すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

フォローアップミルクの大缶2缶があまってしまいました。2缶とも未開封です。
何か活用法はありますでしょうか?
周りにあげる人がいればいいのですが・・・いないので。

  • 質問者:ミルク
  • 質問日時:2009-06-06 15:12:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。
ミルクもオークションやリサイクルショップに出すことができるのですね。
期限は来年の6月まであるので、オークションに出してみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

うちはおやつに子供に与えたり、コーヒーのミルクがわりに。シチューの牛乳代わりに。クッキーなどお菓子に。赤ちゃんミルク、とこだわらないで普通に料理に使って大丈夫ですよ!!牛乳より栄養がありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフオクで沢山落札しました。
フォローアップミルクが必要な小さい子供がいると買い物も大変ですし、安く設定してあれば落札はされやすいと思います。
紙おむつなども落札していたのでかなり助かりました。

大缶2缶となるとお料理で使い切るのも結構大変ですし。
きっと喜ばれると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションかリサイクルショップに出せば売れると思います。
但し、ある程度賞味期限がないとダメかもしれません。

  • 回答者:・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もミルクがあまって最後はヤフオクに
出品しました。賞味期限がまだ大丈夫であれば
安いかもしれないですがうれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る