すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

小町娘・ 葵 祭・ 汐 煙・ 立田川・・・・これらは 何の種類か と聞かれたのですが、全く判りません。 どなたか 御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 20:08:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。

花菖蒲の品種でおます。

===補足===
おおきに~ m(_)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~~~さすが 匿命係 様! 3分ですね!!!!

並び替え:

花菖蒲でーーーーーーーーーーす

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の種類になります。

きれいな花です。

  • 回答者:クラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の種類のことを聞かれたのではないですか^^
「桜獅子・桜の宮」と言う種類もあるのですが美琴は「美吉野」の
淡さが好きです(@^^)/~~~

http://www.hanashoubu.or.jp/095.htm

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかく 種類が 多すぎて わかりまへん!

小町娘・ 葵 祭・ 汐 煙・ 立田川といえば「花菖蒲」の種類です

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の品種名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花菖蒲」の種類です

  • 回答者:zz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の種類ですね。
綺麗な花ですね。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、水元公園に行ってきました。

その時見た、花菖蒲の名前にありましたよ。

ということで、花菖蒲の種類です。

  • 回答者:サムタイム (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の種類ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の品種名のことですよ。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の品種名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の品種の名前です

===補足===
花菖蒲はアヤメ科アヤメ属の植物ですが
菖蒲湯に使われる菖蒲はショウブ科またはサトイモ科に分類される別種の植物だそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菖蒲湯に使われる菖蒲・・は 別もん でしたか! ありがとうございます

花     
  
   菖
  
               蒲

  • 回答者:yt (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花菖蒲
  は
   飛行機や
       おまへん
              で・・・・・・・・・・・・
                               着陸。

花菖蒲です。
みたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の名前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲ですね、
きれいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸花菖蒲の品種名です。
こんなにあるなんて、びっくりしました。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲ですね。なんと美しい。
名前まで美しいです。

  • 回答者:アヤメさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いづれが アヤメか カキツバタ・・・・

花菖蒲の品種名ですね。
http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana02-6jun_3.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲、ですわね
http://www.kamoltd.co.jp/katalog/newpage23.htm
http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana02-6jun_3.html

  • 回答者:美沙子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の品種名です。みてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花菖蒲の品種名ですね
今が見ごろです

  • 回答者:しょうき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る