので、毎日少しずつ距離を伸ばしながら、散歩しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

週末でお忙しいでしょうが 補足お願いできますか?
分かりにくい質問文でスミマセン <(_ _)>

ジョギングしています。月間300キロは走っています。
今年の秋のレースで、3時間30分を切るために頑張っていますよ。

  • 回答者:マラソンマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

週末でお忙しいでしょうが 補足お願いできますか?
分かりにくい質問文でスミマセン <(_ _)>

おつかれさまでした~m(__)m
数ヶ月前より、楽天ポイントへの交換のためライフマイルの検索を毎日もらさずやっております。
検索は一日最大16ポイント。
十日で160ポイント。
一ヶ月でおよそ480ポイント。
十ヶ月で4800ポイント。
十ヶ月と十日ちょっとで楽天ポイントに交換できる算段です。
妊娠期間みたいに、ポイントをコツコツ育んでいます。

  • 回答者:先は長い (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ これなら三日坊主の私でも続いてますよ~ (^_^)v

ライフマイル 私は 12Pしか検索できません。
いろいろなポイントサイトで検索ポイントが始まったので
この前数えてみたら 1日に軽く 100ワード越えでした。

コツコツが大事です!
なんと! PeXの懸賞検索で 昨日は70P、今日は100P
当たりました~ \(^o^)/

コツコツ検索とポチポチクリック 頑張ってください!

ウォーキングをしてます。
目標は今の体重からマイナス5キロですが、ほど遠いです。

ちなみに男です。

===補足===
①メタボ対策と運動不足解消の為です。
②ウォーキングをしてます。
③始めて1け月半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の仕方が悪くてスミマセン・・・
どれぐらい続けているのか 教えてもらえますか?

.................................................................................................................................................................
補足 ありがとうございました! まにあった~!

骨盤ダイエットを毎日やっています。
もう、3か月になりますね。
たまたまテレビで見たので、私もくびれが出来ればいいなあと思って始めました。
少しだけ、くびれが出来ました。
これからもガンバです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

く・び・れ・・・ (@_@)
私も 欲しい~。
ビール飲みすぎ ビール腹が気になってます。
これからも 頑張ってください!

もてたいために、腹筋運動を3ヶ月やっています。
ほんの少しだけ、割れてきたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

板チョコの様な腹筋!
カッコイイ~!
私には 無理です。
無理だ~ カメの腹筋~ (by 爆風スランプ)

米国の法科大学院LL.Mの1年コースに行ってそのあとNY州Barをとりたいので、まずはTOEIC900点を目指して毎日英語のテープかけっぱなしで家事をして、単語カードで1回覚えた単語はちぎって箱に入れて、その箱の中から2回目に覚えたら別の箱に入れて、2回目に覚えた単語を3回目も覚えたらやっとすてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・・・
なんかとっても勉強してるのは理解できました。
私の脳ミソでは 逆立ちしても無理なのも解りました (-_-;)

毎朝ジョギング30分...厳しい!

===補足===
① 目的 体重減少&高血圧予防
② 内容 ジョギング30分
③ 期間 開始後1月目
④ 効果 2kg減

  • 回答者:216 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のために始めたのかと、どれくらい続けているのか 
この2つも 教えてもらえますか?

解りにくい質問でスミマセンでした。
これからジョギングには厳しい季節になりますね~。
2kgの減量 すごいですね。

高血圧と診断され、毎日1時間ウオーキングを6月1日より始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は5日・・・。
三日坊主クリア!
健康のため これからも頑張ってください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る