すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は我が地域は晴れました。
今日晴れだった地域にお住まいの方、何をしましたか?
都道府県名もよろしくお願いします。

  • 質問者:晴れハレ~
  • 質問日時:2009-06-07 21:28:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
ほとんどの方が、晴れを満喫できてよかったですね^^

静岡です。
今日は消防団の大会がありました。
朝5時起きで、非常に疲れました。

  • 回答者:とくさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝早く犬の散歩をしました。
その後、天気が良かったのに、映画館に行ってました。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。今日は晴れたました。
ふとんを干しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県 晴れていました。暑かった。
子供が帰ってきたので、一緒に食事をしました。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も晴れでした。散歩に出かけたくらいですが、久しぶりにゆったりしました。

  • 回答者:明日も晴れだ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は久しぶりに晴れたので布団を干して、
多摩川沿いを散歩しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県です。
梅雨入り前の貴重な晴れ間なので、布団干し・部屋の掃除をして過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です

1日中パソコンの前でポイント集めです。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
はれましたね。布団も洗濯もよくかわき
気分よくすごせました。

金欠なので家族で公園であそんできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 サバイバルゲームに出かけておりました。 ゲームに勝って楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機を見に行きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れでした。

洗濯、掃除をしました。
シーツも洗いました。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です~
ベランダを掃除してました
水でじゃぶじゃぶして気持ちよかったです
暑かったですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏のような暑さでした。30度です
暑かったので日中は家でごろごろ・・・

夕方からハウスに入って、「いちご狩り」しました。
10Kgくらいとったかな!!「無料」でした
ご近所のおすそ分けしました。

熊本県です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は部屋の掃除をしました。埃もなくなりスッキリしました。風が強かったので空気の入れ替えが出来て良かったです。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。一日暑かったです。
大宮駅前で、ALvinoというバンドのヴォーカリスト翔太さんのイベントライヴを観に行きました。
今回のツアーはバンド形式ではなくギターとピアノでの演奏ですが、
野外ということもあってか、非常に楽しそうに歌っていました。
こういった無料のライヴイベントは楽しいですね。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県!暑いくらい晴れました。
今日は家にいてお布団を干しました。ほっくほくです。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県です。
ドライブしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯をして、布団ほしましたよ。
冷房かけて 昼ねしました。

岡山県岡山市

  • 回答者:お昼寝 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューしていましたよ。
気持ちよかったです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る