すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今日のW杯最終予選 ウズベキスタン戦は勝ちますか?

前回(’08/10/08Home)は引き分け。今回はアウェー(ウズベキスタン)です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-06 21:01:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

前半早々はいい流れで先制ゴールを決めましたが、その後が続きませんでした。
後半終盤にウズベキスタン優勢で押され気味で危かったが、なんとか守り切って辛勝した感じでした。
世界最速W杯出場一番乗り!おめでとうございます。
みなさん回答ありがとうございました。

並び替え:

勝ちますよ。
勝たなきゃ本大会も勝ち抜けないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝ちます!

信じていいと思います。

===補足===
本当、よくやったとおもいます!

後半、ひやひやものでしたが。。

  • 回答者:サッカーマニア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ています。
1-0ですが、おされぎみです。
でも、必ず勝つと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ています。
現在1-0で日本がリードしていますが、アウェーなので審判もあやしいジャッジが多そうです。
しかし、最近の2試合とも4-0で勝っているので、今日も3-0くらいでは勝つと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝ちます。
3VS1ぐらいで勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今1点とりましたので、
2対1で勝ちとしたい。
がんばれニッポン!

  • 回答者:ブーイングがすごい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対0で日本が勝ちます。
W杯にいけると思います。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本が勝ちます。
勝って、W杯(南アフリカ)行きの切符を手に入れましょう。

  • 回答者:南アフリカへ行こう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対1の引き分けを、予想します。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に勝ちます。負けたらごめんなさい。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前線の選手が好調なので、
点を取ってくれると思います。

きっと勝ってくれると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の勝ちと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと予想してます。
W杯出場決定一番乗りになって欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってワールドカップ行きを決めてほしいです!!

ガンバレ日本!!!

  • 回答者:zaswert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウェーといこともあり1-1の引き分けと予想しています。
さあ、そろそろ始まるのでテレビで応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。
絶対に飼って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は勝てそうな予感がします。
キリンカップの好調を維持している印象です。
アウェーであることを差引いても、今の日本は最高の調子と思われます。

  • 回答者:Tashkent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます。 絶対に!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってください、こんなところでつまづいていては
本大会で活躍できません。ベスト4に行くんでしょ!!

  • 回答者:匿名代表 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいです。
テレビで応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き分けならマシだと思います。
本当は勝ってほしいけど。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つとは思いたいが、引き分け

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寝不足になりますが観るつもりです。もちろん勝ちます。2対0で日本です。キリンカップの勢いがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が良さそうだったので勝てそうと思ってました。でも、ずいぶんじゃまをされたみたいなので、心配です。勝って欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る