すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

コンビニの収納代行の支払いにクオカードを利用することはできますか?

そのほか、クオカードのお得な使い道があればおしえてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 11:47:52
  • 0

並び替え:

コンビニの収納代行の支払いにクオカードは使うことはできません。

お菓子など、食べるものに使用してます。

ただクオカードはオークションで購入し、

とっても安く手に入れています。

• 回答者:キラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

先日、妻がクオカード500円分手に入れました。
早速、ローソンでから揚げ2つと饅頭一つ買いました。

この回答の満足度

クオカはコンビニからメール便や宅急便出すときに使えますよ。
オークション出品の機会が多いので
金券ショップでクオカ買ってきてもっぱらそれで得してます。

• 回答者:セブンイレブン派 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

クオカードはタバコも買えないし、雑誌とか飲み物がいいですよ。

• 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

コンビニの収納代行の支払いにクオカードを利用することはできません。
クオカードのお得な使い道は、思いつかないんですけど、よりプレミアム
を増やす方法として、10,000円(10,180円分)カードを金券ショップで
買うことです。私は、9,800円で買って380円分得しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

>コンビニの収納代行の支払いにクオカードを利用することはできますか?

残念ながら、できないですね。

>そのほか、クオカードのお得な使い道があればおしえてください。

うーん、お得な使い道ですか。
私はファミマTカードと併用してます。
コンビニの収納代行はファミマTカードで支払い(約0.5%還元)、クオカードもファミマTカードで買えますので1万円で10180円分のクオカードを買って、他のコンビニ利用のときに(セブンイレブンやローソンなどで)使用しています。
特にnanacoを持っていないのでセブンイレブンでの買い物はすべてクオカードです。
(我が家だけの裏ワザとしては、主人に毎月、雑誌などの買い物を頼まれるのでクオカードで買って、あとで代金をもらいます。実質の現金化ですね^^)
あと、ホテル(サンルートプラザ東京)でもクオカードが使えます。
参考;http://www.quocard.com/member/sunrouteplazatokyo/index.html

• 回答者:お得大好き。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

収納代行をQUOカードで払う事は出来ません。
お得な使い方といっても、1万円のQUOカードを買うと、
10180円分買い物が出来るくらいで、それ以上はちょっと難しいのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る