すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

 今、私の家の近くで中古のDVDを扱っているお店としてヤマダ電機
TSUTAYA、ゲオ、ブックオフがあります。

 地域差やタイトルによっても差があることは十分に承知しております。
主観的な考えで全く構いませんので、この中で中古のDVDが一番安い
(お得)な販売のチェーンはどこですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 10:53:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

並び替え:

私は、TSUTAYAです。レンタル落ちを狙ってます。ブックオフは、高いですね。ヤマダ電機は平均ですね。ですが、全体的にみると、結構、ネット販売の方が安く手に入る場合が多いです。欲しいものがあるのなら、ネットで見てみることもお勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じような店構えですがブックオフを利用しています。
他はポイント還元がありますがその分ちょっと高めかな?
ヤマダでポイントがたまればただで購入できますがそれ以外はブックオフです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ブックオフだと思います。

DVDに限らず、CDや漫画でも、価値を
本当にわかっているの?と心配になる
安さのときがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックオフですね。
たまに価値が分かっていないのか 安い値が付いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る