すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

内職をされている方にお聞きします。1日何時間くらい頑張れば期限内に終わるのですか?子どもが寝ている間を利用して内職するのは難しいでしょうか??

  • 質問者:内職
  • 質問日時:2009-06-05 21:49:39
  • 0

並び替え:

昔母親が、部品にテープを巻く内職を毎晩3時間ぐらいしていましたが、

なかなかノルマ達成できず、

お金もわずかで、早々と辞めてしまいました。

結構、難しいです。

  • 回答者:好機 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔母がやっていましたが。
内職の内容にもよりますし、会社にもよります。

私自身はWワークで、テープ起こしの仕事をしていたことがありますが。
印刷まで含めて10分を1時間では間に合いませんでした、(当時にワープロは印刷に時間がかかったので)
前日貰って翌日夕方までには渡さなければならないものが多く徹夜もしばしばでした。

===補足===
内職はかなり率が悪いです。

  • 回答者:あればまたやりたけれど (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの想像する内職のイメージがわかりませんが、
私は、電線をコネクタにつける内職をしていました。
ノルマは1週間で6000本です。実働は6時間/日でした。
その間に子供さんが、何時間寝るかが勝負ですね!
参考になりましたか?

  • 回答者:内職失職中 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  

一日平均して5時間くらい内職をしています。
ただ私の斡旋されているところは無理なく!を前提ですのでそれほど納期に厳しくありません。
おおよその目安を言って下さるし、無理なら早めにその事をつたえれば怒られる事もありません。
月に3万円ほど稼いでいます。
内容は宛名書きなどです。

  • 回答者:根気よく (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

内職にもよりますが。クリスマスの製品を作っていました。シール張って袋に入れてホッチキスで留めて。と言うのとボンドなどで作る物とあります。口では説明しにくいですがかなりの時間していました。具体的に説明がないと答えるのは難しいですし内容にもよります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る