すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、一番気になってること(もの、ひと)は何ですか?

  • 質問者:ゲッツ!!
  • 質問日時:2008-06-22 11:24:53
  • 0

名古屋のCBCテレビ制作の深夜番組「ノブナガ」のごはんリレーのゴールです。

小泉エリという人(アイドルマジシャン?)が街の人に昨日のごはんを聞き、それを実際に食べに行くという企画です。ゴールは名古屋名物の手羽先、ひつまぶし、きしめん、味噌カツ、味噌煮込みの中の3品を食べればOK。現在、手羽先と味噌カツは食べたので、あと一品です。これがなかなか難しくて、日本はもとより、韓国などへも飛ばされています。

そのゴールが気になっています。

(放送エリア外の人には何のことかわからなくてごめんなさい。)

  • 回答者:ごんべ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~・・。
「どうでしょう」みたいに関東でも放送しないでしょうか?
どこかにないかな。
国外にまで行くなんて大変ですね。
面白そうです。

ーーーー
ベスト回答はごんべさんにさせていただきました。
ちーちくさんの「相談件数はどこまでいくか」と迷ったのですが、
単純にこの番組を見てみたい、と思ったので。
関東でも放送してくれないかな~。

並び替え:

はたもとひろ(漢字がわかりません)さんという歌手です。
僕らの音楽で少しだけ見ただけですが
声に一瞬でひきこまれました。

  • 回答者:ルキア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秦 基博さんですね。(調べました)
歌をちょっとだけ聴いたことありますが、確かに引き込まれるものがありました。

子供の成績。
これで、家庭の雰囲気が一変するので。

  • 回答者:おやばか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちは分かりますが、あまり気をつめないようにしてくださいね。
よっぽど酷くない限り。(^^;
確かにいい成績にこしたことないのですが。

自分の死に方。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今一番気になってることが自分の死に方ですか。
ヘビーですね・・・。

メタボ対策

  • 回答者:OK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メタボじゃなくて、対策が気になるんですか?
どんな対策をとられるのかが気になるのでしょうか。

資格取得です。
育児をしているのでなかなか自分の時間がもてないのですが
再就職のために簿記検定を勉強しています。
合格率3%と超難関なのですが・・・

  • 回答者:とろとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

育児をしながらの勉強、大変ですね。
頑張ってください。

漫画「ガラスの仮面」の続き。
ずっと忘れていたけれど、最近話題にあがってから気になっています。
いつ完結するのか。

  • 回答者:姫川亜弓派 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未完のままとかになったら嫌ですね。
原作じゃなくて舞台化とか違う方で色々とやってるみたいですが・・・。
確かに気になります・・・。

北村一樹さんです。ほかべんの杉崎先生役がかっこよくはまりました。

  • 回答者:モコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方、何ともいえない「いやらしい」魅力を感じます。
悪い意味ではなくてですよ、もちろん。
いやらしいというか、妖しい色気??
ドラマで出てると、「何かやりそう」で気になる人です。

今だったらサッカーワールドカップ予選ですね。

  • 回答者:ウイン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご贔屓のチームはあるのでしょうか。
サッカーもワールドカップやら、五輪やら、○○カップなどがあって、
何がどれだか実は良く分かってなかったりしてます。

ただ、まぁ、頑張れ、ニッポン!です。

子供2人ですね。

上の子は入園したばかりなので
毎日送り出してちゃんとやってるか気になります。

下の子は最近ズリバイをしはじめたので
目が離せなくなりました。

  • 回答者:こさいん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっちゃいこは目が離せませんね。
幼稚園(保育園?)でのお子さんも気になるでしょう。
お子さんが行くのを嫌がっていないようなら、第一段階クリアですね。

いいお母さんですね。
ほったらかしを放任主義と言ってのける人に見習って欲しいものです。

彼のことです。
海外出張が多く、ちっとも近くにいません。
出張中の無事もとても気になります。

  • 回答者:ののみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼のことが気になってる方、多いですね~。
逆は今のところないですね。(^^;

海外出張が多いのは確かに心配ですね。
ののみ さんが、いい意味で気になることが出来ればいいですね。

バレーボールの全日本男子と女子が北京五輪で何位になるかです
バレーボールの熱狂的なファンです。

  • 回答者:長老 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長老さんのバレー好きは折に触れて伝わります。
男女どちらもオリンピック出場ですから楽しみですね。
是非、頑張ってもらいたいものです。

