すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマ「ファンタスティックカップル」はどんなドラマですか?
来週から放送があるので、見ようか迷っています。
良かったと思われる方、見どころを教えて下さい。

• 質問者:みようかな
  • 質問日時:2008-09-12 20:29:34
  • 0

超セレブなわがままヒロインが記憶喪失に!?世界のセレブも真っ青な痛快ラブコメディの決定版! ...

ファンタスティック・カップル | オフィシャルサイト
www.fanca.jp
のABOUTのページのkeywordにとっても分かりやすく見所が載ってます。先ネタありなのでご注意ください。

少し癖のあるドラマですが、猟奇的な?ヒロインが出てくるとっても面白いラブコメです。気楽に見れます。個人的には第1話だったか、コッスンとプリンセスを交換するシーンが大好きです。
新入社員、フルハウス、私の名前はキム・サムスン、不良家族とか見たことありましたらお勧めです。
他のドラマでは違った雰囲気の役を演じていた人たちも一転お茶目な部分が見れてとってもいい味出してます。

• 回答者:韓国ドラマ大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブコメが大好きなので、見たいと思います(*^_^*)

フルハウスは見ましたが、他は見てません。
キムサムスンは今度みようと思ってました!
新入社員と不良家族は初めて聞いたのですが、面白そうですね。

詳しくありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る