すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » ローン

質問

終了

最近、携帯メールで、収入証明がなくても、モバイル融資枠で融資可能です、とのDMが来ました。会社を解雇されて就職活動中なので、次の仕事が見つかるまでの生活費として融資をうけたいのですが少々不安です。実際にご利用された方がいたら、リスクなど教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

↓参考メール↓

◆◇◆◇
?モバイル融資枠大開放中
http://kyusai-cash.info/cash/
来店不要で50万円まで無審査OKってマジ?

===補足===
参考メール記載のサイト

http://www.cashing-loan.net/mb/lp01.html

  • 質問者:ちひろ
  • 質問日時:2009-06-07 22:48:16
  • 0

消費者金融と変わらないですよ。避けた方がいいです。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

「来店不要で50万円まで無審査OKってマジ?」というコピーだけで怪しい怪しい悪徳金融というのが見え隠れします。
こんなところから融資を受けたら破滅してしまいますよ。

背にハラは変えられない心境でしょうが、絶対に利用してはいけません。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。でも、今の状況だと、直近の収入証明が求められる大手ローン会社からは一万円も借りられないのが現実です・・・

http://c.2ch.net/test/-/debt/1146116505/467-

参考までに。
悪徳業者のスレに名前が出ているようなので、辞めた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る