それはそうと、今後、バレーの大会が日本で開催されなくなるかも知れないんですよね。
(会長?だかなんだか、日本有利にしてくれてる偉い方が辞めるとかで)
ちょっと気になります。

やっばり彼氏ですね
物では愛車です。

  • 回答者:kako111jp (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらでは雨です。
車好きの方は雨は嫌なものでしょうか。

彼氏さんはいい意味で気になってるのですよね。
それはイイコトだと思います。

マンガです。
ジャンプ掲載中のブリーチが今面白くって仕方ないです。
毎週待ち遠しいです。

  • 回答者:HERO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もジャンプ読んでます。
大ゴマを少し減らしてもいいのでもうちょっと毎週先に進んで欲しいです。
別に、ブリーチに限ったことではないのですが・・・。
まぁ、この辺は好みによるでしょうね・・・

彼氏の事です。

  • 回答者:蘭 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう気になってるのでしょう。
彼のことしか考えられない!(いい意味で)、かな?
だったら素敵だと思うんですが。

1番気になっている人は、水谷豊さんです。
「相棒」の劇場版も3回も観に行っちゃいました!

  • 回答者:シネマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方の精力的なキャンペーン活動にはびっくりです。
とても面白い方ですね。杉下さんとのギャップも新鮮でよかったです。
○○オンチの多いこと。(^^;
3回も劇場に行くとはすごいですね。

気になってること。
週末に親戚宅へ新築祝いに行くので、プレゼントを何にしようか迷っています。
バスマットあたりにしようかな~と思っています。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントは迷いますね。
相手の好みや要、不要もありますし。
バスマットに決定でしょうか?
気に入ってくださるといいですね。

髭男爵です。

山田ルイ53世のゆる~いツッコミ「なんでやね~~ん」
と言った後に、
召使のひぐちくんとワイングラスを「ち~ん」と乾杯するのが
ツボにハマってます。

山田ルイ53世の的を得たツッコミも好きです。

http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hige.html

  • 回答者:はじめちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルネッサ~ンス!!
彼らがこんなにブレークする前、オンバトで放映されない組にいる時から
ひそかに注目してました。
出来れば一過性のもので終わって欲しくないのですが。

今、一番気になっている人と言えば、瀬尾准教授ですね。ちょっと色々な事件で影が薄くなってしまっているけど、まだまだ報道?の対象として一線級の方だと思います。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前を見て?でしたが、調べてみてああ!!。
個人的にはこの人の発言は本当に許せませんね。
今はどうしてるんでしょう。
こんな教授からは教わりたくないです・・・。

CO2が、本当に地球温暖化の元凶かどうかもわかっていないのに
みんなで削減運動をしていること!
http://tanakanews.com/080422warming.htm

  • 回答者:事実はどこ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん・・。
ただ、CO2排出量が増えているのは間違いないですからねぇ。
元凶かどうかは別として、削減運動自体はいいと思いますが。

難しいですね。

ディーゼルエンジンです。日産は9月でガチらしいですが
いったい何社が追随できるか・・・
へ?オリンピック?・・・やるの?ほんとに?
(と、違う意味で関心があったり^^;)

  • 回答者:A/J (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーロッパの方では評価が高いみたいですね、ディーゼルエンジン。
余り良いイメージがなかったのですが、そうでもないみたいです。
勉強になりました。

オリンピックは・・・水着やら地震やらで、色々ありますね。
同じく本当にやるの??って感じです。どうなるんでしょうね。

気になってるって、欲しいものってことですか?
まず中古マンションと中古車が欲しいです
トヨタプロボックス ターボディーゼルの中古を密かに狙ってます

  • 回答者:U-CAR (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳密にはそういう意味ではないのですが、そうとも取れますね。
具体的に気になってるものがあるんですね。
狙っているものがゲットできるといいですね。

地震。
本当に怖かったです。

  • 回答者:なな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ソレは怖いですね。
東北の方の方でしょうか?
そうじゃなくても怖いし、いつ来るのか気になりますね、地震。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る