すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

おにぎりの型枠に、人の顔を無理やり詰め込んだようなSooda!のマスコットキャラクターの意味する所は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-06 03:13:55
  • 0

Q(質問)&A(答え)のAでしょう。
あと、Aの中から無理やり顔を出してるので、でしゃばり。とか。

  • 回答者:悪口になってしまうかな? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Q&AのAだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aの意味だと思いますが、とっても違和感があります。
ただし、それが狙いかもしれません。

  • 回答者:引っかかります (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aじゃないのでしょうか?
AとQを無理やりマスコットにしたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q アンド A

A(回答)の形がおにぎりのようになってるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりにも人間のように心があるんだよ。
おにぎりにとって食べてもらうことがうれしいことだから、残さず食べようね。
という意味です。

  • 回答者:にぎれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンサーのAですけど、あまりおもいつかなかったんでしょうね。

  • 回答者:ブン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国の兵隊が、昔日本兵の捕虜をあのような木枠に入れて、高い所に吊るして、生きたまま殴り殺した写真にそっくりなんです。怖いです。

Q&AのAのつもりかなぁと思いますが、よくわかりませんね。
それより何で全部のキャラがプレート状になっているのか、よくわかりません。

  • 回答者:ふしぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る