すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなサンドイッチの具は何ですか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-26 23:59:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

たまごサンドが好きです。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまご、ツナ、トンカツです。

  • 回答者:fgtg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムチーズです。
バターをたっぷり塗ると美味しいです。

  • 回答者:cocoro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子サンドが好きで、いつも最後に食べます。
貧乏症だなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが一番好きです。カロリーが高いので
家ではツナとポテトと千切りキュウリを混ぜてボリュームを出しています。

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子サンドが一番好きです。
次はカツやコロッケ、ツナマヨなどですね。焼き肉もおいしい。

  • 回答者:全部好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツです。

生クリームといちご又はミカンなどもおいしいです。

甘いけど無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナですかね、たまごも捨てがたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごにマヨネーズを、混ぜたものです。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子とマヨネーズです。
あ~食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。
もっと言いたいなあ~
たくさんあるので
卵もカツもポテサラもツナも~

  • 回答者:コロッケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト+レタス+チーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごですが、潰したものより焼きたての卵焼きを挟んだサンドイッチが好きです
アツアツの卵焼きに冷たいきゅうりとトマト、レタスをカラシマヨネーズを塗ったパンに挟んで食べるのが好きです

余談ですが、フランスでサンドイッチと言うとバケットに具を挟んだ物が出てきて想像していたいつものサンドイッチと違ってて驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごサンドです。

自分の手作りのみですけどね。

  • 回答者:鈴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製半熟玉子の玉子サンドです。

これに、ハムが入った「ハム玉子サンド」が
イッチ番好きです。

  • 回答者:男爵もどき (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴサンドです♡
でもハムとトマトのサンドイッチも捨てがたいデス・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマコサンドです。
やっぱりスタンダードがいいです。

  • 回答者:伯爵 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴです。
作り方によっては食べにくいですが
味が最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムタマゴです!

何個でもいけます。

  • 回答者:匿名です (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンときゅうりのサンドイッチです。
作るのが簡単!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドです。
ボリュームがあるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご+マヨネーズ+レタスです

  • 回答者:匿名ですよ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダサンドが好きです。
レタス・トマト・きゅうりが入ってればオッケー!
普段は肉食だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタス・トマト・スーパースプラウト・チーズ・ハムに
マヨネーズとマスタードを入れて、8枚切りぐらいの
厚さのパンで挟んで食べるサンドウィッチが好きです♪

  • 回答者:ぱんぱん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とハムです。
レタスも挟んで。
妻が作ってくれるサンドイッチ食べたいな。

  • 回答者:早く退院して (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドです。卵も好きだけど、よりリッチな感じがします^^

  • 回答者:高いけど (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりとハムのトーストサンドが大好きです。

きゅうりとハムは同じ大きさの千切りに揃えて混ぜちゃって
マヨネーズを塗ったパンに挟み、パンは両側からトーストします♪

  • 回答者:明日のお昼はコレ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ゆで卵とアボカドのミックスが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドとエッグサンド(焼いた玉子+ケチャプ)が好きです。

  • 回答者:とっぽ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに
ゆでたまごとハムのサンドイッチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンです。
ツナサンドとも言いますが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が苦手なので

ハムレタス

です^^

シャキシャキしてると美味しいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物のフルーツサンドが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライ麦パンなどのハード系に美味いハムのサンドイッチが好きです。
ビールがすすみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム&レタスが好きです。
ツナマヨも合います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムサラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドです。
間においしいソースがはさんであれば
なおうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツがいいです。あげたて最高です。

  • 回答者:s (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から卵と決まっていました。

  • 回答者:サラウンド (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムと卵です。
明日の朝、食べたくなりました。

  • 回答者:知美 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムカツが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつです。
かつサンド一番です。
スタミナが付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節限定になりますが、白桃をサンドするのが大好きですね。
後はイチゴやキウイなどとホイップクリームを一緒にサンドしたりもします。

でも普段は極ありふれた卵、ベーコン、レタス、トマトをおいしく頂いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵がいいです。
ゆで卵を潰したヤツではなく、スクランブルエッグをはさんでケチャップで味付けしたものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨです。
マヨ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴとツナが好きです。

最近食べてなかったので食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとチーズ。ツナマヨが好きです。

  • 回答者:とまと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る