すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

安くておいしくて手に入れやすいオススメの焼酎教えてください
「百年の孤独」が好きなんですけどなかなか入手できず高いので・・・

  • 質問者:moco
  • 質問日時:2008-06-22 11:31:10
  • 0

並び替え:

いいちこです

  • 回答者:oisii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天孫降臨、なんてどうですか?
1000円弱で、結構何にでもあいますし、美味しいですよ!
とは言いつつ、私は日本酒に手を延ばしてますが。。。

  • 回答者:とむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国焼酎が美味しいですよ。
私のお気に入りは「舞鶴(ムハク)」「鏡月グリーン20度」です。
いつも近所のドンキホーテで購入しています。
あとお友達に勧められて気に入ったのが北海道のしそ焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」後味がすっきりでいくらでも飲めますよ。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲類焼酎でよろしければ・・・

トップバリュ 焼酎 25度
  2.7Lペットボトル 1180円
5%引きの日なら1121円

イオングループ(ジャスコ・マックスバリュ・サティ・ビブレ等)やダイエーで販売

  • 回答者:アル中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る