すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サンドイッチの中には 何をはさみますか?
または 何がいいですか?

私は レタスにハム ツナマヨにゆず胡椒です!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-06 23:14:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

卵ときゅうりも欠かせませんね!
我が家は 母の手作りのゆず胡椒があるので マヨネーズには
必ずゆず胡椒をいれています!

早速 明日パンを焼いて作ってみようと思います。

ゆず胡椒ってパンにもあうんですね~。


きゅうりとハムとトマト、マヨネーズ、
それに、卵の部分をプラスして、
3段にするのが大好きです^^

  • 回答者:よくばり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろ浮気もしますがやはり最終的にはつぶしたゆでたまごサンドが一番ですね。
マヨの中に塩こしょうとカラシをちょっと入れるのがポイント。スライスきゅうりと一緒に挟みます。

  • 回答者:玉子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きとレタスにマヨネーズをかけてパンを挟んで食べます。
あとマルシンハンバーグにマヨネーズをかけてパンを挟んで食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとチーズとレタス。

卵ときゅうり。

が好きです。

  • 回答者:毎日食べたい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは卵マヨとチーズがあれば幸せ。
時々、卵マヨ+きゅうりのみじんぎりで歯ざわりをプラスします。

  • 回答者:まよらー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは卵。
ちょっと半熟を砕いてマヨネーズと砂糖を少しいれます。

  • 回答者:白菜 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・レタスにポテトサラダ(ジャガイモ・きゅうり・卵)
・レタスにハム
・レタスに卵とマヨネーズをあえたもの

家で作るときは必ずレタスが入ります♪

  • 回答者:koko (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバ-グをはさむのが一番好きです。

他にはカレ-、ゆで卵、魚の揚げ物なんかをはさむのも好きです。

  • 回答者:朝定食 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムときゅうりとチーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタス、トマト、ハムまたはベーコンです。
それにからしマヨネーズを塗ってます。
たっぷりとトマトをはさむのが好きです!

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵を刻んでマヨネーズで和えたのが好き。

お弁当とかでなく、作ってすぐ食べるなら、ミンチを炒めてカレールウを少々削り入れ、
マヨネーズであえたのもピリリとしておいしいです。
お弁当にはサンドイッチパンにカレー粉が染み出すので、不向きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリとレタスと卵をマヨネーズで混ぜた卵サンドが好きです。
今朝、食べました。
黒コショウを入れるのが好きです。

  • 回答者:ブラック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、① ハムにレタスにきゅうりの薄切りにからしマヨネーズ
    ② 刻んだゆで卵のマヨネーズ混ぜ
    ③ 半分だけマーガリンとブルーベリージャム

自家製のサンドウィッチはこの3種類が好きです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スライスチーズやトマト、ハムカツにベーコンなどがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタス、ハム、チーズを挟んで食べるのが好きです。
ツナマヨも大好きですね。
ゆず胡椒ですか・・・今度試してみます。^^

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに卵が好きです。

  • 回答者:あん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスとトマトがいいです。

  • 回答者:t (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る