すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

サンドイッチに挟む具財は何がお好みですか?

夏休みも1週間すぎ、ネタ切れ気味です。

  • 質問者:困ったなぁ
  • 質問日時:2008-07-27 15:44:29
  • 0

並び替え:

トーストしたパンにオイルサーディン、
好みでマヨネーズかタルタルソースかケチャップ、
ピザソース、からしをつけレタスを挟んで食べる。
いわしのフライ(オリーブオイル・ソテーも可)でも美味しい!

  • 回答者:魚はどう? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆで卵をつぶしてマヨネーズとあえたものが一番です。

  • 回答者:M.X (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販のハムカツをウスターソースで、シャカシャカチキンをカラシマヨネーズでビールと一緒にやっちゃって下さいませ。

  • 回答者:モクモク (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こっぺぱんで、焼きそばを挟みます。
あと、コロッケパンとかしますが、定番で、すみません・・・。

  • 回答者:gg (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベーコン&レタス。

  • 回答者:シティー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焦げ目が軽くつくぐらい焼いたパンにバターを塗る。少し焼いたハムを挟んで、ケチャップとカラシで味付けたものを挟みます。

  • 回答者:ハードタイプ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この季節、具材が悪くなりそうで、迷いますね。
そうした理由をのぞけば、コンビーフをほぐして、
マヨネーズであえたものを挟むのが好きです。
キュウリやトマトなど新鮮な夏野菜をたっぷり挟むのも
大好きですが、汁気が多い分、お昼のお弁当のために、
朝作るというのは難しいかもしれません。

  • 回答者:宣伝男 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クリームチーズ」と「ブルーベリージャム」で

【レアチーズ風】なものが最近のお気に入りです。


よかったらお試しください♪

  • 回答者:リサ★ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・卵+きゅうり
・ツナ
あとは、ジャムをぬってクルクル巻いたものも好きです。

  • 回答者:パン好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マヨネーズたっぷりで混ぜてある卵(スクランブルエッグ)とレタスが挟んであるのが好きです。

  • 回答者:cookies (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズときゅうり。

以外とベストマッチです。

  • 回答者:すずちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフカツ

具材 ← 具財

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違いの指摘ありがとうございます

質問欄編集できないのが難点です

私はツナサンドが好きなので
ツナのマヨネーズ和えがいいです

  • 回答者:パンダパン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムです。

※北朝鮮の女性アナウンサー風に、抑揚をつけて

パンニハムハサムニダ♪

  • 回答者:ハングル (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からしマヨネーズにハム、すみません、定番ですが、これが一番美味しい。
作ってすぐ食べるなら充分冷やしたレタスにトマト、これも涼やかで美味しい。でもトマトはすぐにベチャッとなるからあまり時間をおかないほうが、わたし的には好きです。
薄く揚げたカツにウスターソースをしみ込ませてはさむのも美味しい。炒めたキャベツを敷くと、ちょっとホットドッグぽくてベリグーです。

フルーツサンド、さてこれは食事になるかどうか。おやつですよね、どう考えても。

  • 回答者:おかぴー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご ツナマヨ 

これが一番すきです♪

  • 回答者:キッチンママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナマヨネーズ

ベーコン レタス トマトの組み合わせ。

マカロニサラダ

以上の3点です。

  • 回答者:マミー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューリ、トマト、が美味しいですね。
特に熟れ熟れのトマトは美味しいですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムとレタスが好きです!

普通すぎますね~^^;

  • 回答者:ドン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまご、ハム&キュウリ、ツナ等々、
定番ですが大好きなので飽きません。

  • 回答者:食べたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BLT,ベーコン、レタス、トマトです! 毎日でも食べたい!

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る